Gamerch
ドラゴンブレイク攻略wiki

【ドラゴンブレイク】配信日と事前登録について

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48364

ドラゴンブレイクの配信日と事前情報についての情報をまとめてありますので、プレイ予定の方や事前情報について知りたい方は参考にしてみてください。

ドラゴンブレイクの配信日はいつ?

現在ドラゴンブレイクの配信日がいつであるのかは公式では告知されていません。

ですが、リリース直前記念のフォロー&RTキャンペーンの期限が2020/1/26となっていますので、それ以降と予想されます。

事前登録キャンペーン

ドラゴンブレイクの事前登録が開始されました!登録者数に応じて下記のアイテムが配布される予定です。

既に7万人を突破しており、10万人を達成するとダイヤに加え、特別衣装も貰えるとの事ですので、みんなで協力して達成しましょう!

現在の達成状況

登録者数報酬内容
1万人ダイヤ 1,000個
2万人ダイヤ 1,000個
3万人ダイヤ 1,000個
7万人
(達成!)
ダイヤ 1,000個
10万人ダイヤ 2,000個、ヘリクの特別衣装

10万人でダイヤに加えてキャラクターの特別衣装を獲得出来ますので、みんなで力を合わせて達成しましょう!

公式Twitterフォロー&RTキャンペーン

更に上記の事前登録に加えて、リリース直前記念、公式Twitterフォロー&RTキャンペーンが開始されています!

公式アカウントのフォローと対象ツイートをRT(リツイート)した方の中から抽選で10名の方にAmazonギフト券2000円分をプレゼントとの事です!

締め切りは2020/01/26 23:59までになります。

期限間近ですのでお早めにご応募下さい!

公式Twitterはこちら

事前登録の方法は?

登録方法は下記の3つがありますので、お好きなものをお選びください。

公式Twitterをフォローで事前登録https://twitter.com/DragonBreak_pr
メールアドレスで事前登録https://www.nijigame.jp/drabre
にじよめIDで事前登録https://login.dlsite.com/login?user=self

是非配信前に事前登録をしてみてください。

コメント (配信日と事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラゴンブレイク攻略wiki)
注目記事
ページトップへ