Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

陽光の魔神スカクリル

最終更新日時 :
1人が閲覧中

名前陽光の魔神スカクリル
レアリティ★★★★★SSR
職業Demon / 弓使い
所属魔神
経験値タイプ1000
コスト24
武器タイプ / トラウィスカル(A)
好物聖印ピッツァ

 [限 界 突 破 前] 

初期ATK:3,000HP:1,500
Lv.60ATK:7,000HP:4,000

 [限 界 突 破 後] 

Lv.65ATK:7,750HP:4,650
Lv.70ATK:8,500HP:5,300
Lv.75ATK:9,250HP:5,950
Lv.80ATK:10,000HP:6,600

絆ステタイプ平均型絆コスト4
絆アビリティ輝く少女
◆遠距離通常攻撃の威力が(6%)上がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方を(12%)回復する。

SKILLソレイユ・リュミエールマナ1
空に向けて矢を5本放ち、ランダムで敵に小ダメージ(0.8倍×5本)を与える。同時に味方全体の攻撃力(20%)が一定時間(15秒)上がる。
伝授必殺ソレイユ・リュミエールマナ1
空に向けて矢を5本放ち、ランダムで敵に小ダメージ(?倍)を与える。同時に味方全体の攻撃力(?%)が一定時間(?秒)上がる。
ABILTY消えない太陽
◆遠距離通常攻撃の威力が(15%)上がり、弾速が早くなる。
◆止まっている時、攻撃力(10%/4秒、上限30%)とクリティカル発生率とクリティカル威力(10%/4秒、上限30%)が徐々に上がる。効果には上限があり、移動すると元に戻る。

彼女から放たれる光は陰ることを知らない。
ABILTY笑顔の為の正しき光
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い騎士の味方2人を(30%)回復する。
◆戦場に自身を含む騎士弓使いの味方が3人以上いる時、騎士弓使いの攻撃力(20%)と防御力(5%)と移動速度が上がる。

あたしの光でみんなを笑顔にするの!
PARTY
ABILTY
◆戦場に<騎士>の味方がいると自身の攻撃力が(50%)上がる。

絆の物語照明係スカクリル
報酬:覚醒(笑顔の為の正しき光) / 場所:花のオアシス(第3部)(砂漠の湖都) / 要Lv:70 / 敵Lv:14 / AP:5 / 戦闘:3回 / 地形:1・3.砂漠、2.砂漠夜 / 敵:1.黒の兵士、2.その他、3.白き異形

PROFILEとある大陸の地下に広がる国の王女。国を救うべく禁忌とされていた地上へ赴き、黒の軍勢に襲われ、魔神化してしまった。初めて見た地上の空。そこにあった本物の太陽を求める純粋な気持ちは、黒によって歪み、魔物を生み出す邪悪な光となって辺りを焼き尽くす。
ILLUST文太
CV種田梨沙

登場この輝きに照らされていたい、みんなも明るい方が良いでしょ
必殺技①さぁ、照らしましょう♪
親愛度①光が無くても周りを明るくできる、あなたって本当に素敵な人ね
親愛度②あなたがいて、みんながいて、私ここが大好きよ
お気に入り①ありがとう、私も大好き
お気に入り②ごめんなさい、またやりすぎてしまったわ……
お気に入り③これが本物の陽の光

入手方法陽光の魔神スカクリル襲来
登場日2018/02/07

備 考スカクリルの武器タイプは<弓>ですが、「敵との距離が近くなるほどダメージ量が上昇する」効果は持ちません(公式)
スキル画像

 ス キ ル 範 囲         


3Dモデル

 3 D モ デ ル         


前面

背面

左側面

右側面
武器装備画像
S武器

データがありません

B武器

データがありません

C武器

データがありません

親愛度 

画像は基本的に1、100、999でご提供お願いします。この他のキリ番でのご提供は任意となります。また、画像はより親愛度の高いものに差し替え掲載させていただきます

リンク用URL ⇒


★各種ご案内★

▼各種情報

ダメージの計算方法 / 経験値タイプとは? / 絆ステタイプとは?

▼武器別一覧

 /  /  /  /  /  /  /  / 


>>アルカナ一覧目次

>>スキル・アビリティ別一覧目次


ご投稿前にご確認ください

>>キャラページご利用に関するお願い


画像・情報提供の際、スレの乱立を防ぐため、専用ツリーにまとめるよう、皆様ご協力お願いします。
専用ツリーがない場合はお手数ですが、気づいた方でツリーを立てていただけると幸いです。


伝授の編集はこちら

コメント (陽光の魔神スカクリル)

  • 総コメント数72
  • 最終投稿日時 2018/04/03 04:52
  • 表示設定

新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる