【Cult of the Lamb】バグ・不具合報告板【カルトオブザラム】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
カルトオブザラム
-
-
-
-
カルトオブザラム
6362カ月まえ ID:d589w5p3Switch2でやってるからなのか、頻繁にフリーズしたり、エラーで落ちたりします。私だけですか?怖すぎて頻繁にセーブしてます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6352カ月まえ ID:kv7dzfgsみんなのクエストボードを終わらせても伝説の武器の欠片がない……ナニか見落としがあるのか…対処法とか知っている人は教えてくれるととても嬉しいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6332カ月まえ ID:lt23g9t2PS4
アイスゴアに家畜捧げた後、捧げたはずの家畜が一匹戻ってきた。
その子は天寿を全うしたが、その後オオカミが降りてこないバグが発生しており再起動しても治らない
-
-
-
-
ななしの投稿者
6322カ月まえ ID:pp16nu96ps5版です
「信者に要求する」だけがボタンをどれだけ押しても選択できません…。再起動しても直りませんでした。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6312カ月まえ ID:rs2qiv2v載せてから気付きましたが、そもそも「がれきよりの復興」って羊毛の聖域の最初らへんのクエストですねこれ
何故かストーリークリアした今でもそのクエストが再発しっぱなしな事自体おかしな事ですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
6302カ月まえ ID:ohaa5u6rソーゾウのキノコを植えたら、ちょうど同じ場所に信者が種を植えてしまいキノコが消えました。ソーゾウを生き返らせることは出来ますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6292カ月まえ ID:hdgyxs3q処刑者入信後から新しい信者を聖戦で連れ帰って教団の魔法陣から勧誘した信者が一人も出てこない。信者が増えなくて困ってる。Switch版です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6273カ月まえ ID:rs2qiv2v更に発見しました(PS4版)
・タロットカードの薄氷の破片(回避時に氷の棘が地面から生えてダメージを与える)
数回部屋移動すると氷の棘が生えなくなる(僅かに氷が割れるエフェクトのみが出てくるだけでダメージ判定が無い)。一度行った部屋に戻ると一瞬氷の棘のエフェクトが出てくる。
・聖遺物のディンの第一頭(使用すると地面に潜り炎の棘でダメージを与える)
2〜3回ほど使用すると地面から出て来れなくなる(炎の棘が出なくなり攻撃も出来ず、自分だけダメージを受けてしまう状態に)
・クエストの「がれきよりの復興」「羊毛の聖域にいるバラキのところへ戻る」と指示されてますが、バラキの元に行っても近づいた際のセリフを言うだけで何も始まらない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6263カ月まえ ID:rhfn1o45なんかまた新しくアプデしてたけど、前回からのバグで改善されてるとこある?
・報酬の増減非反映
・聖戦中に呪いをドロップして乗り換えたら武器欄に装備して硬直し詰み
・敵の弾が弾けずに巨大弓兵は無限シールド突入
・信者解体しても渡したネックレスは返ってこない
こんだけバグり散らかしてんのに放置?どこ触ったん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6243カ月まえ ID:gtp1ski9Ps4版 アプデ後
聖戦で
ノーダメボーナス50%アップ
ボスノーダメ20%アップ
聖戦に失敗した際の50%減
が全く反映されません
同じ人いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6233カ月まえ ID:rs2qiv2vPS4版で自分が確認したものは。
・羊毛の聖域開始前にミダスの洞窟でミダスから受けれるクエスト、セリフが全てこのような謎の文で、クエスト名もよく分からない事に
・弓兵の放つ矢、大柄な弓兵の放つ誘導矢が武器で跳ね返せなくなっている
・ヤクモドキに信者肉をあげてもクエストが完了しない
・これは不具合やバグというかミスっぽい気がしますが、雌羊の滝で会うバアルとアイムの性格逆になってしまってる(バアル(太陽の杖)が荒っぽい性格になってしまっている。本編だとアイム(月の杖)の方が荒々しい性格)
-
-
-
-
ななしの投稿者
6223カ月まえ ID:gnjvriwySwitch版でマルコシアス倒した後一生聖戦行けないのはバグですか、、、?ラミのクエスト終わってなくて詰んでます
-
-
-
-
ななしの投稿者
6213カ月まえ ID:d0s4rx7eなんかps5よりSwitchのほうが不安定っぽいね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6193カ月まえ ID:d0s4rx7e罪回収からの堕落でミニボス化した信者が2人以上いるとランダムで別日に出現するはずだけど、リバーボーイが永遠に帰ってこねえ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6183カ月まえ ID:ju24t4cz・拠点への狼の襲撃時、狼を全部シバいても完了の判定が出ずにBGMがそのまま&一部畜産関係の操作ができないことが数回あった。画面外に狼が残されているのか?
・羊毛の聖域に動物を置き去りにすると教団拠点に自動で戻ってくるようだが、ヤドカリが画面外の手が届かないところに配置されてしまった。
・通常攻撃の操作をしても攻撃が出ず、画面上でキャラクターが攻撃モーションをした状態で硬直。呪いを使用すると硬直が解けるが、通常攻撃を出そうとすると同じことの繰り返し。一度しか遭遇していないバグ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6163カ月まえ ID:n5mtb3bc星見のコカの羊毛を埋めた後にエラー落ちした
再起動したら埋めてない判定なのに羊毛が手元にないんだけどアプデ待った方がいいやつですかね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6143カ月まえ ID:d0s4rx7eアップデート来たな!処刑者倒したトロフィー取れるようになったぞ!永遠に生まれない卵はそのままだな!あと何もしてないタイミングで唐突にフリーズした!
-
-
-
-
ななしの投稿者
6133カ月まえ ID:klcuedldSwitch
コントローラーが切断されましたって頻繁になるんだけどおま環?
三つのコントローラーでカルラムでだけなる。ホームボタンで普通にSwitchのホーム画面には戻れるし動かせるからコントローラーの故障とかではなさそう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6123カ月まえ ID:suaiw5v2Switch版
純粋なる血統(Ⅲ)と適当な信者がテントから出てきたときに何故か雪合戦をしながらフリーズしてしまい、メニューからセーブをおして再起動したら卵はないのに血統の特性が選ばれし者の祖先?になりました。また再起動しても状況は変わらず…これ詰みですかね
-
-
-
-
ななしの投稿者
6113カ月まえ ID:ccj58v5u勇士ヨラバの幽霊の復活後、エラー落ちしてセーブされてなかったので再度勇士ヨラバを復活させようとした所、復活に必要なアイテムが消えていた。
毛皮?を拾ったステージもクリア済になっており、完全に手詰まり状態になってます…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6103カ月まえ ID:k085vm7fマルコシアス倒した後最後の羊毛埋めたんですが、イングャとの会話が終わってもキャラクター操作が出来ず進行不能になってしまいました。
オプションは使えたのでロードしてイングャ倒してから埋めるもやはり進行不能に...
ゲームからバグ報告送ったけど改善されるかなあ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6093カ月まえ ID:a3qcy908山の中間辺りのステージでナメクジが2匹いる所敵を全滅させても道が開かずに詰んでる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6083カ月まえ ID:klcuedldSwitch版エラー落ちが激しすぎる 1時間に1回は落ちるわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6073カ月まえ ID:bfkyfbhx家畜?がずっと手に入らなくてウール生産出来ないし、何度試しても敵全部倒したのに部屋から出られなくなって詰む…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6063カ月まえ ID:d0s4rx7eミダス捕獲できてトロフィーも取れたわ
ストーリーもクリアしたし後はミニゲームのクエストコンプくらいなんだけど、あれつまらねえからやりたくないんだよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6003カ月まえ ID:kv7dzfgs家畜死んでもらいに行こうとしたらくれませんでした、もしかして詰み?ウール採集できない感じですかね……結局柵が機能しないままだし...
-
-
-
-
ななしの投稿者
5993カ月まえ ID:g18ks7zmそういえば、このゲームって配信開始して間もない頃から、今回dlcが実装される時までSwitch版で似たような症状を体験したことあります。
私の場合は金貨を払っても斧しか出てこない時期があって苦しかった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5983カ月まえ ID:smrafzx3武器等の説明が無くなるバグがずっとある。たまに治る時もあるけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
5973カ月まえ ID:ic1pzjrjアプデ入ってから敵の攻撃ハエとか矢とか撃ち返せない。再起動したりキャッシュ消したりしてもだめ。解決策ある方教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5943カ月まえ ID:i166o0smdlc入れてからかどうか分からないんだけど、ダンジョンに出てくる武器が銃しか出てこない。鉄球はチュートリアルで使えたけどそれ以降は他の武器が一切出てこない(常闇の森などの初期ダンジョンに行っても)
誰か似たような症状の人いる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
5933カ月まえ ID:klcuedldSwitch版 ネズムのところに行ってマントを剥ぐイベントで確定フリーズ
-
-
-
-
ななしの投稿者
5923カ月まえ ID:d0s4rx7edlc入れてから煉獄でbgm鳴らない。無音だと苦行が捗るぜ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5903カ月まえ ID:fic01diyバグってると言うか、卵から孵して成人したらコイン盗られて何処かへ消えちゃいました。
その後、アジトへ行っても見当たらずミダス関連もちょっとわからない感じです。
処刑者を倒したトロフィー獲れているようでしたら獲得のタイミングが知りたいです。
今なら公式バックアップからDLCやり直せるので…
-
-
-
-
ななしの投稿者
5893カ月まえ ID:gnjvriwyマルコシアス倒した後教壇に戻る魔法陣が出てこず、階段を降りるとマップの外しか歩けなくなりました
-
