Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_瀬名 泉

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ねこまた

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』瀬名 泉のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

※作成中ページです。随時更新中!

▶︎空欄の情報提供はこちら!

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_瀬名 泉)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

特定のキャラ以外の組み合わせでは以下の台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
ねぇ、ちょっといい? あんたとは一度話しておきたいって思ってたんだけど、付き合ってくれるよねぇ?
ふぅん、次の仕事相手はあんたってこと? じゃあ、打ち合わせしとく?
2人目設定時(招待される側)
俺が必要なら相手になってあげなくもないけど……。とりあえず話があるんでしょ?
何? チョ~忙しい俺に用があるなんて、よっぽどのことだよねぇ?

キャラ固有

特定のキャラとの組み合わせで発生する台詞です。

-

朱桜司
キャラ固有掛け合い
パターン①
瀬名先輩。より一層、雰囲気が洗練された気がします。海外生活も順調なのでしょうか♪
ふぅん? 生意気に変に気を遣わなくてもいいんだけど。とりあえず、ありがと
パターン②
今回はいつまでこちらにいらっしゃるのですか、瀬名先輩? 長くいていただけると嬉しいのですが
とりあえず今の仕事が片付くまでかなぁ。まぁ、ちょうど『プロデューサー』と相談ちゅうなんだけど
パターン③
かさくん、次の撮影は俺と一緒でしょ。隣に並んで恥ずかしくないように、今から覚悟しといてよねぇ?
当然です。先輩がたを失望させることのないよう、どんな仕事にも全力で応える所存です……♪
パターン④
あぁ、どっと疲れた……。オファーに応えるのはプロとして当然だけど、忙しくて目が回りそうだねぇ?
ふふ。『Knights』がそれだけ魅力的ということですよ。本当に、頼りになる先輩に恵まれました

月永レオ
キャラ固有掛け合い
パターン①
さぁて、お次に向かうはフランスか、それともアメリカか? あぁ、北欧もいいな♪ セナはどこがいい?
ほんと、れおくんの放浪癖には困ったものだよねぇ? 旅行じゃないんだから、俺は付いていかないってば
パターン②
調子はどうだ~、セナ? 海外と日本を行き来してると、時差ボケとかひどいんじゃないか?
まあ、それなりに慣れたかな。心配してくれて嬉しいけど、れおくんだって似たような状況だよねぇ?
パターン③
こうやって、俺がれおくんと言い合いながらも過ごせてるなんて不思議だよ。そのぶん気苦労もおおいけど
セナの機嫌が良いなんて珍しいな~。わはは、これは大雨が降るんじゃないか~?
パターン④
また遅刻ぅ? まったく。いつもこのアホは俺に迷惑ばかりかけて、すこしは反省してよねぇ?
そんなに怒るなよ~、セナ。間に合うはずだったけど、急に霊感(インスピレーション)が湧いたんだって

朔間凛月
キャラ固有掛け合い
パターン①
ねぇ、セッちゃん。向こうの生活ってどんな感じ? 兄者も海外にいたし、ちょっと興味ある
こっちと比べれば『平穏』かもねぇ? まぁ、毎日れおくんに振り回されるのは変わらないけどさぁ
パターン②
……なに? まるで『珍獣』を見るような目で見てきて……。俺、何か変なことしたかなぁ?
ん~。なんか、昼間に起きてるくまくんを見ると『冬眠に失敗した熊』って感じがするんだよねぇ?
パターン③
なに『浮かない顔』してんのぉ? そんな顔されると、機嫌のいい俺にまで伝染しちゃいそうなんだけど
……べつにぃ。ま~くんは生徒会だし、『プロデューサー』は毎日忙しそうだし、暇~ってだけ……
パターン④
めずらしいねぇ……。お昼なのに、くまくんが覚醒してる。もしかして、大雨でも降るかなぁ……?
何言ってんの。昔に比べて『昼夜逆転生活』が治ってきただけ……。失礼しちゃうなぁ

鳴上嵐
キャラ固有掛け合い
パターン①
泉ちゃん、今月発売の雑誌、読んだわよォ~! 服も似合ってたし、素敵だったわ♪
わざわざそんなこと言うために話しかけてきたの? 雑誌の撮影なんていつものことでしょ?
パターン②
ちょっと、聞いてよォ~泉ちゃん! アタシ、また身長伸びちゃったみたいなの!
はぁ? ありえないんだけど。なるくんの気のせいじゃない? ……ほら、俺との差とか同じだし?
パターン③
なるくんさぁ、差し入れのお菓子を調子に乗って食べてると太るんじゃない?
お生憎さま。食べたらそのぶんは必ず運動してるから、そう簡単に太ったりしないわよ♪
パターン④
この前のゆうくん、ほんっとかわいかったなぁ。現場が一緒なんて、やっぱり俺たちは運命だよ
はいはい、ちょっとすれ違っただけだけどね。まったく、そういうところは変わらないんだから

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_瀬名 泉)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ