ゲームシステム コメント一覧 (3ページ目)
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
3212020年07月26日 14:58 ID:bus1e8v1限界突破が必要な時点で経験値が溢れるので
各区間の必要経験値と必要なクレ数(等倍、3倍の二種)と
その累計の表があるといい気がする
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チュウニズムな名無し
3202020年07月26日 03:38 ID:bus1e8v1Twitter情報で
ランク41~45 60 65 70 75 80
ランク46~49 70 75 80 85
ランク50 260
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チュウニズムな名無し
3192020年07月24日 02:14 ID:oekky35t上Air (振り上げ)Air
下Air 振り下ろし(Air)
保持するAir Air-Hold
Holdに付く紫 Air-Action
で呼んでます
後ろ2つはこのwikiのノーツ数一覧でも大体同じ呼び方なはず
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
3172020年07月19日 22:36 ID:mhmamvun自分が知ってる限りでは、
①:台の設定でコンティニューが無効化されてる
②:プレイ受付時間(≒営業時間)を超えたとき
の2つ
もしかすると連コ可能回数にも制限があるかもしれないけど未検証
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チュウニズムな名無し
3162020年06月29日 12:46 ID:ndgr63o9ショウニスタチュウがベンギンスタチュウになってますよー
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チュウニズムな名無し
3152020年06月17日 13:18 ID:g7gm85x3Airノーツの種類ごとに名前がないんで普通の上の緑のAir(斜め含む)はUP Air、保持するAirはHold Air、下の紫のAir(斜め含む)をDown Air、Hold Airについてる紫ノーツは Air action(公式)と読んでますが他の人はどんな読み方をしてますか?
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チュウニズムな名無し
3142020年06月16日 11:25 ID:lspgxachコンティニューするか確認されないのは台の設定ですか?それとも何か条件あり?
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3122020年06月04日 11:08 ID:bma3aeykノーマルモードの選曲画面の上の方にマップボーナスの表示欄があって、そこに指定(バージョンorコラボ済作品or名指し)されているキャラを使うと表示の下にある数字分だけマス目が追加で貰えるて事だよ
例えば[キャラクターA]に[+2]だったらそのキャラクターを装備した時に曲を終えるとマップ進行で追加で2マス進める事になる
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チュウニズムな名無し
3112020年05月06日 11:33 ID:nephsvg6ずっと疑問なのですが、キャラクターのところにマップボーナスで...と書かれていますが
結局それはどうやったらもらえるんですか?
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チュウニズムな名無し
3102020年02月06日 01:01 ID:b1bwbnl3ウニのチームのリーダーとしてチーム作ったあと、そのまま課金取り止めたらチームってどうなるのか検証した方いますか?
多分チームごと無くなるか1番貢献した人にリーダー交代、みたいになるのかですけどもどうなんだろう
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チュウニズムな名無し
3092020年01月18日 22:05 ID:hu6rfhfkノーツ、オプションに関して、今わかっていることを加筆しました。
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3072019年12月27日 17:06 ID:i95sff5zコースモードでイロドリミドリって現在あるんですか?(WE)
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チュウニズムな名無し
3052019年12月07日 22:05 ID:efl4ltgz交換所ポイントの「初回プレーボーナス(継続特典)」って、引き継いだ日から継続してプレーしてるボーナスってことでしょうか?
もし、1日でもプレーできなかった日があったら、「初回プレーボーナス(継続特典)」が消失するのでしょうか?
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チュウニズムな名無し
3042019年12月07日 13:18 ID:c6z0zlqyFLICKでよくATTACKが出るんだけどもしかしなくても結構しっかりスライドしないとATTACKになっちゃう感じ?
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チュウニズムな名無し
3032019年11月27日 00:03 ID:efl4ltgz情報ありがとうございます。
課題曲failedで「課題曲全難易度プレイチケット(旧・課題曲全難易度プレイチケット(3曲分))」が貰えました。
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チュウニズムな名無し
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あ
3012019年11月14日 20:16 ID:bmzymat2CHUNITHMのチームって複数入れますか?
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チュウニズムな名無し
3002019年10月26日 16:27 ID:ob4i9zse交換所の初回プレイの5ポイントはその日の初回プレイ時にもらえるようです。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
2982019年10月25日 07:57 ID:efl4ltgz課題曲failedで貰えてた「課題曲全難易度プレイチケット(1曲分)」は、
・該当チケットがないので廃止
・「課題曲全難易度プレイチケット」が貰えて3曲分になった
の、どっちかな?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
2962019年07月16日 07:51 ID:glvjeu1oノーツを視認してから叩くまでを時間経過で叩いてる人に恩恵がある
例えば速度10.5でやるとタイミングは丁度いいけどノーツの速度自体は早く感じる、って人はフィールドウォールを付けて画面上部を隠すことで速度を落としても視認してからのタイミングを調整することが出来るって感じ
実際の僕は10.5だったのを9.5のフィールド2で精度上がった
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チュウニズムな名無し
2952019年07月15日 22:33 ID:k4bgd27vスピード1でAJしてもらえる称号を狙う時に使えると聞いたことがあります。
ノーツが流れる速さが遅いと、譜面がゆっくりになる分一度に大量に表示されて見にくくなります。そんな時にフィールドウォールを使えば、画面幅を狭めて表示されるノーツを減らせるので、ほんの少しやりやすくなるそうです。
どのみちやりにくいではあるらしいですが…
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チュウニズムな名無し
2942019年07月15日 16:29 ID:gmcwyeklフィールドウォールってどういう時に使用するのですか?
一回使ってみましたが、デメリットしかないような気がします…
上級者が縛りプレイする時に使うのでしょうか
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
2922019年04月22日 01:24 ID:c9rk5yceまずレートには(大体)最新10曲分のリセント値ってのがある。
で、この人は理論値粘着してたろうから多分デンジャースキルで赤でたら捨て、みたいなことを多分やってた。
その結果リセント値が落ちてて、って感じだと思う
微妙に分かりにくかったらすまない
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チュウニズムな名無し
2912019年04月22日 01:19 ID:sfkt0ddeすみません、わたしのリザルトではないのですが
難易度12の曲でレーティング15.5overの方が上がることあるんですね……
鳥取ったらそれ以上レート値は上がらないのかと思っていましたが、この方が理論値なのでまた違うのでしょうか?
思っていたレーティングシステムと違っているように思えて困惑しています、どなたか教えてくださると助かります。
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チュウニズムな名無し
2902019年03月25日 09:19 ID:md200jjgBPM120~140か240~260辺りの曲のSLIDEは始点と終点のAIRしか判定がない(=SLIDE判定がない)場面も結構あるから、探してみるのもいいよ
有名なのは、頓珍漢の宴MASのサビ
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
2882019年02月10日 13:41 ID:av152o9qNhelvやって思ったけどイカすスライドはAlmaや(もうないけど)スカイクラッドみたいに動かさないと抜ける仕様が無いっぽい?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
2842018年12月19日 12:42 ID:d4297kj4ゲージのことならマップ次第
実質120円支払ってできるWORLD'S END譜面か、AMAZON ep.∞だけ10本可能
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チュウニズムな名無し
2832018年12月18日 18:22 ID:qh7buso1マップって10本入るものです?
はいらないのです。。。。
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チュウニズムな名無し
2822018年12月05日 08:17 ID:k747clwxログインに使ったのはバナパスでしたが確かに赤譜面のはずでした...
通信エラーとかが有るんですね...ありがとうございます
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チュウニズムな名無し
2812018年12月05日 01:09 ID:pcmx3iv4AIMEを使わずにプレイした
別のアカウントで解禁してしまった
ADVだった
などの勘違いでは無いでしょうか?
極稀にデータ保存できなかったないし、通信エラーなどありますけど、MASTER解禁にレートや譜面定数の干渉はありませんよ
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
2792018年12月02日 09:10 ID:k21tnodm千本桜/EXPERT(総ノート数1000:HOLD76、SLIDE311、他613)を例にすると、
× 1ノートあたり60000/1000=60、HOLD・SLIDEは60/2=30
○ 1ノートあたり60000/(613+(76+311)/2)=74.395、HOLD・SLIDEは74.395/2=37.198
となります。
これを合計すると、
× 60*613+30*387=48390
○ 74.395*613+37.198*387=60000
となり、ゲージが減っていないのが分かります。
(ここでは端数を切り捨ててますが、実際は端数も計算されてます)
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チュウニズムな名無し
2782018年12月02日 09:09 ID:k21tnodm考え方が違います。
「1ノート当たりの増加量を出してから半分にする」のではなく、
「あらかじめ個数半分相当で1ノートあたりの増加量を計算する」のです。
そのため、合計は必ず60000になります。
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チュウニズムな名無し
2772018年12月02日 02:56 ID:te6t084uホールドor スライドだとゲージ増加量が半分になるとのことですが、減った分はどこにいっちゃうのでしょうか?
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チュウニズムな名無し
2762018年11月25日 11:23 ID:ijem2qx5この前別垢を作ってティアマトや混沌の赤を触ったのですがS以上取ってもmas解禁されませんでした。もちろんレートはほぼ開始時のものです。レートと譜面定数があまりにかけ離れていると選択出来ないなどあるのでしょうか?
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ネコヤナギ
2752018年10月25日 07:14 ID:o57p0kqiCHUNITHM-NETにスタンダードコース(月額324円)※オンゲキと共通の模様
が追加された模様
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チュウニズムな名無し