Gamerch
シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki

雑談掲示板 コメント#50

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    50
    6日まえ ID:eibtghdt

>>48

なるほど…そうなると攻撃カードの種類が良くないか、回復カード、もしくはシールドが少ないからかな笑

自分の基本編成は、シールドのみが1枚、回復のみが1枚、回復+越えた分がシールドになるが1枚、攻撃+回復が2枚は確定でいつも入れるので。

手持ちのカード次第だけど、押し切られるなら、自分と同じようにバランス型にするか、レベルの上限を解放していって攻撃よりに変えるかですかね。

回避が高い相手にはオススメ出来ませんが、毒や出血、火傷などを攻撃カードでプラスで与えるものを入れると火力あがりますよ。必中系は、安定しますが、火力出ないやつもいます笑

バニー氷華信者なので、持ってるならラッキー、特に一度でも凸したら、必中になるので、敵の7割くらいはどうにか出来るのですが…笑

防御が高い相手だと、通常攻撃、純粋、重撃でそれぞれ与えるダメージが違うので攻撃カードを変えるってのも方法です。自分の感覚だと防御が高いと通常攻撃が1番火力が出ない感があるので、外すかな笑

雑談掲示板 #50 の返信コメント

• ななしの投稿者
    57
    5日まえ ID:skh9aekx

>>50

累計ガチャ300回ので手に入れたのを、編成してアドバイス通りに編成変えたら無事に勝てました!

ありがとうございました!!

新着スレッド(シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル シンギュラリティ×ラブストーリー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年09月06日
    • Android
    • リリース日:2024年09月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 少年よ、思う存分恋に落ちるがいい!出会い、成長、そして世界を変える都市純愛AVG。

「シンギュラリティ×ラブストーリー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ