Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

フレンド伝言板 コメント一覧 (121ページ目)

  • 総コメント数6625
  • 最終投稿日時 2022年10月28日 19:45
    • 名無しのツカムさん
    720
    10年まえ ID:d76x96nh

    【自分の名前】最初の文字がひ

    リーダー夕凪リリス

    【伝えたい相手】今日、フレ申を通してくださったお二人

    ・Hで始まるお名前でラスフィアがリーダーの方

    ・アで始まるお名前でリンリーがリーダーの方

    【伝言内容】

    一括で申し訳ありません。

    野良のフレンド申請を許可していただき、ありがとうございました!

    お二方と釣り合わないのではないか、とダメ元で申請したので、嬉しかったです…!

    これからも頑張っていこうと思いますので、長いお付き合いになればと考えております!

    何卒、よろしくお願いします!

    • ヨシツグリーダーの漢字1文字@
    719
    10年まえ ID:edko55jq

    >>717

    ミッションクリアおめでとうございます!私のアカツキは2凸で、そもそも高攻撃力の3マナ18倍キャラがいなくて協力できず申し訳ないです…。

    私の周りの話になりますが、レイド開始時に特効キャラレベルマのフレンドは少なかったです。自分が偉そうなことを言える立場ではありませんが。

    なので育成はお気になさらず〜。成長のよく落ちるクエストもなかったですし仕方ないです。

    それはそうとロジーさんがイケメンすぎてフレンド選択画面に出てくると嬉しいですw

    フレンドでいていただけて助かっています。今後ともよろしくお願いできたらと思います。

    • 名無しのツカムさん
    718
    10年まえ ID:idmfki4g

    >>717

    まず、ふ○さんに・・・。

    名前欄の@暁求に応じてリーダー変更してくださってとても嬉しかったです。お陰様で最大ダメージミッション全て達成出来ました。本当にありがとうございました!

    そしてフレの皆さんに、まずお詫びを。

    レイドでは特攻キャラのレベル上げが追いつかず、あまりお役にたてなくてすみませんでしたm(._.)m

    現在はハントミッションを進めつつ、2部の2章を少しずつ進めていまして、皆さんのキャラ達にいつも救われています。改めて、フレンドになってくださってありがとうございますm(._.)m

    こんな私ですが、宜しければこれからもどうぞよろしくお願いします。

    • 名無しのツカムさん
    717
    10年まえ ID:idmfki4g

    【自分の名前】動物名漢字1文字@フレ感謝

    リーダー:4凸ロジー

    【伝えたい相手】

    フレの皆さん、最大ダメージミッションに協力してくださった、ふ○さん

    【伝言内容】

    枝に書きます。

    • 通知@通りすがりの副管理人
    716
    10年まえ ID:oel85kqz

    ・全般的なこと

    ※プレイヤーIDの掲載はご遠慮ください

     

    ・【伝えたい相手】について

    ※伝えたい相手のみにわかるような書き方でお願いします

     ランク・名前・リーダーなど項目の全てを書き込むのはご遠慮ください

     「カタカナ○文字」や、「ランク○○代」というように多少ぼかすとベターです

     

    ・【伝言内容】について

     (そのような意図はないとしても)相手のプレイスタイルや行動に対し、

    「残念です」「悲しいです」など、相手が罪悪感を感じたり、弁解をしなければならなくなるような内容はご遠慮ください

     

    ※これらを踏まえて上部を若干編集しました

    ※いくつかのツリーを削除しました

    • 名無しのツカムさん
    715
    10年まえ ID:alllmdwx

    >>707

    名前をわざわざ祝コメにしてくださったフレさん…>_<…

    嬉しかったです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    これを励みにまだまだこれからも頑張ります!(^-^)/

    709
    10年まえ ID:k73hgta1

    >>481

    さて、アチキは精霊島で、もう少し爆死逝って参りますよ(o`ω´o)b

    708
    10年まえ ID:k73hgta1

    >>481

    ぅわーいヽ(≧∀≦)ノ オメデトウございます☆見事な散り方でございますなっ(σ・∀・)σ次のレイド楽しみですねっ!

    分からないのは、オルドは騎士でしょ?で、戦士が特効の時に使うの(o'ω'o)?マナがバラけるのはいいのかなぁ?アチキは目押しがまだおぼつかないから余計にわちゃわちゃなりそうだにぃ。アチキもリリス狙いの時にオルドさんひとり降臨してくれてましたが、あまりにコワっ(;゚д゚)てなって育ててなかったんですねぇ。でもオルドさんのページ行ったらなかなか良さげで、...ま、まぁ男前と言えんこともないかな。とちょっとずつ育ててます。特効フレ頼りってプププ(≧∀≦)私も協力できればいいな。

    • 名無しのツカムさん
    707
    10年まえ ID:alllmdwx

    【自分の名前】○IGE

    【伝えたい相手】フレのみなさん

    【伝言内容】ログホラコラボの頃から始めて約8ヶ月…ようやくrank100になりました!!

    軽い気持ちで始めたのにここまで続くとは…w

    飽きっぽい性格なので驚きですw

    フレンドのみなさんのおかげです!感謝ですm(_ _)m

    これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    • 名無しのツカムさん
    705
    10年まえ ID:brkez67w

    >>701

    じゃ○○○○様

    お役に立てたみたいで良かったです!自分も400万DLフェスでロロを手に入れて、クリアしたばかりだったりします。

    強者より挑戦者の洞窟の方が簡単でした。自分の場合、Wロロ、ハティファス、ロクサ、リリスでクリアしました。

    2部以降、戦僧か戦魔僧メインで騎士はご無沙汰だったんですが、ミラとかモルガンリーダーのフレさんにちょこちょこ使ってもらえてるみたいなので、ロロも日替わりでリーダーにしていこうかと思います。

    こちらこそよろしくお願いします。

    • 名無しのツカムさん
    701
    10年まえ ID:d4r7t9qj

    >>700

    さきほど、ギッリギリで強者をクリアできました!

    50wave目は次々と仲間たちが相討ちに・・・

    最後は、何とサブのフィーナと、ザレンの一騎打ち!通常だと勝ち目はないが、仲間の頑張りでザレンもHP1ミリ。

    みんなの思いを一身に背負って!という感じで、最後はフィーナが『殴って』勝利という感動的(?)なクリアとなりました。

    ロロを貸して下さり、アドバイスもして頂いたフレ様のおかげです。感謝、感謝です。

    まだ挑戦者もありますし、周回にもチャンレジしてみたいですが、一旦は目的を果たしましたので

    不要であればフレを切って頂いても構いません。が、差支えなければ、これからもよろしくお願い致します。

    • 名無しのツカムさん
    700
    10年まえ ID:d4r7t9qj

    【自分の名前】rank91 じゃ○○○○

    【伝えたい相手】1昨日にフレ募集板を見て50wave用キャラを貸してくださった ひ○○さん、≪キャラ名≫さん 

    【伝言内容】強者たちの洞窟クリアの感謝を枝に

    • 名無しのツカムさん
    699
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>698

    にょ○○さん

    コメント有難うございます!

    こちらこそ、いつもお世話になっております!

    今回はたまたまラッキーでした。

    運よく4凸になったところに、にょ○○さんからの救援依頼で

    金箱が出て、嬉しさのあまり名前をにょ様金!に変えました。

    そんな私を名前欄で祝ってくれて、また他のフレンドの方々の4凸も

    素直に祝っておられる様子を見ていて、本当にフレンド想いな方だと感心しておりました。

    にょ○○さんが今リーダーにされているイブキも、可愛くて経験値もUPできて良いですよね!

    これからメインストーリーを進めようと思っているので、是非使わせてください。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

    • 名無しのツカムさん
    698
    10年まえ ID:ht5fekci

    >>675

    フレのランク107にょ○○です

    いつもお世話になってます!

    レイドお疲れ様でした。

    今回4凸するのがはやすぎて思わず笑ってしまいました笑

    いつも強くてかわいいリーダー使わせてもらって頼もしく思ってます。

    ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いします(^o^)!

    • 名無しのツカムさん
    697
    10年まえ ID:srwsh94y

    >>696

    先のレイド中、野良申請で一時フレになってくださったものの、すぐに切られてしまったのですが再度野良でお見かけし申請しました。フレになってもらって有難うございます。

    再度申請時は月刊クエをやっていて、初めてミリエル様落ちてくださいました。リンリーのおかげです!

    50wave失敗されたようですが、リンリーお借りしてさっき挑戦者を初クリアしてきましたよ!超強かったですよ!

    もしお貸しできるキャラが手持ちにあるなら変えたいと思いますので書き込みです

    50wave向きはパーシェル70、オリョウ65、シンフォ60、ロロ(無凸育成中

    4凸出来てるのが一つもなくてお恥ずかしい…

    何かお返し出来たらなと思います

    • 名無しのツカムさん
    696
    10年まえ ID:srwsh94y

    【自分の名前】rank100くらい--A⚪︎⚪︎

    【伝えたい相手】可愛い動物名の高レベルリンリー様

    【伝言内容】枝へ

    • 名無しのツカムさん
    695
    10年まえ ID:cc5v0vmz

    >>694

    上の案内は読んだ?

    編集者が掃除してくれたんじゃない?

    • 名無しのツカムさん
    694
    10年まえ ID:fg4udkix

    >>637

    気のせいかもしれないけど、投稿が削除されたものがあるような気がする

    • 名無しのツカムさん
    693
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>689

    定食屋のニンファさん!

    お名前がとっても味わい深くて個性的だな~と興味深く思っていたら、

    ご実家の店名が由来だったのですね!(違ったらごめんなさい;)

    私が引退する際、助っ人結果の名前欄で別れを惜しんで下さったことが、

    私をチェンクロ復帰に導いてくれたと思っています。

    いつも感謝の気持ちで一杯です!

    今回、定食屋さんはレイドガチャで爆死されていたので、本当に心配していましたが、

    見事にモノクマ4凸達成されていらっしゃって、自分のことのように嬉しく思っていました。

    私の救援依頼から1枚出てくれたのは、それこそ最上の喜びです!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

    • 名無しのツカムさん
    692
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>677

    シ○さん

    こちらこそ、いつもお世話になっております!

    コメント有難うございます!

    そうですね!シ○さんとは本当にかなり長い間のお付き合いです。

    私が引退後に復帰した際、助っ人結果の名前欄で「お帰り」とメッセージを

    いただけて、私は涙が出るほど嬉しかったんです。

    そして、アトリエレイドの時に私がお贈りした救援で金箱が出てくれたようで、すごく感激しました。

    そのうえ、金箱率が高いと仰っていただけてすごく幸せです。

    シ○さんと言えば、何と言ってもセリーヌ4凸!

    難易度の高いクエストなどで、頼りにさせてもらっています。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

    • 通りすがりの副管理人
    691
    10年まえ ID:oel85kqz

    >>657

    正式運用のため変更しましたが、

    (伝言板)

    「需要があるようなら、期間終了後もほそぼそと存続するかもしないかも」

     

    (投稿前に必ずお読みください>編集だより)

    「需要があるようでしたら、イベント期間終了後も存続するかもしれませんので(以下略」

    と記載し、存続の可能性については約10日間通知していました

    だまし討ちのような形での存続ではない事は、多くの方がお分かりいただけると思います

     

    削除要件につきましては、

    投稿内容や場所などを「間違えてしまった」場合に、できるだけ「速やか」に申請する事が基本的に削除の条件です

    用をなしたとか、気に入らなかったなどの理由での削除はしていません

    • 名無しのツカムさん
    689
    10年まえ ID:rt0c1qmz

    >>675

    いつもお世話になっております。R109アニバーサリーつけちまったニンファ、実家は定食屋です。

    チェンクロ、楽しいですよね。

    今回のレイド、事前に特攻を用意できずみんなの後ろをまったり歩いてたら、早々ゴールなさったジ様の放流から金箱をいただき、リアルソウル回復。完走出来ました。

    その金箱だけじゃなく、いつも全体的にありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします。

    • 名無しのツカムさん
    685
    10年まえ ID:h0k1gfxo

    >>677

    いつもお世話になってます!!rank105のシ○です!

    フレンドになってから、結構長いお付き合いですよね!?

    私も以前ほどのプレイ時間とお金(笑)は無いですが

    ぼちぼちやっていきますので、今後ともお願いします!!

    余談ですが、ジー○さんの救援依頼は金箱排出率高い気がしますw

    • 名無しのツカムさん
    684
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>681

    ファ○ファさん

    コメント有難うございます!

    今回、キリ番の救援を送っていただき、本当に感謝です!

    実生活が忙しいことは良いことだと思いますよ!

    本来ゲームは時間に余裕があるときに楽しんでやるものですし。

    ただ、ファ○ファさんはお仕事も相当ご多忙だとお見受けします。十分ご自愛くださいませ。

    そんな中、400万DLフェスで惨敗した私を励ましてくださって、

    とっても優しい方だな~、と嬉しくなってほっこりしてました。

    私も6文字で遊びまくるので、勝手ながらファ○ファさんに親近感を覚えています(笑)

    こちらこそ、これからも末永く、お互い気楽にチェンクロライフを送っていきましょうね!

    • 木主
    683
    10年まえ ID:rb7rjzg9

    >>680

    ロ○さん!

    ありがとうございます(*^^*)!!

    お陰さまで楽しいレイドでした〜^_^

    これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)!

    • 名無しのツカムさん
    681
    10年まえ ID:t1gmriz4

    >>675

    お世話になってます、Rank108 ファ○ファです。(今は黄昏アーシャ)

    お名前見てやってきました、レイドお疲れ様でした。

    どうにも前々回ぐらいから私生活とレイド期間がうまく噛み合わずせっかくたくさん救援頂いてたのに処理しきれずごめんなさい><

    自分の名前的にも4凸したかったのですが自前70までしかできず、無凸でおわっちゃいました無念。(木箱祭り、ロスタイム魔神ガチャも平常運転でした^^;)

    長くなりましたが4凸おめでとうございます!こちらこそ、名前欄ころころ変えたりのまったりマイペース進行ですができれば末永くフレンドでいてやってくださいませ

    • ロ◯
    680
    10年まえ ID:m7pz88l3

    >>604

    100達成おめでとうございます!

    楽しそうで何よりですね〜!

    こちらもレイドで時々助けてもらってますよ!

    これからもよろしくお願いします( ^_^)/

    • 名無しのツカムさん
    679
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>677

    コメント有難うございます!

    こちらこそ、お世話になっております。

    今後とも宜しくお願いいたします!

    • 名無しのツカムさん
    678
    10年まえ ID:dewfm19u

    >>677

    こちらこそいつもいつもお世話になっています。

    • 名無しのツカムさん
    677
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>675

    <追記>

    今回のレイド中、引退前のフレンドだった(と思われる)方を偶然見つけて

    フレンド申請したところ、即承認してくださったことも本当に嬉しかったです。

    また、フレのフレ(と思われる)方からの申請を偶然いただき、

    無事フレンドになれたことも、何かのご縁だと感じています。

    それだけでなく、今回、その方から名指しで感謝いただいたことも凄く幸せでした。

    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました!

    • 名無しのツカムさん
    676
    10年まえ ID:i3gewmhj

    >>675

    フレンドの皆様、レイドお疲れ様でした!

    やっぱりチェンクロ、そしてレイドが楽しいです。

    今回のレイドも、皆さんとお互いに救援を出し合ったり、

    強フレンドの方からLv.200を体験させてもらったり、

    本当に楽しかったです。

    一時期、思い詰めて引退(結果わずか約2週間でしたが)したのですが、

    復帰して本当に良かったと思っています。

    常に最新酒場の強キャラをリーダーにすることは出来ませんが、

    皆さんがもし宜しければ、これからもフレンドでいてくださると嬉しいです。

    有難うございました!そして、これからもよろしくお願いいたします!

    • 名無しのツカムさん
    675
    10年まえ ID:i3gewmhj

    【自分の名前】Rank111 ジー○(今はジー○@伝言)

           今はリーダー:シャクティ/絆魔王にしています。

    【伝えたい相手】 フレンドの皆様へ

    【伝言内容】レイドの御礼を枝に…。

    • り◯◯☆
    665
    10年まえ ID:f2ujrrdw

    >>659

    モ◯さん、お疲れ様でした☆

    ありがとうございます(o^^o)

    そうでしたか(>_<)

    支援たくさん投げて頂き、ありがとうございました☆

    4凸後は、倒すべきか削るべきか迷ったのですがモ◯さんのフレさんにまだの方がいるかもと思い削りに専念することにしました!

    そして勝手にどれだけダメージ出せるか挑戦させてもらいました(笑)

    色々なキャラ使わせて頂きます♪

    私はイブキ固定のままかもしれませんが宜しくお願い致します♪

    • り◯◯☆
    664
    10年まえ ID:f2ujrrdw

    >>656

    喜◯◯さん、こんばんは☆

    ありがとうございます(o^^o)

    なかなか経験値稼げなくて、自分でも早く100になりたい!!!と思ってました(笑)

    いえいえ、そんな!

    いつも甘えてしまって(>_<)

    4凸後の支援は倒して良いのか削って喜◯◯さんのフレさんに譲るのが良いのか分からず…

    なので勝手に自分がどれだけダメ出せるか挑戦させてもらいました(笑)

    私の方こそ相変わらずイブキリーダーだと思いますが宜しくお願い致します♪

    • り◯◯☆
    663
    10年まえ ID:f2ujrrdw

    >>655

    お疲れ様でした♪

    そうだったのですね(>_<)

    早々に4凸したのかと思っていたので@1と出て慌てて投げまくりました(笑)

    実は私も最後の1枚が長かったです(>_<)

    アさんに金を届けることが出来て本当に嬉しかったです♪

    はい☆こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • り◯◯☆
    662
    10年まえ ID:f2ujrrdw

    >>652

    今見て再び返信しました(笑)

    いえ、嬉しいです(≧∇≦)

    こういう場でないと話せませんしね!

    今回は、たまたま特攻キャラのみでパーティー組めたのでダメージ伸びました(笑)

    次回がくーんと下がると思います(>_<)

    • 名無しのツカムさん
    659
    10年まえ ID:cinvrbgh

    >>619

    モ○です

    レイド、お疲れ様です!

    そしてランク100おめでとうございます!

    最後の救援はギリギリはいれませんでしたが、嬉しかったです(^人^)

    リーダー迷走していて

    これからも、コロコロ変えるかもしれませんがよろしくお願いします(^^ゞ

    • 名無しのツカムさん
    658
    10年まえ ID:gds7erac

    >>657

    編集者宛連絡板の木主のコメを見て返信もしたものだけど(編集者ではない)

    あれは”用をなしたので削除というのは承っておりません。”の方が理由のメインでしょ

    あとあっちでも載せたけど

    ”当サイトご利用において生じた不利益などに対して、チェンクロ運営およびwiki編集者は一切の責任を負いかねます。ご自身の判断でご利用ください。”

    これね。wikiの利用は自己責任ですよ

    • 名無しのツカムさん
    657
    10年まえ ID:tkmd60dz

    >>637

    初めまして。

    質問というか意見があります。

    当初フレンド伝言板は期間限定という事で名前を伏せ字にして投稿しました。

    レイドが終わったら板ごと削除されると考えていました。

    ですが、各種連絡掲示板で、削除依頼をしたところ、受け付けてもらえませんでした。

    投稿から時間が経っているという理由でした。

    このままでは私は名前を変えざるを得ません!!

    板の存続をされるなら、時間が経った削除依頼でも対応して頂きたいと強く考えます。

    ご検討よろしくお願いいたします。

    • 名無しのツカムさん
    656
    10年まえ ID:br8xgtg9

    >>619

    こんばんは、ランク105の喜◯◯です。ランク100おめでとうございます、今か今かと待ってました(^^)

    レイド前半ダメダメで焦って即倒し連発すみません(>_<)

    2凸とハンパなリリスですが、今後ともよろしくです!

    • 名無しのツカムさん
    655
    10年まえ ID:nnvgdjml

    >>619

    ア○○です。

    レイドお疲れ様です。

    今回もたくさんの救援ありがとうございます。そしてあまり参加出来ずすいませんm(__)m 特に日曜。

    今回は仕事が忙しかったので、ほどほどに参加するつもりだったのに早くに3凸まで確定してしまったので結局本腰を入れることに(笑)そして本腰を入れるとなかなか出ない(泣)

    最後はり○○さんの救援130で4凸できました!感謝です。

    これからも共通フレさんともども、ゆっくりまったり(たまに熱く)チェンクロライフを共有できればと思います。今後とも宜しくですm(__)m

    • 名無しのツカムさん
    652
    10年まえ ID:g9zjq374

    >>619

    イブキ仲間です。下、返信したらめちゃ長くなってしまいした(反省し次からはコンパクトめに!)。 追伸、り○○さん破壊力が格段にアップされて驚いています。

    • 名無しのツカムさん
    648
    10年まえ ID:eodx9yh1

    【自分の名前】ル◯◯◯◯ Rank100 アグダラ80

    【伝えたい相手】漢字一文字の動物名 パーシェル75

    【伝言内容】フレになってくださったお陰で、なんとか50WAVEの2つともクリアすることが出来ました。本当に有難う御座いました。

    今後ともよろしくお願いします。

    • 木主
    642
    10年まえ ID:pevo2xpo

    >>605

    ア○さん!お返事ありがとうございます(*^^*)

    …!勘違いじゃなくて良かったです(=゚ω゚)!!

    うざいだなんてとんでもないです!深夜にフレンド欄を見た時嬉しくて一人でテンション上がってました( ´ ▽ `* )♪

    金箱が出なかったのは私の運の無さなので気になさらないで下さい。

    そのお気持ちだけでも嬉しいです(*^^*)

    私の方こそランクの割には弱々なのでお役にたてるかどうかは分かりませんが、良かったら次のレイドも一緒に楽しみたいです(`・ω・*)

    ありがとうございました!

    640
    10年まえ ID:hqyt1wdg

    >>481

    あれから追加で2セット回してしまい、オルドレードは早々に入手できたもののアルドラが入手できずに心がポッキリ折れてしまっていましたが、外伝プレチケで奇跡的にアルドラさんが入手できました♪

    これで

    フラウ(アルドラ)、ムジカ(フェイスレス)、トレランシア(アデル)、オルドレード(イルヘルミナ)、サブユリフィーの

    戦士特攻レイド時のフレさん特攻頼みパーティが完成しましたw

    ミッションで石は集める予定ですが、あと1年くらいは無課金になる予定です( ;∀;)

    • 通りすがりの副管理人
    637
    10年まえ ID:oel85kqz

    【フレンド伝言板】の運用について。

     

    期間限定で設置していた当板ですが、

    利用者及び他の編集者からもおおむね好評を頂いたことと、

    それなりの利用がされているようですので常設させていただきたいと思います。

    なお、ご利用の際は『利用するにあたって』の範囲内でのご利用をお願いします。

     

    この板に関して、通りすがりの副管理人へ伝言や質問・意見等がある場合はこのツリーをご利用ください

    (対応の時間差や/返信の有無は場合によりますがいずれ目は通します)

    ★勝手ながら、必要に応じこのツリーはあげることがあります★

     

    参考ツリー(フレンド伝言板設置のお知らせ

    >>21936240

    • 名無しのツカムさん
    635
    10年まえ ID:et9s2av5

    >>28

    放流と同じような意味でつかうのが、箱譲。

    ちょっと、わかりずらいけど、箱投。

    あってるかな(´・ω・`)?

    • 名無しのツカムさん
    634
    10年まえ ID:et9s2av5

    >>52

    @全力→今回のレイドで一番解りづらかったかな。

    レイド初日とかだったら、フレ様今回頑張るのね~とか思うけど、

    レイド終盤で@全力としている方は、バーサク状態であり、救援を送ったら、狩って狩って狩りまくる状態なんですけどの認識でいいのかな(´・ω・`)?

    • り◯◯☆
    633
    10年まえ ID:f2ujrrdw

    >>620

    ニンファさん♪

    お世話になっております。

    いつもニンファ使わせて頂いてます(笑)

    ありがとうございます!

    まだまだヘッポコですが宜しくお願い致します☆

    • 木主
    631
    10年まえ ID:fmfr51tj

    >>547

    お疲れ様でしたー!

    今回早かったですよね、おめでとうございます^^

    顔見えないし伝わらないのに必死に謝りながら自分の削って送ったりしてましたw

    (確定以下のだったらなかなかそれもできないんですけどね)

    コネリちゃん可愛いですー!トレンシア欲しさに4凸したのでリーダーにしてみたんですけど、使われなぁい(*´∀`*)✩

新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ!10周年を超え進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ