Gamerch
エレストまとめ日誌

【エレスト】スヴァーヴァの特徴と評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Mana

エレスト(エレメンタルストーリー)に登場する「スヴァーヴァ」の特徴と評価を掲載しています。スキルやアビリティなどをまとめているので、「スヴァーヴァ」を運用する際にご活用ください。

スヴァーヴァの特徴と評価

先制行動付きで補助効果を打ち消せるスキル

全てのスキル効果に回数ガード等の補助効果を打ち消すことができ、スキル3では先制行動によりスキルの発動を1番初めに発動することができます。

全てのスキルダメージに固定ダメージを追加

敵味方を対象にスキルダメージに固定ダメージを追加するアビリティを保有しています。クエストでは防御力が高いモンスターやボーグ系統の有効打となるので、オート周回時に便利です。

闇属性の味方全員のHPが40%上昇

闇属性の味方全員を対象にHPを40%上昇できます。
ピース変換スキルを保有しているモンスターや、アビリティでステータスを上げるアビリティを保有していないモンスターの補填にもなるので優秀なアビリティを保有しています。

スヴァーヴァの評価

自身もスキルで攻撃を行えますが、補助効果解除や味方全員のステータス上昇などサポート面に長けた性能です。
固定ダメージの追加は連続攻撃スキルが対象外なので、固定ダメージを活用する場合は編成時に味方のスキル効果を確認しておきましょう。

補助効果の打ち消しは、「ほぼ」に比べ適用する補助効果の範囲が狭まりますが全てのスキルで補助効果解除があるのは大きな強みとなります。

スヴァーヴァの基本情報

HPATK属性
1116(+500)504(+400)
副属性種族性別
なし女性

スヴァーヴァのスキル

◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル①
スローター
敵単体に強力な闇属性攻撃、さらに敵全体のほぼ全ての補助効果を解除
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
●●●●●●
◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル②
メガスローター
敵全体に強力な闇属性攻撃、さらに敵全体のほぼ全ての補助効果を解除
◯◯◯◯◯
●●●◯◯
●●●◯◯
◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯
スキル③
デスブリンガー
敵全体に超強力な闇属性攻撃、さらに敵全体のほぼ全ての補助効果を解除、このスキルは必ず最初に行動する

スヴァーヴァのアビリティ

最初から
殺戮の世界
味方全員の連続攻撃以外のスキルダメージに100,000の固定ダメージを追加する(アリーナ時は7000の固定ダメージを追加、相手にも効果が発生、重複なし)
SOULで解放
HP&攻撃力+300
HPと攻撃力が300アップ
覚醒で解放
闇属性HP50%アップ
闇属性の味方全員のHPが50%アップ(重複なし)
ゲーム情報
タイトル エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/06/01
    • Android
    • リリース日:2015/01/15
カテゴリ
ゲーム概要 つなげて消して、スキル乱射がクセになる【簡単・爽快パズルアクション】 仲間と一緒に戦い頂点(テッペン)を目指そう!

「エレメンタルストーリー 【共闘×対戦パズルゲームRPG】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ