Gamerch
フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】

【ダイマジ】グレイ(羽根つき帽子)の評価とステータス【フェアリーテイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

フェアリーテイルダイスマジック(ダイマジ)のSSR【羽根つき帽子】グレイの評価とステータスを掲載しています。グレイが強いのか気になる方はぜひご覧ください。

【羽根つき帽子】グレイ

【羽根つき帽子】グレイの評価

【羽根つき帽子】グレイの評価を掲載しています。リセマラやパーティ編成の参考にしてください。

評価Sランク
レア度SSR
属性

器用が高く最大火力の期待値大

グレイは器用さが飛び抜けて高く、クリティカル時のダメージ上昇などで最大火力の期待値が高いキャラです。

攻撃の数値も高めなので通常攻撃主体のパーティでの運用がおすすめです。

自身のリーダースキルとの相性も良いため、リーダー・サブどちらでも運用できる優秀なキャラと言えるでしょう。

防御・魔力は低めなので想い出装備などで補うことで安定性を高めることができます。

【羽根つき帽子】グレイのステータス

【羽根つき帽子】グレイのステータスやリーダースキル、奥義、所持ダイスなどを掲載しています。パーティ編成やキャラ強化する際などの参考にしてください。

ステータス

レア度SSR
属性
所属ギルド妖精の尻尾
入手方法プレミアムガチャ

初期HP最大HP9,478
初期攻撃最大攻撃8,532
初期防御最大防御6,051
初期器用最大器用11,371
初期魔力最大魔力6,088

リーダースキル・奥義

リーダースキル
技属性キャラの攻撃を12%アップ
奥義:アイスメイク・ソード
氷の剣を作り出しエネミーへ単体攻撃

所持ダイス

ダイス1ダイス2ダイス3ダイス4ダイス5ダイス6
×

【羽根つき帽子】グレイのおすすめ想い出装備

【羽根つき帽子】グレイに装備するおすすめの想い出装備を掲載しているので編成時の参考にしてください。

攻撃アップの想い出装備

器用が高いため攻撃ダメージの振り幅が小さく、安定して火力を発揮できるキャラです。

攻撃を上げることで火力の底上げもできるためおすすめです。

防御アップの想い出装備

グレイは防御が低いため、想い出装備で補うことで運用しやすくなります。


コメント (【羽根つき帽子】グレイ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フェアリーテイル ダイスマジック攻略Wiki【ダイマジ】)
注目記事
ページトップへ