Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

宿命と未来支援フェス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

2020.04.14 大狩猟戦イベント「宿命と未来」支援フェス開催!

▼開催期間▼

4月14日(火) 11:00 ~ 5月12日(火) 10:59

※終了日時は変更になる可能性がございます。


大狩猟戦イベント「宿命と未来」で大活躍!

SSR魔法使い<斬>として「生きていく探求者の少年 アル」が、

SSR魔法使い<魔>として「成し遂げし少女 ルマ」が新登場です!


▼イベントのアイテム獲得数UP!▼

「生きていく探求者の少年 アル」は大狩猟戦「宿命と未来」においてヤイバ―ドやターゲットエネミー撃破時に手に入る専用アイテム「鋭い羽」の獲得数が200%UPし、

「成し遂げし少女 ルマ」はシェルリザードやターゲットエネミー撃破時に手に入る専用アイテム「甲羅のかけら」の獲得数が200%UPします!


さらに!限界突破させればさせるほど獲得数がUPし、それぞれ400%までUPします!

限界突破 専用アイテム獲得数UP量
限界突破なし +200%
1回 限界突破 +250%
2回 限界突破 +300%
3回 限界突破 +350%
4回 限界突破 +400%

※ご注意※

・「生きていく探求者の少年 アル」は「甲羅のかけら」の獲得数をUPさせる効果は持っていません。「成し遂げし少女 ルマ」は「鋭い羽」の獲得数をUPさせる効果は持っていません。

・アイテムUP効果は、戦闘の宝箱から入手できるアイテムが対象となります。

・過去の大狩猟戦「薄命の地に降る雪」で獲得したアイテムとは別のものとなります。「超克せし探求者の少年 アル」「破壊を求める少女ナロ」には獲得数をUPさせる効果はありません。

・助っ人では「限界突破数による専用アイテムアップ」の効果は発揮されません。

・助っ人が持っている、限界突破なし状態における専用アイテムアップ効果は発揮されます。


▼イベント中は能力アップ!▼

「支援フェス」に登場するキャラクター「生きていく探求者の少年 アル」「成し遂げし少女 ルマ」は、大狩猟戦イベント「宿命と未来」の本編クエスト内でHPと攻撃力が2倍にUPします!

※弱点の武器タイプによるダメージアップの効果は上記の攻撃力2倍の効果に重ねてかかります!


▼登場キャラクター紹介▼

生きていく探求者の少年アル(CV:緑川光 / 絵:ひと和)

魔法使い(斬) SSR★★★★★

仲間たちと共に、漸く実現することができた「延命の魔法」を受けたアル。

大陸に山積する課題を前に、延びた命だけではまだ足りないと、探求者のリーダーとして日々忙しく懸命に生きている。

じきに亡き姉の年齢を越えることには、深い感慨を覚えているようだ。



成し遂げし少女ルマ (CV:渕上舞 / 絵:卵の黄身)

魔法使い(魔) SSR★★★★★

10歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。7歳。

探求者であり、長寿を得るための旅で辿り着いた東の果てで不思議な果物を食べたことにより長寿を手に入れたと自称しているが、その真偽のほどは明らかではない。



※「生きていく探求者の少年 アル」「成し遂げし少女 ルマ」のステータス詳細は、ゲーム内のお知らせにてご確認ください。


▼「大狩猟戦イベント支援フェス」のボーナスについて▼

期間中「宿命と未来」支援フェスを一定回数引くと、今回の支援フェスから登場するSSRキャラクター「生きていく探求者の少年 アル」や「成し遂げし少女 ルマ」をプレゼント!


ガチャ30回で…「成し遂げし少女 ルマ」プレゼント!

ガチャ50回で…「生きていく探求者の少年 アル」プレゼント!

ガチャ65回で…「成し遂げし少女 ルマ」プレゼント!

ガチャ80回で…「生きていく探求者の少年 アル」プレゼント!


※ご注意※

・ガチャの出現割合や注意事項に関してはゲーム内のガチャ詳細内容をご確認ください。

・「生きていく探求者の少年 アル」「成し遂げし少女 ルマ」はイベントガチャ限定の登場を予定しています。

・ガチャの表示が更新されない場合はアプリの再起動をお試しください。



★ガチャ報告は、専用の報告ツリーかガチャ・ゲット報告板をご利用ください。
報告ツリー外での単独投稿等は削除通知なく適宜コメント整理されることがあります。

ガチャ報告ツリーのコメントが多くなった場合は、気がついた方で遠慮なく次のツリーを作成してください。

コメント (宿命と未来支援フェス)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2020/04/17 00:08
    • 名無しのツカムさん
    3
    2020/04/17 00:08 ID:jpyh4qdv

    >>1

    11連でアル1、ルマ1出たので撤退

    • 名無しのツカムさん
    2
    2020/04/16 08:48 ID:e9cxyytb

    >>1

    ルマでたら終了-のつもりで引いて途中アル一枚出たが結局確定まで。

    アルとルマで、アルマーてキャラいたような?並べたら面白いな。と思って該当キャラ見たらパルマーだった。

    • 名無しのツカムさん
    1
    2020/04/14 19:41 ID:hvh599eh

    【宿命と未来支援フェス 結果・報告ツリー】

    コメントが60に達しましたら、気づいた方で次の木を植えてください。

     

    ~お願い~

    スレの乱立を防ぐためガチャ報告はこのツリーに書き込むよう、チェンクラーの皆さまご協力よろしくお願いいたします。

    このツリーへの投稿の際、ageられる方は遠慮なくageてください。

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ