Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_真白 友也

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』真白 友也のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

※作成中ページです。随時更新中!

▶︎空欄の情報提供はこちら!

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_真白 友也)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
すみません、ちょっとお話がしたくて……
来てもらえて助かりました♪
2人目設定時(招待される側)
あっ、俺のことを呼びましたか?
こんにちは。『Ra*bits』の真白友也です!

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

--

仁兎なずな
キャラ固有掛け合い
パターン①
今度の仕事はおまえたち三人だけだし、友ちんしっかりふたりをまとめてくれよ♪
ふたりとも俺より成長してるところがあるんで、俺も負けないようにがんばります……!
パターン②
おわっ!? と、友ちん! かなり顔色が悪いみたいだけど、いったいどうしたんりゃ~!?
あぁ、お芝居の個人練習をしてたんですよ。に~ちゃんに本物っぽく思ってもらえてよかったです♪
パターン③
ふふっ、『Ra*bits』にに~ちゃんがいると安心します。やっぱり俺たちは四人じゃないと♪
あはは、こうして一緒にいられて嬉しいぞ~☆ これからもみんなでがんばろうな、友ちん!
パターン④
に~ちゃん! 事務所に入ってやれることも増えましたし、普通じゃない感じの仕事もしてみたいです!
普通じゃない仕事……。バラエティ番組なら渉ちんみたいな個性的なひとと一緒にできるんじゃないか?

天満光
キャラ固有掛け合い
パターン①
友ちゃん、オレもなんか手伝えることがあれば何でもするんだぜ! 『ユニット』の仲間だもん♪
もちろん、光のことを頼りにしてるぞ。俺たち誰が欠けても『Ra*bits』じゃなくなるからな
パターン②
ダ~ッシュ! レッスンギリギリ遅刻しなかったぜ! えっへん、オレも成長しているんだぜ
俺としてはもうすこし落ち着いてくれるといいんだけどな。まぁ、元気なほうが光らしいか
パターン③
二年生になっても、俺ってまだまだだなぁって感じるよ。自信ってどうすれば身に付くんだろな
元気を出すんだぜ、友ちゃん! 悩むよりも、オレたちみんなでアイドルとしてがんばるのが一番だぜ!
パターン④
俺たちが二年生になってから、学院ってちょっと静かになった気がするなぁ……
そう? お仕事でやることが増えたし、学院にいる時間が短くなったからじゃないの?

紫之創
キャラ固有掛け合い
パターン①
友也くんは、ぼくの雑誌の写真をどう思いますか? ちゃんと『かわいらしさ』が出てますかね……
さすが創だな、俺には出せない雰囲気が出てるよ。俺も表情の作り方とか勉強しなくちゃな
パターン②
友也くん、すごく忙しそうですよね。こういうときはゆっくりお風呂に浸かって、疲れを取ってくださいね
心配してくれてありがとな、創。みんなが気にかけてくれるおかげで、だいぶ気が休まってるよ♪
パターン③
事務所のおかげで、『Ra*bits』の活動の幅がずいぶん広がった。俺たちもそのぶんがんばろうな、創
はい♪ 『校内アルバイト』するのも楽しかったですけど、これでアイドルのお仕事に集中できますね♪
パターン④
どうしよう……。うっかり事務所に次の仕事の台本を忘れてきちゃったかも……!?
あっ、それならぼくの予備を使ってください。ふふ、友也くんのお役に立てそうでよかったです♪

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_真白 友也)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ