Gamerch
カウンターサイド攻略Wiki

【カウンターサイド】データの削除とアカウント連携・引継ぎ方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

カウンターサイドのデータの削除とアカウント連携・引継ぎ方法を掲載しています。ゲームデータに関する情報や連携できるサービスなど記載していますのでぜひご覧ください。

データの削除とアカウント連携・引継ぎ方法

目次 (データの削除とアカウント連携・引継ぎ方法)

データ削除方法

連携をしている場合

他のアカウントと連携している場合は下記の手順でデータを削除することが出来ます。

連携データを削除した場合は15日間後にデータが削除されます。


データ削除をキャンセルしたい場合には、削除から15日以内に再ログインをすることで復旧することが出来ます。

1メニューから[ゲーム設定]➔[アカウント管理]を選択
2[Counter Side脱退]をタップして確認
3タイトル画面に戻り削除完了

ゲストアカウントの場合

ゲストアカウントの場合は下記手順でデータを削除することが出来ます。


ゲストアカウントの場合はアカウント連携時とは異なり、データを復旧することが出来ないため、誤って削除しないようにしましょう。

1メニューから[ゲーム設定]➔[アカウント管理]を選択
2[Counter Side脱退]をタップして確認
3指定されたテキストを入力して確認
4タイトル画面に戻り削除完了

アカウント連携・引継ぎ

アカウント連携の手順

1メニューから[ゲーム設定]➔[アカウント管理]を選択
2[アカウント連携]➔[アカウント連携]をタップ
3各サービスの案内に沿って入力
4アカウント連携完了

連携できるサービス

・Facebook
・Google
・Twitter
・アップル
・NexonID

アカウント連携で引き継ぎもできる

アカウント連携を行うことでゲームデータを保存することが出来ます。

そのため、ゲームデータを引き継ぎたい場合にはアカウント連携を使用しましょう。


引継ぎ先では引継ぎ前にログインしてたサービス、アカウントでログインするようにしましょう。

コメント (データの削除とアカウント連携・引継ぎ方法)

新着スレッド(カウンターサイド攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる