Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】マイルーム掛け合いボイス一覧_朔間 凛月

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:舞音

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』朔間 凛月のマイルーム掛け合いボイス一覧を掲載しています。台詞内容、キャラクターの組み合わせ条件が一目でわかるようになっています。ぜひ参考にしてください。

目次 (マイルーム掛け合いボイス一覧_朔間 凛月)

Musicでの掛け合いボイス一覧

通常

通常は以下のⒶⒷどちらかの台詞になります。

マイルーム設定時(招待する側)
ふあぁふ……やっと来た。せっかく俺が呼んだんだからすぐ来てよねぇ?
ちょっと話したいことがあるんだけどいい? いや、べつに大したことじゃないんだけどねぇ?
2人目設定時(招待される側)
うぅ~ん……なぁに? 俺に話ってことは、仕事の相談だよねぇ?
俺に何か用? 俺のお世話でもしてくれるってこと?

キャラ固有

特定のキャラと衣装との組み合わせで発生する台詞一覧です。
同じ組み合わせでも台詞の種類は複数あります。

キャラ画像をタップ(クリック)で固有台詞一覧へ移動

影片みか

キャラ固有掛け合い
お師さんからたくさん飴ちゃんをもらったんやけど、凛月くんも一緒に食べへん?
ふあぁふ……。ありがとう。これからミーティングだし、眠気覚ましに一個舐めてくねぇ……
んふふ、これからなるちゃんと美味しいケーキを食べにいくねん。めっちゃ楽しみや〜♪
あぁ、そういえばナッちゃんもそんなこと言ってたっけ。ケーキの感想、後で教えてねぇ……♪
みかりんとはクラスが離れちゃったけど、こうして寮で同室になれて嬉しいよ
おれも知らんひとと同室だったらどうしよ思ってたから、凛月くんと同室でよかったわ〜♪
みかりん〜。同室のよしみとしてお願いがあるんだけど、もし俺が朝寝坊してたら起こしてくれない?
んあっ。おれも起きられるか不安やけど、凛月くんのお願いならがんばるわぁ……!

朱桜司

キャラ固有掛け合い
最近は凛月先輩が日中のLessonにもきちんと参加してくださって嬉しいです……♪
まぁ、俺が一番『お兄ちゃん』だしねぇ? 一応、すこしはしっかりしないと
凛月先輩、Lessonで難しい箇所があったのですが、よかったらAdviceしていただけますか?
ん~。俺でいいの? そうだねぇ。じゃあ、一緒にやってみせるから俺の真似をしてくれる~?
ス~ちゃん、眉間に『しわ』が寄ってる~。ぐに、ぐに……♪
ちょ、ちょっと!? 凛月先輩! そんなに押さなくても、言われたら自分で直せますから!
も~、なんで起こすのさぁ。『王さま』なら、優秀な『参謀』の休息を邪魔しないと思うんだけど?
大事な『参謀』だからこそ、気にかけるのです。こんなところで寝ていたら風邪をひいてしまいますよ

月永レオ

キャラ固有掛け合い
学院のほうはどうだ、リッツ? 『Knights』に新人が入ったらしいけど、反乱とか起きただろ~?
何で起きた前提なの。べつに、すこし大変なくらいだし。まあ見ててよ。俺も寝てばかりじゃないからねぇ
お~い、リッツ! 再会の握手だっ! 触れあえるときにすこしでも感覚を覚えときたい!
はいはい。暑苦しいけど、たまにはいいよ。まったく、月ぴ~の無邪気なところは変わらないねぇ……♪
月ぴ~は海外でも大人気みたいだねぇ? 忙しくても『Knights』のことは忘れないでよね?
そんなの当然に決まってるだろ~。おまえたちが最大限に輝ける武器を用意するのが、作曲家の使命だからな
いつもそうだけどさぁ、直前になって「やっぱこうしたほうがいい!」って曲とか変えると困るんだよ?
ごめんごめん! でもやってみたら、変えたほうがばっちり決まってるって思うだろ~?

瀬名泉

キャラ固有掛け合い
なに『浮かない顔』してんのぉ? そんな顔されると、機嫌のいい俺にまで伝染しちゃいそうなんだけど
……べつにぃ。ま~くんは生徒会だし、『プロデューサー』は毎日忙しそうだし、暇~ってだけ……
めずらしいねぇ……。お昼なのに、くまくんが覚醒してる。もしかして、大雨でも降るかなぁ……?
何言ってんの。昔に比べて『昼夜逆転生活』が治ってきただけ……。失礼しちゃうなぁ
ねぇ、セッちゃん。向こうの生活ってどんな感じ? 兄者も海外にいたし、ちょっと興味ある
こっちと比べれば『平穏』かもねぇ? まぁ、毎日れおくんに振り回されるのは変わらないけどさぁ
……なに? まるで『珍獣』を見るような目で見てきて……。俺、何か変なことしたかなぁ?
ん~。なんか、昼間に起きてるくまくんを見ると『冬眠に失敗した熊』って感じがするんだよねぇ?

鳴上嵐

キャラ固有掛け合い
あら凛月ちゃん、おはよう。いまドラマのお仕事してるらしいわね? 調子はどう?
ふあぁ、ふ……どうって言われても、まあ……普通じゃない? ちゃんと起きてやってるよ
凛月ちゃん、みぃ~つけた♪ 今日は『Knights』のみんなでレッスンなんだから、早く行きましょ
う~ん……まだお昼寝ちゅうだけど、もう行かなくちゃだねぇ。ちょっと待って、すぐ支度するから……
あのさぁ、もしかしてナッちゃん、リップ変えた? 何だかいつもと感じが違うのはそれかな……
ウフフ、そうなのよォ~! 嬉しいわ、凛月ちゃん。気づいてくれたのね♪
撮影だからって太陽の下に出すぎた……。う=ん、気分が悪くてフラフラする……
ちょっと、凛月ちゃん、大丈夫!? 体調が悪いなら、休んでていいわよォ?

カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3
☆2☆1
楽曲一覧
属性別
SparkleBrilliantFlash
GlitterALL


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

コメント (マイルーム掛け合いボイス一覧_朔間 凛月)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ