Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_月永 レオ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』月永 レオのマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

※作成中ページです。随時更新中!

▶︎空欄の情報提供はこちら!

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_月永 レオ)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
わはははは、よく来てくれたなっ! おれの気まぐれに付きあってくれて嬉しいぞ~♪
そこのおまえ! 見てると霊感(インスピレーション)が湧いてきた! おれと話をしよう♪
2人目設定時(招待される側)
どうした、俺に何か用か~? 作曲しながらでよかったら話を聞くけど?
おれを呼んだのは、次の仕事の打ち合わせか? いいぞ、何でも相談してくれ!

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

朱桜司
キャラ固有掛け合い
パターン①
新生『Knights』にも素敵なmemberが入ったんです。レオさんも一度、顔を出されてみては?
やめとく~。OBが顔出しするなんて何か恥ずかしいし、おれは何物にも縛られないからな~♪
パターン②
レオさん。貴方から見て、今の私はどのように映っているでしょう? 一度聞いてみたかったのですが
わはは。俺に聞くようじゃまだまだだな~♪おまえも騎士なら、ひとからの見え方なんて気にすんなよ
パターン③
なぁ。今は暇してるか、スオ~? 『Knights』の新曲をつくったから、聴いて感想をくれ~♪
はい。私で宜しければ、聴かせていただきます。新しい曲というのはいつでもわくわくしますね♪
パターン④
調子はどうだ、スオ~? ちょっと心配なんだよな。おまえは責任を背負い込むところがあるからな~?
ご心配なく。これもLeaderとしての腕の見せどころです。私はSmartにやり遂げてみせますよ

瀬名泉
キャラ固有掛け合い
パターン①
こうやって、俺がれおくんと言い合いながらも過ごせてるなんて不思議だよ。そのぶん気苦労もおおいけど
セナの機嫌が良いなんて珍しいな~。わはは、これは大雨が降るんじゃないか~?
パターン②
また遅刻ぅ? まったく。いつもこのアホは俺に迷惑ばかりかけて、すこしは反省してよねぇ?
そんなに怒るなよ~、セナ。間に合うはずだったけど、急に霊感(インスピレーション)が湧いたんだって
パターン③
さぁて、お次に向かうはフランスか、それともアメリカか? あぁ、北欧もいいな♪ セナはどこがいい?
ほんと、れおくんの放浪癖には困ったものだよねぇ? 旅行じゃないんだから、俺は付いていかないってば
パターン④
調子はどうだ~、セナ? 海外と日本を行き来してると、時差ボケとかひどいんじゃないか?
まあ、それなりに慣れたかな。心配してくれて嬉しいけど、れおくんだって似たような状況だよねぇ?

朔間凛月
キャラ固有掛け合い
パターン①
月ぴ~は海外でも大人気みたいだねぇ? 忙しくても『Knights』のことは忘れないでよね?
そんなの当然に決まってるだろ~。おまえたちが最大限に輝ける武器を用意するのが、作曲家の使命だからな
パターン②
いつもそうだけどさぁ、直前になって「やっぱこうしたほうがいい!」って曲とか変えると困るんだよ?
ごめんごめん! でもやってみたら、変えたほうがばっちり決まってるって思うだろ~?
パターン③
学院のほうはどうだ、リッツ? 『Knights』に新人が入ったらしいけど、反乱とか起きただろ~?
何で起きた前提なの。べつに、すこし大変なくらいだし。まあ見ててよ。俺も寝てばかりじゃないからねぇ
パターン④
お~い、リッツ! 再開の握手だっ! 触れあえるときにすこしでも感覚を覚えときたい!
はいはい。暑苦しいけど、たまにはいいよ。まったく、月ぴ~の無邪気なところは変わらないねぇ……♪

鳴上嵐
キャラ固有掛け合い
パターン①
海外での生活はどうかしら? 泉ちゃんとよく一緒にいるみたいだけど、仲良くやってる?
わはは。心配いらないぞ! セナはよく不機嫌になるけど、そういう性格も含めていつも通りだ☆
パターン②
最近仕事が忙しくてお肌も荒れ気味なのよねェ。レオくん、次のお土産は海外のスキンケア用品をお願い♪
わかった! といっても、いざ海外に行くと忘れるんだよなぁ? 向こうに行ってからメールしてくれ!
パターン③
ナル、口紅でも何でもいいからちょっと貸してくれ。曲が浮かんできたんだけど書くものがなくてさ~?
あらやだ。たとえレオくんのお願いでも貸さないわよォ? 化粧品ってわりと高いんだから!
パターン④
ナル、新しい事務所の雰囲気はどうだ? 海外にいがちだと、事情とか知らないことがあるんだよな
ウフフ。『プロデューサー』ちゃんとうまくやってるわよ。あとはアタシたちががんばるだけかしらねェ♪

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_月永 レオ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ