Gamerch
ファークライ6攻略wiki

【ファークライ6】ゲームシステムや詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296
wiki内の画像クリックで拡大表示されます
解りづらい場合に活用ください

『ファークライ6』のゲームシステムや詳細を掲載しています。ゲームのやり方や登場キャラクターの詳細なども記載しているので参考にしてみてください。

ファークライ6はどんなゲーム?

ヤーラの独裁者である”アントン・カスティロ”と息子の”ディエゴ”は、かつての国を取り戻すべく修羅の道を歩んでいる中、ヤーラ出身の”ダニー・ロハス”(プレイヤー)として革命の戦線に加わり、アントン政権に立ち向かうアドベンチャーオープンワールドFPSゲームです。

「ファークライ」シリーズ最大のマップ

ジャングルや浜辺など、「ファークライ」シリーズ最大のマップを馬や乗り物で楽しむことができます。さらに、シリーズ初となる広大な市街地、ヤーラの首都エスペランザを心行くまで堪能することができます。

自由なプレイスタイル

アントンの圧倒的な軍に立ち向かうために、ステルスか強行策か、戦い方は自由自在です。さらに、自作の武器を作ったり、ランチャーやスナイパーなどの王道武器を探したり、自分だけのビーグルをDIYし、敵に立ち向かうことができます。

可愛い動物たち

仲間となるのは人間だけでなく、ダックスフントのチョリソーやクロコダイルのグアポ、にわとりのチチャロンなどの動物たちです。彼らは、攻撃、アイテム回収、引きつけ、回復など、色々な役割を持っていますが、撫でるという最高のコミュニケーションを行うことができます。

CO-OP対応

『ファークライ6』は、フレンドと共に進捗状況を共有しながら遊ぶことができます。友達と一緒に激しい戦いを生き残りましょう。

登場キャラクター

ダニー・ロハス(女・男)

名前ダニー・ロハス
性別男・女
声優杉村憲司・宮島依里
詳細ヤーラ生まれの主人公。アントンの圧政を感じながら育ち、寄せ集めゲリラ集団リベルタードに加わり、故郷の解放を目指す

アントン・カスティロ

名前アントン・カスティロ
性別
声優堀内賢雄
詳細ヤーラの独裁者。歪んだ思想のまま自国をかつての栄光ある国へとし、否定された未来を息子に与えようとする

ディエゴ・カスティロ

名前ディエゴ・カスティロ
性別
声優末長柊人
詳細アントン・カスティロの息子。13歳であるディエゴは、父・アントンからねじ曲がった教えを受けており、父親と同じ道を選ぶか、自身の道を歩むか、葛藤している

クララ・ガルシア

名前クララ・ガルシア
性別
声優園崎末恵
詳細自称革命グループ「リベルタード」のリーダー

フアン・コルテス

名前フアン・コルテス
性別
声優宮本克哉
詳細元KGBのスパイ
コメント (ゲームシステムや詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファークライ6攻略wiki)
注目記事
ページトップへ