神聖なるものの代弁者シャルロット コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
18410年まえ ID:do4ts4yz土日の金策に連れて行くと超安定するな
僧マナを回復にも攻撃にも使えるのがでかいし、ロレッタにバリアーまで張ってくれる
ええ子や
-
-
-
-
名無しのツカムさん
18310年まえ ID:qfb2v332攻撃15 クリティカル11 防御10 生命の杖(防)の杖出たと喜んだら
打撃じゃないため装備できなかったorz
きっと、俺だけじゃないはず・・・
-
-
-
-
名無しのツカムさん
18210年まえ ID:omxfq8teケヴィンと組ませてドンちゃん、カッちゃんを持たせるのも
面白いかなー。
属性武器も持てるし、打武器持ちである点も活きるキャラだと思う
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17810年まえ ID:akvpkt8gクリティカルアップする打武器装備させたいなぁ…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17510年まえ ID:b4k74ociバリアのダメージカット性能は飾り
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17110年まえ ID:g5stzn522アビのバリア、スロウが効いてしまう気がするのですが
これはそういう仕様なんでしょうかね
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16710年まえ ID:mtbr5xgv金砕棒をつけるか迷っています
シャルロットは僧ですが殴るときにクリティカルは出ますか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16410年まえ ID:jcwb386vドラゴン相手だと、連撃出なかった。
体が自陣にちょとでも残っていると回復になるみたい。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16210年まえ ID:b5zn6mdzどっちが便利とかは判断むずかしいかな、汎用性は上記のSSRがあると思うけど
特徴は戦士全体wave20%回復でしょう、上記のSSRはwaveの回復が単体とか無しだし自陣で回復専念してる分が
シャルロットが殴ってても火力高ければwave回復分で賄えてしまう場合もあるので、その場合タゲは戦士もちにする必要あるけど。
でも、1waveが長期的な場合は上記のSSRのほうがいい場合もある。
50WAVEとかのクエストだと攻略速度に違いが出ると思うし、一長一短あるね
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15810年まえ ID:bgvau16o上の枝の通りでリリス、トレラン、トアがガチャピックアップされてない今、手持ちの僧侶で困ってるPTにはいいかなと。絆次第でマリナより通常回復量高かったし。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15610年まえ ID:m53d26qs起用理由はバリアでしょ。コウモリやクモに戦を接敵させても、心穏やかかでいられる。
封印だけでなく、戦パにとってスロウは致命的でなくてもストレスたまるしね。
あと、殲滅力は人数だから、殴り要因が足りなくなることはないと思うよ。敵後列を守る盾持ちやボスを1秒でも早く片づけられたら、1秒分だけ安全になるんだし。
個人的には、難かしいwaveに自陣で僧が一人ぽつんと待機してんの無駄だなと思ってたから、こういうキャラ大歓迎。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15410年まえ ID:jcwb386v総力戦超上級にガイコツ登場!
ってなったら嬉しいな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15110年まえ ID:nremvyr8リーニャと一緒に組ませたら強い気がしました
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14910年まえ ID:hohdltwjまぁ殴り僧だしね。それにしても中途半端だけど。
魅力を引き出すには相棒が戦士に限定されるし、戦僧で殴り要員が足りなくなるような人がこいつも動かせるの?
抜けてきたゴブリンや兵士の一時的な相手なら他のSSR僧で十分だし、戦僧ならおとなしく回復に専念しろやって話でしょ。
弱いとは思わないけど、あえてこいつを選ぶ理由がない。
だがハリセンかわいい。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14810年まえ ID:m53d26qsたぶん回復力が他のSSR4凸ほど圧倒的じゃないからだと思う。トレランはシャルロットより低いけど、バフが主なうえ4凸すると回復量も不満なくなるし。
シャルロットは4凸でも回復量は赤ゲージから1発で立て直し程度だし、回数1回だからトアやリリスでえられる長時間の安全はない。
トレランと比較しても1980と2580は体感でだいぶ違うけど、3600と4600の間は4凸を求めるほど違うのかという。
ただ、シャルロットの強みはサポート力と回復力の強い殴り僧だということだから、単刺しでどんなPTでも強くなるほかのSSR僧とは運用方法が違うんだとオモ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14610年まえ ID:nuwlycyhこの子(無凸)のおかげでチャレンジクエスト二つクリアできたw
-
-
-
-
ナナシ~
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14410年まえ ID:c0ssmlqd4凸すれば与ダメがクリティカルで3000超え、スキル攻撃で与ダメ1万超。
マナがフル状態で通常回復500、wave毎に状態異常を3回防ぐ&ダメ軽減のバリアを張り、スキル回復量も3000超え。
これの何が弱いのか詳しく聞かせてもらいたいわ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14310年まえ ID:np0rw0b0個人的なことだけど声優は中島愛がよかったでち。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14210年まえ ID:bgvau16oリリス、トラレンシア、トア等、有名なSSR僧侶を持っていない戦僧PTなら持ってて損はないかと。自分がまさにそれなんだけど鉄煙攻略にシャルちゃん大活躍してくれてるぞ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14010年まえ ID:t8mux7wxこないだのコラボ僧のプリティーキッスと比べたらどうなんだろな
自分は持ってるけどPSあんま無いから殴り僧上手に運用出来る人がどう思ってるかが気になる
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13910年まえ ID:jl3ysvx5守護者の神殿で他の僧より有用?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13810年まえ ID:ej5jeg89使えるか使えないのか意見けっこう別れてますねー
使えそうな気がするんだけどなー
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13410年まえ ID:cusocns8噛み合ってはいないよね。
持ち駒によるんだろうけど、自分もこいつをどこで使うのかわからない。現状の難易度だと総力戦なんてなんでもいいし。
封印バリアくらいかな?
でもハリセンで殴りだしたの見て抗えなかった。
-
