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スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数141
  • 最終投稿日時 2018年01月12日 11:01
    • チュウニズムな名無し
    131
    2016年07月30日 07:59 ID:mredbyrz

    >>89

    霊夢と橙のスキル使い分けで大体4,5本は安定する

    藍様も4本なら使いやすい

    • チュウニズムな名無し
    130
    2016年07月29日 00:16 ID:ku6rezu6

    >>129

    すまん、正確には1ミスしたら終了になる模様。ただしFCしても何のメリットもないっぽい

    • チュウニズムな名無し
    129
    2016年07月29日 00:08 ID:ku6rezu6

    >>127

    ツイッターで動画上げてる人いたけど始まって2~3ノーツ叩いたとこで強制終了してた

    • チュウニズムな名無し
    128
    2016年07月28日 08:33 ID:c2vdn645

    >>127

    1000コンボ達成不能になるミスで強制終了って書いてるから1000以下の曲は1ミスで終了だと思う

    きっと誰かが検証してくれる

    • チュウニズムな名無し
    127
    2016年07月28日 08:07 ID:d6jimagf

    新しいスキルの神殺しの一撃って

    もともとのノーツ数が1000いってなかったら、曲始まった瞬間にデススキル発動するの?

    • チュウニズムな名無し
    126
    2016年07月22日 03:31 ID:lqq2137n

    >>124

    そのスキルを持っているキャラを獲得してレベル10まで育てる

    というかスキル一覧のページに全部書いてある

    • チュウニズムな名無し
    125
    2016年07月22日 03:30 ID:dl9qbhfl

    >>124

    所有キャラのキャラページ見ようか それでも分からないならそのキャラ使い続ければいいんじゃないかな

    • チュウニズムな名無し
    124
    2016年07月22日 01:46 ID:nf2ln232

    FREQバースト、BTNTディストラクション、大気圏を超えて、FREEDOMDRiVEの取得方法を教えてくださいっ

    • チュウニズムな名無し
    123
    2016年07月20日 11:37 ID:e1numb82

    >>95

    まぁ、簡単な曲ならジャッジメントくらいは付けても良いんじゃない?

    間違ったときに「やべぇ」ってなるし

    • チュウニズムな名無し
    122
    2016年07月20日 08:43 ID:bbclu3ks

    >>95

    デンジャースキルは

    上達の妨げになりかねないから

    使いどころ難しい気がするな

    • チュウニズムな名無し
    121
    2016年07月20日 08:38 ID:bbclu3ks

    >>100

    言葉遊びしたいんじゃなくて

    判定時間を知りたいんだが

    どこか資料ないか?

    • チュウニズムな名無し
    120
    2016年07月14日 00:24 ID:od98i465

    >>119

    何だかんだでチェインエクステンドですね。バーニッシュ一人をランクMAXにするだけでも十分5本狙いで使えます。何よりリスクが少なく更に誰にでも使い回し可能です。

    他は色々と制約が多く、全部専用スキルですし……。

    • チュウニズムな名無し
    119
    2016年07月13日 23:43 ID:bhwd23lf

    協力系スキルで一番良いものを教えてください

    • チュウニズムな名無し
    118
    2016年07月11日 00:52 ID:lqq2137n

    >>88

    はーい

    ランダムやイベント課題曲での安定感抜群

    • チュウニズムな名無し
    117
    2016年07月10日 19:22 ID:nsnv7ulc

    >>88

    俺は+6だけど使ってる

    • チュウニズムな名無し
    116
    2016年07月10日 03:21 ID:akvdqa23

    >>88

    昔は使ってた

    クリア目的(3.4本)ならオススメ

    俺はコンボエクステンドを使っているけど

    ゲージブーストはだいたい29000[4本]くらいで、コンボエクステンドはだいたい35000[5本]くらい上昇するかな

    慣れてきたらコンボエクステンドにした方がいいよ

    • チュウニズムな名無し
    115
    2016年07月08日 21:30 ID:cagvr18k

    >>114

    あんまりそういうスキルで使い勝手のいい奴ないから、需要はなさそうだけどねぇ…

    スキル発動音出るとか?(適当)

    • チュウニズムな名無し
    114
    2016年07月08日 20:40 ID:feqqgtpb

    スキルで途中から400%上昇とかってどこから上昇するかタイミングわからんのかなー

    • チュウニズムな名無し
    113
    2016年06月30日 11:29 ID:dgt4eufe

    >>83

    判定系なら零度の業火(イセリア専用)が非常におすすめ。

    • チュウニズムな名無し
    112
    2016年06月30日 11:24 ID:dgt4eufe

    >>88

    初見ではまず絶対に使う。俺の周りはほとんど使ってる。

    • チュウニズムな名無し
    111
    2016年06月30日 11:22 ID:dgt4eufe

    >>97

    基本的にオーバージャッジか勇気の印。よほど自信がある曲なら道化師の狂気。

    • チュウニズムな名無し
    110
    2016年06月30日 01:50 ID:rbwzs3xo

    >>106

    そうですか。

    情報ありがとうございます!

    (ちなみにまどかちゃんのスキル3つ集めたのですが、結構苦労しましたw)

    • チュウニズムな名無し
    109
    2016年06月29日 21:16 ID:cagvr18k

    >>106

    イロドリミドリの人達が4つ持ってるのが最大

    集めるのはめっちゃ大変

    • チュウニズムな名無し
    108
    2016年06月29日 20:30 ID:hpd1ia6e

    >>107

    ジェミニの専用スキルはオメガだけですよ。ほかのは汎用です。

    • チュウニズムな名無し
    107
    2016年06月29日 20:12 ID:cutzy3fn

    >>106

    ジェミニαは専用4つ+キャラ名変わるスキル1つあるよ。

    • 7shoku
    106
    2016年06月29日 20:08 ID:rbwzs3xo

    質問?なのですが、一番SPスキルを持っているキャラって、まどマギのまどかちゃんで合っていますか?

    • チュウニズムな名無し
    105
    2016年06月28日 17:37 ID:l8ztxcdo

    東方第二弾おわったぞ。編集の仕方わかんないんでだれか編集よろしく(他力本願

    • チュウニズムな名無し
    104
    2016年06月28日 17:35 ID:l8ztxcdo

    >>88

    普段はゲジブだが課題曲の時には即死系使ってる。その場で使ってるって感じならここに。

    • チュウニズムな名無し
    103
    2016年06月26日 02:47 ID:bbclu3ks

    >>100

    通常の判定クリティカル幅

    ≒掌握の判定ジャスティス幅

    ≒レーヴァの判定アタック幅

    くらいかなあと予測してるんだけど

    どこかで検証されてないかな?

    • チュウニズムな名無し
    102
    2016年06月25日 19:00 ID:c0l3rmdz

    >>100

    極端と非常にの差がかなりあると思うのはきのせい?

    • チュウニズムな名無し
    101
    2016年06月25日 18:42 ID:b4xcsur1

    >>100

    レバ剣が「極端に」

    判定掌握が「非常に」

    「非常に」の方がまだ易しいよ

    • チュウニズムな名無し
    100
    2016年06月25日 17:25 ID:bbclu3ks

    レーヴァテインと判定掌握では

    アタック以上の判定時間に差がありますか?

    • チュウニズムな名無し
    99
    2016年06月18日 23:37 ID:p0h3fzgr

    >>97

    10前後ならジャッジメント

    一桁安定してからオバジャ

    フルコン安定してから鎌

    justice以下の数に自信があるならオバジャや鎌より勇気のしるし

    • チュウニズムな名無し
    98
    2016年06月18日 22:28 ID:j3zmelos

    >>97

    オーバージャッジか死神の鎌

    • チュウニズムな名無し
    97
    2016年06月18日 21:57 ID:j9lh1914

    おすすめの即死スキルはなんですか?

    ちなみにmissは10前後です。

    • チュウニズムな名無し
    96
    2016年06月06日 22:47 ID:t1er805j

    >>88

    はーい

    よくランダムで遊ぶからこれがいちばん無難

    • あーりん推し
    95
    2016年06月06日 21:27 ID:tm6bkfex

    >>84

    腕を上げたいならデンジャースキル使ったほうがいいよー。勇気のしるしがおすすめ。

    • あーりん推し
    94
    2016年06月06日 21:24 ID:tm6bkfex

    >>88

    はーい

    俺のチュウニズム友達だと、14人/23人だねー

    • あーりん推し
    93
    2016年06月06日 21:23 ID:tm6bkfex

    >>89

    藍は使えるよー。

    だけど、クリアだけなら霊夢が一番いい。tapとextapで上限900回、ボーナス40なのよ〜。master12だとtapとextap合計で700〜800あるから、30000くらいボーナスが入る。育てておいて損はない。

    • チュウニズムな名無し
    92
    2016年06月06日 13:11 ID:c0l3rmdz

    >>90

    クリア狙いならパチェで

    レート上がると使わなくなると思うけど4本安定しやすい

    • チュウニズムな名無し
    91
    2016年06月06日 10:57 ID:rmu8ugcv

    >>74

    ゲージ5本要求される課題曲で

    FULL CHAIN 101万点FAILEDネタができるな

    • チュウニズムな名無し
    90
    2016年06月05日 19:47 ID:qb0b218v

    >>89

    4本狙いなら幽々子も選択肢に入ると思う。

    • チュウニズムな名無し
    89
    2016年06月05日 18:35 ID:kjntudgp

    (咲夜さんを除く)東方キャラの中で育てておいた方がいいキャラクターっていますか?今は橙か藍かで迷ってますが、他に育てた方がいいのっていますかね…? ちなみに、クリア目的(4本狙い)がいいです。

    • チュウニズムな名無し
    88
    2016年06月04日 17:22 ID:qsf7gtiv

    ゲージブースト+7使ってる人ってどのくらいいます?

    • チュウニズムな名無し
    87
    2016年05月31日 22:26 ID:nengxc3g

    >>57

    ・・・あやの?

    • チュウニズムな名無し
    86
    2016年05月28日 01:23 ID:diujtbus

    >>84

    判定に意識を向けるという意味では有効ですが、判定が厳しくなったからといって、その判定に適応するよう腕が上がるわけではないのであってもなくても一緒です

    • チュウニズムな名無し
    85
    2016年05月24日 12:12 ID:ouse74ip

    >>49

    課題曲の時にはゲージブースト・ゲージブーストプラスで、通常はジャッジメント・オーバージャッジ・パニッシュメント・ボーダージャッジSを切り替えながら使ってます。

    (EXPERT以上の場合は、激初心者のため・・・強制終了回避の目的で攻撃系スキルを使ってます(滝汗))

    • チュウニズムな名無し
    84
    2016年05月24日 11:25 ID:t30j882f

    精度を上げるために判定難化のスキルって有効でしょうか。

    • チュウニズムな名無し
    83
    2016年05月22日 19:23 ID:ttx9i9de

    >>82

    Attackの矯正ならパニッシュメントとかじゃないかね

    • チュウニズムな名無し
    82
    2016年05月22日 19:19 ID:osi56h4f

    ATTACK量産するのですが、いい判定難化スキルとデスペナルティありますかね?

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