Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_南雲 鉄虎

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』南雲 鉄虎のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_南雲 鉄虎)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
押忍! せっかくお近づきになれたんで、俺と男らしさについて語り合うッス!
あの~、ちょっといいッスか? すこし仕事への意見がほしいんスけど、話を聞いてくれたら助かるッス
2人目設定時(招待される側)
仕事の打ち合わせッスね! 押忍! 南雲鉄虎、どんな内容だってどんとこいッス!
おおっ? ヒーローの助けが必要って感じッスか? 俺でよければ相談に乗るッスよ~?

キャラ固有

※2021年01月15日 イベント『変身!星々を繋ぐコメットショウ』をうけて、流星隊同士の一部マイルーム掛け合いボイス情報がアップデートされました。

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

守沢千秋
キャラ固有掛け合い
パターン①
仕事の方はどうだ? 個人の仕事も増えると、自分のことについて考える機会もあるだろう
あはは、そうッスね。何か、大人って考えることがいっぱいあって大変だ~って思ってるッス
パターン②
どうだ、南雲。学業と並行して忙しいとは思うが、その分足腰も鍛えられたんじゃないか?
あはは、忙しさでは守沢先輩に敵わないッスけど。やることがあるのはやり甲斐があっていいことッス!
パターン③
夕焼けを見ると、守沢先輩のことを想い出すんスよね。俺も夕陽に向かって走らなきゃいけないかなって……
ためらっているのか、南雲? 俺の真似をしていいんだぞ! 明日から浜辺でランニングしてくれ!
パターン④
守沢先輩、忙しいのにすみません。 お仕事のことで相談に乗ってもらっていいッスかね~……?
ああ。いくらでも頼ってくれ♪ ヒーローはいつだって、悩みあるところに駆けつけるものだからな!

深海奏汰
キャラ固有掛け合い
パターン①
ふふ。ひとしごとおわりましたし、『みずあび』しないといけませんね~? てとらもあびますか?
深海先輩は平気だと思いますけど、俺は風邪ひいちゃうかもしれないッス。眺めるだけで遠慮しとくッス♪
パターン②
『てとら』はたいちょうをやったことですごくせいちょうしましたね♪ まだまだかわいい『こども』だとおもっていたのに
俺もいつまでも頼りない後輩じゃいられないッス! 隊長や深海先輩の期待に応えられる人間になるッスよ!
パターン③
押忍、深海先輩! これからご飯を食べようと思うんスけど、おすすめの魚料理を教えてほしいッス!
おさかなさんは、どのこも『おいしい』です。『いちばん』をきめるのは『むずかしい』ですね~……?
パターン④
深海先輩、卒業してから水族館の仕事をしてるんスよね。興味あるッス! 俺も見にいっていいッスか~?
てとらは『げんき』いっぱいですね~? いいですよ、ぼくがすいぞくかんを『あんない』します……♪

高峯翠
キャラ固有掛け合い
パターン①
鉄虎くん、新曲の振り付けで難しいところがあるんだけど、一緒に付きあってもらってもいいかな……?
おおっ、やる気があって何よりッス! 翠くんがアイドルに前向きになってくれてすっごく嬉しいッスよ☆
パターン②
この間は八百屋を手伝ってくれてありがとう、鉄虎くん。いろいろ重いものを持たせてごめんね……?
全然気にしないでほしいッス! 力仕事には自信があるし、練習がわりにちょうどいいッスよ~♪
パターン③
翠くんは八百屋アイドルとしても有名ッスよね。くぅ~っ、俺もカルビアイドルになって肉を食べたいッス!
いやいや、私利私欲だよね……? 俺も実家の『八百屋さん』がアイドルに結びつくとは思わなかったよ
パターン④
暗い顔してちゃ駄目ッスよ~、翠くん? 俺たちも後輩ができたんだから、弱いとこは見せられないッス!
あっ、うっかりネガティブになっちゃってたかも……。長年の癖ってなかなか抜けないよね……

仙石忍
キャラ固有掛け合い
パターン①
スタプロに所属して、すこし変わったというか……。拙者たちも成長できてる気がするでござる♪
やっぱり、偉大な先輩たちの存在がおおきいッスね~☆ 俺たちも後輩の手本になるようがんばるッス!
パターン②
鉄虎くん、『必殺技』の練習をするでござる! 拙者、武道と忍術の合わせ技を思いついたでござるよ~♪
うおお、興味深いッス! その『必殺技』について、詳しく聞かせてほしいッス……!
パターン③
あぁ、忍くん。そういえば空手部のことで生徒会にお願いがあるんスけど、伝えてくれるッスか?
承知したでござる! 空手部主将のご意見とあらば、すぐにでも伺うでござるよ~☆
パターン④
忍くんがいてくれるお陰で、俺と翠くんの距離感が保ててるんスよ。いつも本当に感謝ッス!
にひひ、そんなに褒められるほどのことではござらんよ。拙者、空気が読めるスキルがあるだけでござる♪

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_南雲 鉄虎)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ