Gamerch
EatventureWiki

クラブ募集掲示板 コメント#257

• 総返信数0
    • kyarimero
    257
    2024年02月02日 04:19 ID:bbji4siu

>>256

全然、大丈夫です。

最初の募集基準に書いた様に、私のサルベージ量を基準でしか、キックはしない予定なので。

逆に回りの方がどの程度頑張って頂けるかわからないのと、私も結果どの程度出来るかが、まだなんともなので。

納得いかなければ、退会して頂ければと思います。

私自身は、金庫上げたり、周回速度を上げる方法を考えて、クラブのレベルを上げるために、日々精進する予定です。

なんせ、自分のサルベージ量上げないと、公約上、少ない人もキックしない体になっているので。

今回、退会されたのですが、20k近く入れてくれた人が居たので、今のレベルですが、次回がどうなるかわからないので、次回は私が引っ張れる様に頑張ります。

なお、現在10名に到達しました。

自主退会者が出るかも知れないので、入れるタイミングはあるかも知れませんが、一旦大々的な募集は終了になります。

皆さま、ご参加ありがとうございます。

新着スレッド(EatventureWiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル Eatventure
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022年02月10日
    • Android
    • リリース日:2022年02月28日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 レモネードスタンドを開き、お金を稼いで、より大きなレストランを購入しましょう!

「Eatventure」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ