Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_天城 一彩

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:舞音

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』天城 一彩のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

通常は以下のⒶⒷどちらかの台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
僕も世間の常識に疎くてね。いろいろと教えてもらっていいかな
せっかく同じESにいるんだし、お互いを知ろうじゃないか。拳で語り合えたら、もっといいんだけどね?
2人目設定時(招待される側)
ん……僕に何か用だろうか。もしかして、次の仕事の作戦会議かな?
君もアイドルなんだね、いいよ。力と力の勝負なら、いくらでも受けて立とう!

キャラ固有

特定のキャラと衣装との組み合わせで発生する台詞一覧です。
同じ組み合わせでも台詞の種類は複数あります。

----

キャラ画像をタップ(クリック)で固有台詞一覧へ移動

白鳥藍良

キャラ固有掛け合い
これいいでしょ~。アイドルの会場限定グッズ☆ ……あっ、ごめん。こういう話題はあんまりだっけ?
いや。藍良の趣味は尊重するけど……。買いすぎで、このままだと寮に入り切らなくなるんじゃないか?
あれっ、ヒロくん? すっごくご機嫌みたいだけど、何かいいことあったのかなァ?
ウム。先程のレッスンで、苦手なパートが上手にできたんだ。練習の成果が出てよかったよ♪
今日も一緒に頑張ろう、藍良。輝きをみんなに届けるんだ!
もちろんそのつもりだよォ、ヒロくん? でも、考えなしにがんばってもうまくいかないと思うなァ
友よ。次の仕事の予定は一緒だ。仕事を通じて、僕たち『ALKALOID』の戦闘力を見せつけよう
ヒロくん、なんで武闘派アイドルを目指してるの? おれたちそういう『ユニット』じゃないでしょ?

礼瀬マヨイ

キャラ固有掛け合い
ひ、ひひ、一彩さあん。今回のお仕事、私が着替えさせてあげましょう♪ お嫌でなければ……!
ウム。だったらお願いするよ。衣装ってどうしてこうも複雑なものがおおいんだろうね
うう。一彩さん……。私なんかが近くにいたら邪魔ですよね……すみません、今すぐ消えますからっ!
そんなに卑下しないでくれ、マヨイ先輩。マヨイ先輩は僕の、かけがえのない友達なんだから
緊張してるみたいだけど大丈夫か? もうすぐ、出番がやってくるけど……
ひぃっ、すみませんっ! 私、人見知りが過ぎまして……ど、どうすれば心を落ち着けられるでしょう!
今日も仕事のサポートをしてくれただろう? いつも世話を焼いてくれて助かるよ
いえいえ。私の用意したものを一彩さんが使ってくれる、それだけで私は嬉しいのです……ふふふふ♪

風早巽

キャラ固有掛け合い
一彩さん、ずいぶん熱心にレッスンをしていましたな。感心感心♪ 努力はいつか報われるでしょう
ウム。僕はアイドルとして、まだまだ駆け出しだ。一分一秒たりとも無駄にしてはいられないよ
さいきん興味深い仕事がよく舞い込んできていますな。俺たちの前途に祝福を♪ Hallelujah♪
巽先輩のお祈りを見てると、僕の心まで穏やかになるよ。次の仕事もがんばろう♪
新曲の歌いかたで、どうしても気になっている点があるんだけど……
ふむ。俺がいちど、一彩さんのパートを歌ってみましょうか。多少は一彩さんの参考になりましょう
おや……? そのノートはもしかして……学校の勉強をしているのか?
いえ、すこし時間があったので心向くままに詩を書いていました。まぁ、これも趣味というやつですな♪

葵ひなた

キャラ固有掛け合い
えっ、何その動き! 面白〜い、もしかして一彩くんも大道芸でも始める気?
これは『天照大神拳』だよ。故郷に伝わる格闘技だけど、ひなたくんもやってみるかい?
うわっ、一彩くんすごい寝癖! ど〜やって寝てたらそんな髪型になるわけ!?
ウム、僕にもよくわからないんだ。ひなたくんみたいなサラサラの髪に憧れるよ!
ひなたくん、兄さんが『景品』のお菓子を大量に分けてくれたんだ。よければ一緒に食べよう!
うわっ、すごい量!? ふたりじゃ食べきれないくらいあるし、椎名先輩はやく帰ってきて〜!
この間、兄さんがお世話になったと聞いたよ。弟の僕からもお礼を言わせてほしい!
いやいや、こっちこそいろいろ話せて楽しかったし、一彩くんが燐音先輩大好きなのもわかるって感じ〜♪

天城燐音

専用衣装掛け合い
対象衣装
故郷の服(幼少期)
ESコインショップで交換
故郷の服(幼少期)
ESコインショップで交換
一彩、かわいい一彩……。おまえのことは絶対に守るからな。何があっても。お兄ちゃんの約束だ
兄さん……? ごめん、いつの間にか寝てしまっていたよ、何か言ってた……?
兄さん! 向こうの林に木苺がたくさん実っているのを見つけたよ。取って来るから待っていて!
待てって、一彩。俺も行くよ、おまえひとりだと危ないだろ。思いついたらすぐ行っちゃうんだからさ

椎名ニキ

キャラ固有掛け合い
弟さん、何してるんすか? アリクイが逆立ちして蟻の巣を攻めてるみたいなポーズっすね!
いや、今は『自撮り』とやらのための『ポーズ』を研究していたんだけど……まだ僕には難しいみたいだ
じゃ〜ん、弟さんのためにつくった新作オムライスっす! さっそく食べて感想を聞かせて欲しいっすよ
これ、レモンが入っているのかな。さわやかですごくおいしいよ! ぜひ食堂のメニューに加えてほしいな
椎名さん、お腹が空いてないかな? 食料を補充したから、これでしばらくは安心だね!
お、弟さん……! ありがたいっす! ほんと、食料を抱えた弟さんが天使に見えるっすよ〜!
いつも兄さんがいろいろと迷惑をかけていてすまない……。本当は優しいひとなんだよ?
あ〜、まぁあのひとはそういうひとだってわかってるんで。もう諦めてるんで平気っすよ……

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_天城 一彩)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ