Gamerch
フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】

【ダイマジ】ナツ&ハッピー(炎の書き初め)の評価とステータス【フェアリーテイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

フェアリーテイルダイスマジック(ダイマジ)のSSR【炎の書き初め】ナツ&ハッピーの評価とステータスを掲載しています。新春ナツが強いのか気になる方はぜひご覧ください。

新春ナツ

新春ナツの評価

【炎の書き初め】ナツ&ハッピーの評価を掲載しています。リセマラやパーティ編成の参考にしてください。

評価SSランク
レア度SSR
属性

貴重な全体攻撃奥義

新春ナツは奥義で全体攻撃を持っているため序盤攻略やイベントの周回などで大変活躍します。

またリーダースキルで自身の魔力を上げることができるため奥義の火力も底上げでき、全体攻撃でも十分なダメージを与えることが可能です。

新春ナツのステータス

【炎の書き初め】ナツ&ハッピーのステータスやリーダースキル、奥義、所持ダイスなどを掲載しています。パーティ編成やキャラ強化する際などの参考にしてください。

ステータス

レア度SSR
属性
所属ギルド妖精の尻尾
入手方法新春ガチャ(期間限定)

初期HP最大HP9,459
初期攻撃最大攻撃7,562
初期防御最大防御8,073
初期器用最大器用5,093
初期魔力最大魔力9,913

リーダースキル・奥義

リーダースキル
技属性キャラの魔力を14%アップ
奥義:新春飛行型 紅蓮試毫
巨大な書き初めの筆を叩きつけてエネミーへ全体ダメージ

所持ダイス

ダイス1ダイス2ダイス3ダイス4ダイス5ダイス6
×

新春ナツのおすすめ想い出装備

ナツ(新春/正月)に装備するおすすめの想い出装備を掲載しているので編成時の参考にしてください。

攻撃アップの想い出装備

正月ナツは魔力は高く、全体攻撃の奥義の殲滅力は高いですが通常攻撃の火力がやや低いため、底上げするために攻撃を上昇する想い出装備がおすすめです。

魔力アップの想い出装備

奥義の全体攻撃の火力が不十分の場合は、火力を補強するために魔力アップの想い出装備がおすすめです。もし倍率の高い奥義ダメージアップの想い出装備を持っていたらそちらを編成してもかまいません。

器用アップの想い出装備

正月ナツは器用が一番低いステータスになっています。器用は攻撃した際のダメージの振り幅に影響します。

器用が高ければダメージの幅が小さくなるため、安定して火力を出すことができます。


コメント (【炎の書き初め】ナツ&ハッピー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ