Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

【あんスタMusic】アイドルへ贈るラブレタープレゼントキャンペーン詳細まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:まつたけごはん

『リズムゲーム版あんスタ(あんさんぶるスターズ!!Music)』のTwitter連動キャンペーン「アイドルへ贈るラブレタープレゼントキャンペーン」詳細まとめです。参加方法など関連情報を紹介していますので、ぜひ参考にしてください♪

アイドルへ贈るラブレタープレゼントキャンペーン概要

応募期間2022年02月12日 18:00 ~ 02月14日 23:59

Twitter連動キャンペーンとして「アイドルへ贈るラブレタープレゼントキャンペーン」が開催されます。

キャンペーン参加者より抽選で100名様にオリジナルDECOチョコがプレゼントされます。

さらに、ホワイトデーの3月14日には参加者全員にお返しリプライもお届けされます。

応募方法

@ensemble_stars(あんさんぶるスターズ!!【公式】をフォロー!
ハッシュタグ「#アイドルへ贈るラブレター」と「@ensemble_stars」をつけて、アイドルへの応援メッセージを投稿!
キャンペーンツイートはこちら
2022年02月14日 23:59までに参加してプレゼントに応募!
【プレゼント詳細】
・オリジナルDECOチョコ:100名様
※お一人様1ユニット分のお届け(ランダム)
注意事項
プレゼントキャンペーン注意事項

アイドルからの御礼メッセージまとめ

【ネタバレ注意】
天祥院 英智
いつも応援ありがとう。僕が輝けるのは、君のおかげだよ。これからもいちばん近くで見ていてほしいな。
日々樹 渉
フフフ! あなたの笑顔から愛が伝わってきます……☆ 私からもたくさんの愛と驚きを贈りましょう!
姫宮 桃李
えへへ、いつも応援してくれてありがとう! ずっとず~っと、ボクから目を離さないでね……♪
伏見 弓弦
わたくしの気持ち、あなたに届いているでしょうか? ふふ、これからも見守っていてくださると嬉しいです♪
氷鷹 北斗
おまえの気持ち、ちゃんと受け取ったぞ。この愛に応えてみせるから、ずっと俺を見ていてほしい。
明星 スバル
いつもあったかい気持ちを届けてくれてありがとう! きみのキラキラしてる笑顔がだぁいすき……☆
遊木 真
たくさん応援してくれてありがとう! 君にもっとかっこいい姿を見せられるように、精一杯がんばるよ!
衣更 真緒
ちょっと照れくさいけど……。おまえが応援してくれたから、ここまで来られたんだ。感謝してる……♪
守沢 千秋
おまえが俺を呼ぶ声が、いつも力をくれる! たくさんの愛をありがとう! 俺も愛してるぞ……☆
深海 奏汰
『おうえん』ありがとうございます~♪ あなたの『きもち』にこたえたいので、ずっとみていてくださいね?
南雲 鉄虎
へへっ、いつも応援してくれて感謝ッス! 贈ってくれた熱い気持ち、俺の胸にちゃんと届いているッス……☆
高峯 翠
俺のこと、見守ってくれてありがとうございます。感謝の気持ちをうまく伝えられてたら良いんですけど……♪
仙石 忍
こんなに応援してもらえるなんて感激でござる~! 拙者の成長、見守っていてくれると嬉しいでござるよ!
天城 一彩
君が見せてくれる笑顔がとても愛しいよ。この先もずっと僕のことを見ていてくれると嬉しい!
白鳥 藍良
あいらぁぶ……♪ ふふ。おれからの愛、きみのところまでちゃんと届いてたらすっごく嬉しいなァ
礼瀬 マヨイ
あのうそのう、こんな私を応援してくれるなんて……。あ、あなたの笑顔にいつも励まされてますううう!
風早 巽
君と出会えたこの縁に感謝しなければなりませんな。これからも側で見守っていただけると嬉しいです♪
乱 凪砂
……いつもたくさんの愛をありがとう。私からの愛も受け取ってくれると嬉しいな。
巴 日和
いつも応援してくれてありがとう! 愛してるからね! これからもこのぼくだけを見てると良いね……♪
七種 茨
たくさんの愛、ありがとうございます! この先もあなたの期待に応えるべく、精進していく所存であります♪
漣 ジュン
へへっ、いつも応援ありがとうございます。これからもずっと、オレだけを見てもらえます……?
斎宮 宗
ふふん、君は芸術の価値を理解しているようだね。これからも僕の世界を堪能させてあげよう♪
影片 みか
いつも応援してくれておおきになぁ。あんたの優しい笑顔を見てると、あったかい気持ちになるわぁ♪
葵 ひなた
これからも俺たちのこと、いちばん近くで見ててね! 君のこと、メロメロにさせちゃうぞ~!
葵 ゆうた
ふふっ、いつも応援ありがとうございます♪ これからも俺たちから目を離さないでいてくださいね?
天城 燐音
きゃはは、俺っちのことが大好きってことは、刺激を求めてんだよねァ? 思う存分楽しませてやるよ!
HiMERU
心からの応援感謝します。HiMERUにとって、あなたが笑顔を見せてくれることが何よりの喜びなのです♪
桜河 こはく
まだまだ慣れへんこともおおいけど……。わしが頑張れるのは、応援してくれるぬしはんがいてくれるからや♪
椎名 ニキ
僕のことを応援してくれるなんて感激っす! 君の笑顔を見てたら、何だがお腹も満たされて来たッス……♪
朔間 零
ふふ。我輩を見て目をキラキラさせて、かわいいのう。これからもずっと、その笑顔を見せておくれ……♪
羽風 薫
いつも俺のことを見ていてくれてありがと♪ 次のライブは君のことを想って歌うから、来てくれると嬉しいな。
大神 晃牙
応援ありがとな! おまえの声援も笑顔も、ちゃんと届いてるぜ。これからも俺様について来い!
乙狩 アドニス
いつも俺を応援してくれてありがとう。おまえの笑顔を守っていきたいから、側にいてほしい。
真白 友也
えへへ。応援ありがとうございます。あなたからもらったぶん、俺からもたくさん愛をお返しします!
仁兎 なずな
いつもたくさんの愛をありがとな。ふふ、おまえのかわいい笑顔をみてると癒される……♪
天満 光
たくさんの応援、ありがとうなんだぜ♪ オレもう嬉しくって、ダッシュしたくなっちゃったんだぜ~!
紫之 創
ふふ。こんなに応援してもらえて、とっても嬉しいです。あなたからもらった愛はぼくの宝物です……♪
蓮巳 敬人
おまえからの気持ちに応えられるように、精進するつもりだ。これからも側で俺のことを見ていてくれ。
鬼龍 紅郎
いつも応援ありがとよ、嬉しいぜ。おまえがこんなに応援してくれてるんだから、その気持ちに応えねぇとな。
神崎 颯馬
たくさんの応援、胸が暖かくなるな。貴女からいただいた愛を糧に、より一層の修練に励むのである!
朱桜 司
いつもありがとうございます。あなたのKnightとして、ずっと側にいられると嬉しいです……♪
月永 レオ
おまえの応援、ちゃんと届いてるぞっ! お礼に最高のラブソングを届けるから、聴いてくれ……☆
瀬名 泉
俺を選ぶなんて、見る目あるじゃん。絶対後悔させないから、これからも俺のことだけ見ててよねぇ?
朔間 凛月
俺のこと、応援してくれてありがとねぇ。夢の世界でも守ってあげるから、これからもついておいで……♪
鳴上 嵐
いつもアタシを応援してくれてありがと。アナタの可愛い笑顔、もっともっと見せてちょうだい♪
逆先 夏目
キミからの愛、ちゃんと届いてるヨ。どんな時でも魔法ハ、ボクは、キミの傍にあル。忘れないでネ……?
青葉 つむぎ
俺を応援してくれるなんて嬉しいです。あなたに幸せを届けられるよう、これからも頑張りますね♪
春川 宙
宙のことを応援してくれてありがとうございます! これからもかわいい笑顔をいっぱいみせてほしいな~♪
三毛縞 斑
君の応援、ちゃんと受け取ったぞお! こんなにたくさん愛をもらえるなんて、俺は幸せ者だなあ……♪

★ リンク一覧 ★
カード
全カード一覧
レアリティ別
☆5☆4☆3☆2☆1
実装方法別
イベントスカウトその他
キャラクター別
コラボキャラクター
(未実装)
おすすめコンテンツ
誕生日一覧サークル一覧ボイス
お仕事一覧お仕事衣装オフィス
イベント一覧スカウト一覧キャンペーン
アイテム初心者向け攻略よくある質問
掲示板
雑談質問フレンド募集
募集中!
Wiki編集者
編集初心者でも出来る作業有り
情報提供
当Wikiに関するご意見ご要望等
何かありましたら以下の掲示板へご連絡ください。
編集者への連絡板
関連Wiki
 Basic  Music  あんスタ! 
 あんトレwiki 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

コメント (アイドルへ贈るラブレタープレゼントキャンペーン)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ