Gamerch
エレストまとめ日誌

【エレスト】アニバーサリーシンデレラの特徴と評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「アニバーサリーシンデレラ」の特徴と評価を掲載しています。スキルやアビリティなどをまとめているので、「アニバーサリーシンデレラ」を運用する際にご活用ください。

アニバーサリーシンデレラの特徴と評価

スキルで木マルチピースを増やせる

木マルチピースを最大4個まで増やすことができ、アビリティでも全てのマルチピースを1個増やせるのでマルチピースの恩恵を序盤から得ることができます。

余剰分とマルチピース数で威力が上昇

スキル3は消した木ピースと木マルチピースの数に応じてスキルの威力が上昇します。アビリティには水属性キラーもあるので水属性の敵に常時2倍となり火力を出せます。

コンボ数に応じて攻撃回数が変動

全てのスキルによる攻撃回数はコンボ数に左右されるので、スキル形状を組みながらコンボする必要があります。自身以外にもコンボ数を支援するモンスターや再コンボを行えるスキルや武器で補填するとコンボ数が安定します。

アニバーサリーシンデレラの評価

マルチピースを増やしつつ連続攻撃ができるので、グランバトルではマルチピースでスキル効果を上げるガラシャがいれば充分にダメージを稼ぐことができます。
カミムスビとの併用でより火力を出せますが、バステトに比べて火力は抑え気味です。攻撃回数がコンボ数次第なのとスキル形状が組ませにくいので少々扱い辛さがあります。

アニバーサリーシンデレラの試練

アニバーサリーシンデレラの基本情報

HPATK属性
1076(+500)460(+400)
副属性種族性別
なし女性

アニバーサリーシンデレラのスキル

◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
マジカルシャワー
コンボした回数だけ敵単体に木属性攻撃(最大4回)、コンボした回数だけ自分の木マルチピースを1増加させる(最大2個)
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯
スキル②
クリスタルシャワー
コンボした回数だけ敵単体に木属性攻撃(最大8回)、コンボした回数だけ自分の木マルチピースを1増加させる(最大4個)
◯◯◯◯◯◯



◯◯◯◯◯◯
スキル③
ドリームパレード
コンボした回数だけ敵単体に木属性攻撃(最大10回)、消した木ピースと木マルチピースが多いほど威力アップ

アニバーサリーシンデレラのアビリティ

最初から
コンボ数+1
パズル時にコンボ数が+1される
SOULで解放
HP&攻撃力+300
HPと攻撃力が300アップ
覚醒で解放
ガラスの剣
水属性の敵に与えるダメージが100%アップ、ターン終了時に全属性のマルチピースを1ずつ増加
ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/06/01
    • Android
    • リリース日:2015/01/15
カテゴリ
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ