Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_葵 ひなた

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:舞音

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』葵 ひなたのマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_葵 ひなた)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

通常は以下のⒶⒷどちらかの台詞になります。

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
ねぇねぇ。次の仕事の打ち合わせをしたいんだけど、ちょっとお時間いいかな〜?
いやぁ、今日は絶好のお仕事日和だよね♪ 仕事までの間、俺と一緒に話そうよ!
2人目設定時(招待される側)
こんにちは~♪ ここで会ったも何かの縁! 俺の曲芸を見て、良かったら仕事も紹介してよ♪
俺はゆうたですよ。アニキなら別のところに……な~んてね、俺がひなただよっ。双子ジョーク☆

キャラ固有

特定のキャラと衣装との組み合わせで発生する台詞一覧です。
同じ組み合わせでも台詞の種類は複数あります。

--

キャラ画像をタップ(クリック)で固有台詞一覧へ移動

天城一彩

キャラ固有掛け合い
ひなたくん、兄さんが『景品』のお菓子を大量に分けてくれたんだ。よければ一緒に食べよう!
うわっ、すごい量!? ふたりじゃ食べきれないくらいあるし、椎名先輩はやく帰ってきて〜!
この間、兄さんがお世話になったと聞いたよ。弟の僕からもお礼を言わせてほしい!
いやいや、こっちこそいろいろ話せて楽しかったし、一彩くんが燐音先輩大好きなのもわかるって感じ〜♪
えっ、何その動き! 面白〜い、もしかして一彩くんも大道芸でも始める気?
これは『天照大神拳』だよ。故郷に伝わる格闘技だけど、ひなたくんもやってみるかい?
うわっ、一彩くんすごい寝癖! ど〜やって寝てたらそんな髪型になるわけ!?
ウム、僕にもよくわからないんだ。ひなたくんみたいなサラサラの髪に憧れるよ!

葵ゆうた

キャラ固有掛け合い
ひなたくん、寮での暮らしには慣れた? 俺とひなたくんが別々なのって、何だか新鮮だよね
新鮮だよね〜? 俺、ゆうたくんがいないとちょっと寂しいなって思うけど、寮生活もけっこう楽しいよ♪
ひなたくんって今日はバイトの日だったよね? 俺、代わりに何か身の回りのことをやっとこうか?
そうだね〜。だったら俺のぶんまで買い物してくれると嬉しいよ! ふふ。ゆうたくんは頼もしいなぁ♪
ゆうたくん、ゆうたくん。次の仕事の準備はちゃんと終わらせた? もちろん、俺はバッチリだよ☆
また調子のいいこと言っちゃって……。安心してよ、俺もひなたくんと同じで、ちゃんと準備してるよ〜?
この前、仕事の打ち合わせに行ったときに差し入れをもらったんだ♪ ふたりでわけっこしようよ♪
うん。じつは俺も別の打ち合わせで差し入れをもらったんだよね。これ、ひなたくんにもげるよ♪

椎名ニキ

キャラ固有掛け合い
う〜ん、次は何をつくりましょうかね〜……何かリクエストとかあります?
じゃあレモンケーキとかどうです? 寮で同じ部屋にいる一彩くんが、レモンが好きなんだよね〜♪
『ガーデニア』のハーブ、香りが良いって評判いいっすよ〜☆ 僕も料理してて楽しいっす♪
えへへ、努力が認められて嬉しい〜! 『ガーデニア』のみんなにも報告しておきますね♪
椎名先輩、顔色悪いけど平気ですか〜? 何か飲み物とか持ってきましょうか?
うう……っ、できれば液体じゃなく、お腹に溜まるものでお願いしたいっす〜!
椎名先輩のダンスって楽しそうでいいですよね! 気持ちが大事だな〜って思います♪
いやぁ、むしろひなたくんのパフォーマンスに感動しますけど。あんなに飛んだり跳ねたり元気っすよね〜

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_葵 ひなた)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ