Gamerch
ドラゴンブレイク攻略wiki

【ドラゴンブレイク】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

ドラゴンブレイクの最新リセマラランキングを掲載しています。リセマラについての情報を掲載していますので、始めたばかりの方は参考にしてみてください。

ドラゴンブレイクはリセマラ可能か?

リセマラ可能

ドラゴンブレイクは、連携を行わなければリセマラ可能です。回数を気にしない場合は、20連を10分程度でリセマラを行うことができるので考えてみてはいかがでしょうか?

リセマラの効率的なやり方

チュートリアルガチャはヘリク固定?

チュートリアルガチャでシングルガチャを引く機会がありますが、Rのヘリク(検証中)が召喚されます。チュートリアルガチャは、リセマラに含まれないので気を付けましょう。

リセマラの終了タイミング

終了タイミング

リセマラの終了タイミングは、SSRキャラの確率は1%と低いため1体でも確保できれば終了で大丈夫でしょう。もう少し欲を出すなら、SSRキャラ1体とSSR武器2~3本当てていると非常に効率よくクエストを進めることができます。


武器に関しては、少し性能は劣るがある程度別の方法で入手することができます。

SSRのキャラは初期の戦闘力が高い

SRやRのキャラに比べると、SSRのキャラクターは星の数が多く初期の戦闘力が高くなっています。より効率的に序盤を進めていくには、SSRのキャラを狙っておいて損はないでしょう。

最新リセマラ当たりランキング

※環境や敵のレベル次第で変動する場合がございます。

SSランク(超大当たり)

キャラ名・画像ランク詳細

アンジェル(風)
SSR・武器種/弓
・自身の攻撃速度大上昇や風属性キャラのクリダメ大上昇できる風パでも活躍する

グレス(闇)
SSR・武器種/魔法
・闇属性のクリ率中上昇や攻撃速度大上昇が可能闇パでも重宝する

ガブリエル(光)
SSR・武器種/剣
・HP自動回復でき、光属性のクリ率大上昇可能で単体で使いやすい

Sランク(大当たり)

キャラ名・画像ランク詳細

モニカ(火)
SSR・武器種/ランス
・自身の防御力大上昇や火属性キャラのクリダメ大上昇が可能

シャーリー(水)
SSR・武器種/ハンマー
・HP大アップや水属性キャラのクリ率を大上昇可能

Aランク(当たり)

武器詳細

SSR武器
7種のSSR武器いずれか
・自分が入手したSSRキャラの職業武器ならなお良し
・SR武器に比べて、キャラに対するステータスも効果も大きい

リセマラの評価基準

リセマラの評価は序盤の効率的攻略を優先し、ある程度進んでも使用していくと思われるSSRキャラを優先にしております。さらに、キャラクターのステータスから今後の染パで使用しやすいキャラは評価の対象です。


SSR武器もサブ装備ならどの職業の武器でも装備できるので、確保しておくと戦力を上げることができます。

コメント (リセマラ当たりランキング)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/02/23 19:39
    • ななしの投稿者
    2
    2021/02/23 19:39 ID:h9770c0m

    イベント楽しむなら特攻付きガチャ

    時間かけて強パーティ組みたいなら水着ガチャ


    過去キャラにも順番に特攻が回ってくるのはかけた金が無駄にならなくてよい。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/12/23 07:54 ID:i20v35e5

    ガブリエルと闇の子のリジェネキャラも居ない闇鍋ガチャとか誰が回すのか…。

新着スレッド(ドラゴンブレイク攻略wiki)
注目記事
ページトップへ