Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_高峯 翠

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』高峯 翠のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_高峯 翠)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
えっと、ちょっと時間もらってもいいですかね
あっ、本当に来てくれた。ありがとうございます
2人目設定時(招待される側)
こ、こんにちは。流星グリーンです……
何を話せば良いんだろう。ゆるキャラのことならいくらでも喋れるんだけど……

キャラ固有

※2021年01月15日 イベント『変身!星々を繋ぐコメットショウ』をうけて、流星隊同士の一部マイルーム掛け合いボイス情報がアップデートされました。

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

守沢千秋
キャラ固有掛け合い
パターン①
高峯、先輩になった気分はどうだ~、慕ってくれる後輩がいるのは嬉しい気分だろう!
べ、べつに、俺は人見知りだしそういうのはないですけど……。でも、仲良くなりたいとは思ってますよ
パターン②
高峯は『八百屋さん』でありアイドルでもあるという他にない立場だろう? 今後の成長が楽しみだな♪
アイドルより『八百屋さん』が目立ってて複雑な気持ちですけどね……。まぁ、できる限りがんばります
パターン③
あぁ、何だか暑苦しいと思ったら守沢先輩ですか……。俺に用事でもあるんですか?
そう恥ずかしがるな、高峯。ひとりで暇そうにしてたから、すこし話でもしようと思ってな
パターン④
お疲れさまです。守沢先輩。最近は仕事が増えて嬉しいやら忙しいやら……♪
今までの努力が報われてるってことだな。これからもがんばって、よりおおくのファンを喜ばせよう!

深海奏汰
キャラ固有掛け合い
パターン①
きょうはみどりにこのますこっとを『ぷれぜんと』します~。きにいってもらえると『うれしい』です♪
これって『メンダコ』のゆるキャラですか? マスコットにするとこんなにかわいいんですね……♪
パターン②
みどりはっけんです~。さっきからちあきが『ちまなこ』になって、みどりをさがしてますよ?
はぁ、すこしの間だけひとりにさせてほしかっただけなのに……。迷惑かけてすみません
パターン③
どうしたんですか、深海先輩。何だかいつもより元気がないように見えますけど……?
『みずあび』ができていないせいですね。 みどり、ぼくを『みず』のあるところにつれていってください
パターン④
うう、また身長が伸びてた……。できる限り食べないようにしてたのに、どうしてだろう……
そういえばすこし『めせん』がたかくなったきがします。みどりは『せいちょうき』なんですね~♪

南雲鉄虎
キャラ固有掛け合い
パターン①
翠くんは八百屋アイドルとしても有名ッスよね。くぅ~っ、俺もカルビアイドルになって肉を食べたいッス!
いやいや、私利私欲だよね……? 俺も実家の『八百屋さん』がアイドルに結びつくとは思わなかったよ
パターン②
暗い顔してちゃ駄目ッスよ~、翠くん? 俺たちも後輩ができたんだから、弱いとこは見せられないッス!
あっ、うっかりネガティブになっちゃってたかも……。長年の癖ってなかなか抜けないよね……
パターン③
鉄虎くん、新曲の振り付けで難しいところがあるんだけど、一緒に付きあってもらってもいいかな……?
おおっ、やる気があって何よりッス! 翠くんがアイドルに前向きになってくれてすっごく嬉しいッスよ☆
パターン④
この間は八百屋を手伝ってくれてありがとう、鉄虎くん。いろいろ重いものを持たせてごめんね……?
全然気にしないでほしいッス! 力仕事には自信があるし、練習がわりにちょうどいいッスよ~♪

仙石忍
キャラ固有掛け合い
パターン①
翠くん、仕事の前に学院に寄っても良いでござるか? 明日の宿題を教室に忘れてしまったのでござるよ
ああ、そういえば宿題が出されてたね。椚先生の授業だし、忘れたら長いお小言が待ってるからね……
パターン②
今日は五人揃った仕事でござるな♪ 拙者、気合いが入ってちょっと寝付けなかったでござる~
嬉しそうで何よりだよ。俺はまた守沢先輩にウザ絡みされるのかと思うと、ちょっと鬱になりそう……
パターン③
疲れたときに忍くんを見ると、すごく癒やされるんだよね……♪ もうすこしだけ眺めててもいい?
え? 拙者は構わんでござるが……。そ、そんなにじっと見つめられると気恥ずかしいでござるな?
パターン④
あれ? 忍くん、今日は仕事が終わったらそのまま帰宅するって言ってなかったっけ?
む~ん。そのつもりだったでござるが、生徒会の仕事が残ってたのを思い出したのでござるよ

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_高峯 翠)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ