Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_深海 奏汰

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』深海 奏汰のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_深海 奏汰)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
うふふ、きてくれてありがとうございます~。ゆっくりしていってくださいね♪
ようこそ~。いっしょに『ぷかぷか』してくれたらうれしいです♪
2人目設定時(招待される側)
だれかぼくをよびましたか? ヒーローはよばれたら『さんじょう』します……♪
どうしたんでしょう? もしかして『おしごと』のはなしですか?

キャラ固有

※2021年01月15日 イベント『変身!星々を繋ぐコメットショウ』をうけて、流星隊同士の一部マイルーム掛け合いボイス情報がアップデートされました。

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

守沢千秋
キャラ固有掛け合い
パターン①
奏汰!こんなところにいたんだな。電話にも出ないし、何かあったのかと心配したんだぞ?
ごめんなさい。さっき『みずあび』したときに、『すまほ』を『すいぼつ』させちゃいました~
パターン②
奏汰の『あおうみ水族館』はすごくパワーアップしていたな! この間はバタバタしてしまったが、五人でまた行きたいな
はい、ぜひいきましょう♪ まだまだちゃんと『しょうかい』できてない『おさかなさん』もいますからね~
パターン③
きのうの『とくさつばんぐみ』、みましたよ~。『れっど』がだいかつやくしていましたね……♪
かっこいいだろう、『レッド』……☆ 俺もいつか、あんなふうにみんなを守れる存在になりたいな
パターン④
きょうの『みずあび』がたりなくて、ひからびちゃいそうです。たすけてください、ヒーロー……♪
今ヒーローを呼ぶ声がしたと思ったら、奏汰だったか! よぉし、俺に任せてくれ……☆

南雲鉄虎
キャラ固有掛け合い
パターン①
押忍、深海先輩! これからご飯を食べようと思うんスけど、おすすめの魚料理を教えてほしいッス!
おさかなさんは、どのこも『おいしい』です。『いちばん』をきめるのは『むずかしい』ですね~……?
パターン②
深海先輩、卒業してから水族館の仕事をしてるんスよね。興味あるッス! 俺も見にいっていいッスか~?
てとらは『げんき』いっぱいですね~? いいですよ、ぼくがすいぞくかんを『あんない』します……♪
パターン③
ふふ。ひとしごとおわりましたし、『みずあび』しないといけませんね~? てとらもあびますか?
深海先輩は平気だと思いますけど、俺は風邪ひいちゃうかもしれないッス。眺めるだけで遠慮しとくッス♪
パターン④
『てとら』はたいちょうをやったことですごくせいちょうしましたね♪ まだまだかわいい『こども』だとおもっていたのに
俺もいつまでも頼りない後輩じゃいられないッス! 隊長や深海先輩の期待に応えられる人間になるッスよ!

高峯翠
キャラ固有掛け合い
パターン①
どうしたんですか、深海先輩。何だかいつもより元気がないように見えますけど……?
『みずあび』ができていないせいですね。 みどり、ぼくを『みず』のあるところにつれていってください
パターン②
うう、また身長が伸びてた……。できる限り食べないようにしてたのに、どうしてだろう……
そういえばすこし『めせん』がたかくなったきがします。みどりは『せいちょうき』なんですね~♪
パターン③
きょうはみどりにこのますこっとを『ぷれぜんと』します~。きにいってもらえると『うれしい』です♪
これって『メンダコ』のゆるキャラですか? マスコットにするとこんなにかわいいんですね……♪
パターン④
みどりはっけんです~。さっきからちあきが『ちまなこ』になって、みどりをさがしてますよ?
はぁ、すこしの間だけひとりにさせてほしかっただけなのに……。迷惑かけてすみません

仙石忍
キャラ固有掛け合い
パターン①
深海殿、その手に持っているものは何でござるか? もしかして生魚……でござろうか?
はい~。そうまが『おさしみ』にしてくれるそうです……♪ しのぶも『いっしょ』にたべますか?
パターン②
シュタタタタ……! 見て見て深海殿~♪ 拙者、以前より忍者走りが早くなったのがわかるでござるか?
そうですね~。これいじょう『はやく』はしられると、ぼく『ついて』いけなくなっちゃいそうです……
パターン③
しのぶはあいかわらず『ちいさい』ですね。おもわず『なでたく』なります、よしよし……♪
や、やめてほしいでござるよ、深海殿~! 拙者、これでもちょっぴりのびたんでござるよ~!
パターン④
しのぶは『せいとかい』にはいったんですよね。おしごととの『りょうりつ』はたいへんでしょう?
仕事は大変でござるけど、生徒会のひとたちはみんないいひとたちで楽しくやってるでござるよ♪

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_深海 奏汰)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ