Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_漣 ジュン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』漣 ジュンのマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_漣 ジュン)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
さっきのレッスンで気になったとこがあるんですけど、オレの意見を言っていいっすかねぇ〜?
わざわざすんません。オレに付きあってもらっちゃって
2人目設定時(招待される側)
はいはい、来ましたよっと。オレと話したいことがあるんですよねぇ〜?
んで、ご命令はなんです? ちゃっちゃとお願いしますね

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

--

乱凪砂
キャラ固有掛け合い
パターン①
……ここにいる『アイドル』を見ていると、父の目指した『アイドル』というものが更にわからなくなるよ
まぁ、そうですよね。これだけのひとがいるんだから、『アイドル』に正解なんかないのかもしれませんね
パターン②
……ねぇ、ジュン。他のアイドルの子たちともっと親交を深めるには、どうしたらいいんだろうね?
親交ですか……? ナギ先輩がそんなことで悩むなんて、何だか『思春期』みたいですねぇ?
パターン③
ナギ先輩、次のライブでは茨の脚本なしでトークしてみたいって……マジですか?
……『マジ』だよ。ここのひとたちと話してると、そういうのも楽しそうな気がしたんだ
パターン④
ナギ先輩、あんまり『プロデューサー』と仲良くしてると事務所のお偉方がスネちゃうんじゃないっすか?
……そうなのかな? とはいえ、あの子への興味にはなかなか抗えないんだよね

巴日和
キャラ固有掛け合い
パターン①
最近はジュンくんと離れることもおおいけど、そのたびに物足りないような気分になるんだよねぇ
おひいさんはオレを頼り過ぎだったんすよ……。まぁ、良い機会ですしお互いうまくやっていきましょうよ
パターン②
ジュンくん、ぼくに会えて光栄だね! ちょうど仕事の準備で困ってたんだけど、手伝ってくれるよね!
ほんとおひいさんは勝手ですよねぇ〜。オレじゃなくて『プロデューサー』や事務所に頼んでくださいよ?
パターン③
おひいさんはいつでもマイペースですよねぇ。オレもそういう貴族っぽくお気楽になってみたいもんですよ
うんうん。ぼくを見習いたくなるのは当然だね♪ でも、ジュンくんはジュンくんの良さを磨くべきだね!
パターン④
おひいさん、寮でちゃんと飯は食えてます? ていうか、ひとに迷惑かけてませんか?
も〜、ジュンくんは心配性だね? ちゃんと仲良くしてもらえてるから心配しなくても大丈夫

七種茨
キャラ固有掛け合い
パターン①
新しい環境下で閣下がどんどん変わられるなか、ジュンは『そのまま』なので……ほんと、安心しますよ☆
……褒められてんのか、喧嘩売られてんのかわかんねぇこと言わないでくれます?
パターン②
ジュン! この間のライブのアンケートのデータが入ってきたので、自分と一緒に確認しましょう!
いや、遠慮しときます。オレは戦略とか考えるの苦手ですし、その辺の指揮はお任せしますよぉ〜
パターン③
他の『ユニット』を見習って、『Eden』ももう少し……チームワークを鍛えてみません?
殊勝な心がけですね! では、以前に練ったこちらのプランを試してみましょうか。いい機会ですし……♪
パターン④
最近『プロデューサー』にすり寄ってるみたいですけど、あんた、また何か企んでるんすかぁ?
いえいえそんな、自分は純粋に彼女を尊敬しているだけですよ? あっはっは……☆

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_漣 ジュン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ