Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_守沢 千秋

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』守沢 千秋のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_守沢 千秋)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
これから個人レッスンの予定があるんだが、せっかくだから一緒にレッスンしないか?
わざわざ呼び出してすまないな。今度『流星隊』と共演すると聞いて、居ても立っても居られなかったんだ
2人目設定時(招待される側)
おぉ、奇遇だな! ここで会ったも何かの縁、俺と近況を語り合おうじゃないか……☆
どうした?困っていることがあるなら、いつでも俺を頼ってほしい!

キャラ固有

※2021年01月15日 イベント『変身!星々を繋ぐコメットショウ』をうけて、流星隊同士の一部マイルーム掛け合いボイス情報がアップデートされました。

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

深海奏汰
キャラ固有掛け合い
パターン①
きのうの『とくさつばんぐみ』、みましたよ~。『れっど』がだいかつやくしていましたね……♪
かっこいいだろう、『レッド』……☆ 俺もいつか、あんなふうにみんなを守れる存在になりたいな
パターン②
きょうの『みずあび』がたりなくて、ひからびちゃいそうです。たすけてください、ヒーロー……♪
今ヒーローを呼ぶ声がしたと思ったら、奏汰だったか! よぉし、俺に任せてくれ……☆
パターン③
奏汰!こんなところにいたんだな。電話にも出ないし、何かあったのかと心配したんだぞ?
ごめんなさい。さっき『みずあび』したときに、『すまほ』を『すいぼつ』させちゃいました~
パターン④
奏汰の『あおうみ水族館』はすごくパワーアップしていたな! この間はバタバタしてしまったが、五人でまた行きたいな
はい、ぜひいきましょう♪ まだまだちゃんと『しょうかい』できてない『おさかなさん』もいますからね~

南雲鉄虎
キャラ固有掛け合い
パターン①
夕焼けを見ると、守沢先輩のことを想い出すんスよね。俺も夕陽に向かって走らなきゃいけないかなって……
ためらっているのか、南雲? 俺の真似をしていいんだぞ! 明日から浜辺でランニングしてくれ!
パターン②
守沢先輩、忙しいのにすみません。 お仕事のことで相談に乗ってもらっていいッスかね~……?
ああ。いくらでも頼ってくれ♪ ヒーローはいつだって、悩みあるところに駆けつけるものだからな!
パターン③
仕事の方はどうだ? 個人の仕事も増えると、自分のことについて考える機会もあるだろう
あはは、そうッスね。何か、大人って考えることがいっぱいあって大変だ~って思ってるッス
パターン④
どうだ、南雲。学業と並行して忙しいとは思うが、その分足腰も鍛えられたんじゃないか?
あはは、忙しさでは守沢先輩に敵わないッスけど。やることがあるのはやり甲斐があっていいことッス!

高峯翠
キャラ固有掛け合い
パターン①
あぁ、何だか暑苦しいと思ったら守沢先輩ですか……。俺に用事でもあるんですか?
そう恥ずかしがるな、高峯。ひとりで暇そうにしてたから、すこし話でもしようと思ってな
パターン②
お疲れさまです。守沢先輩。最近は仕事が増えて嬉しいやら忙しいやら……♪
今までの努力が報われてるってことだな。これからもがんばって、よりおおくのファンを喜ばせよう!
パターン③
高峯、先輩になった気分はどうだ~、慕ってくれる後輩がいるのは嬉しい気分だろう!
べ、べつに、俺は人見知りだしそういうのはないですけど……。でも、仲良くなりたいとは思ってますよ
パターン④
高峯は『八百屋さん』でありアイドルでもあるという他にない立場だろう? 今後の成長が楽しみだな♪
アイドルより『八百屋さん』が目立ってて複雑な気持ちですけどね……。まぁ、できる限りがんばります

仙石忍
キャラ固有掛け合い
パターン①
守沢殿~! 拙者、浮かれすぎてお菓子を買いすぎちゃったので、すこしもらってほしいでござる!
仙石はたまに暴走するよな? だが、俺もお腹が減っていたところなんだ。ありがたくもらおう♪
パターン②
拙者、ダンスレッスンで新しいステップを習得したので、早速出来栄えを見てほしいでござる!
おお、素晴らしい身のこなしだ、さすがは『流星イエロー』!よぉし、俺も負けていられないな……!
パターン③
元気にしてたか、仙石ぅうううう! 仕事ですれ違っていると、会うたびに抱擁を交わしたくなるな!
おわっ? 吃驚したでござるよ、守沢殿! 急に駆け寄られると反応できないでござる~!
パターン④
仙石は生徒会の仕事もしているんだろう? 最初の頃に比べると見違えるように立派になったな!
えへへ、褒めても何も出ないでござるよ~♪ これも隊長殿の教えあってのことでござる!

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_守沢 千秋)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ