雑談掲示板
-
-
-
リーフ
10126時間まえ ID:tmkg4ris今、数えたらわたしも18枚でした…あと10日はかかりそう(・_・;)
まだ残7枚で、★5が5枚もあるので。
今回は2周目は無理です(+_+)
わたしも1周目にしてはペース悪いんですよ…
イベが多いのは嬉しいけど、難度上がるのはやだなー
課金はしないぞ!(・ิω・ิ)
-
-
-
-
CoCo
10111日まえ ID:tc4yv08p自分もいまだにオレンジすら削除するの躊躇しますww
それですまばゆいカード!前からあったらしいですが、恐らく今回ついに全員に実装されたみたいで自分は更に★5の枚数も18に増えました(泣
なんか法則がよくわかんないんですよね、次(ほぼ)ハズレの★5パックでまばゆい★5が当たって、その次の★5パックがハズレだったり。。
いつもならそろそろコンプな週だけど今回はキビシイかもです⤵(+_+)
-
-
-
-
リーフ
10102日まえ ID:tmkg4ris引出し出来たらかなり助かります(T_T)
最近は詰んでしまい、売却や削除の頻度が上がって…
まばゆいカードって★3〜★5に含まれてるスタミナがもらえるやつですか?
今回のアルバムから付いてます。
レストランタスクやイベントの報酬がそのカードパックになっていますが…。
なんか集めにくいです(+_+)
-
-
-
-
CoCo
10092日まえ ID:tc4yv08pさすがに一度ついた引出しが取り上げられるって事はないと思われるので、そのうち全員に配布されるんじゃないかと心底期待しています。。でもあの運営だからなあw
Lv.11すごーい!自分はやっとLv.9で統一されて今一番ボードがスッキリしています。赤と緑のBoxは全部キューに貯めこんで。。計算だと次のアップまであと20箱ww
倉庫アプデ早よ。。(*´ω`)
ところでアルバムどんなです?まばゆいカード追加されました?
-
-
-
-
幽助
10083日まえ ID:tayojy6d今週もウイークリーミッションクリアはしたけど、これクリアしてもマーメイドもトニーのイベントも既に全部終わっててクリアする意味なくなってきますした。星5カードがラスト一枚と星4が2枚のこってて。絶対3周目とか無理そうだしウイークリーミッションハードルあげるメリットは自分には感じないです…
-
-
-
-
リーフ
10073日まえ ID:tmkg4ris375ですか〜!?
わたしのところは、7日目が180で。倍以上…。
かなり課金しないと無理な気が…。
けれど、きっと報酬もスゴイのでしょうね〜。
-
-
-
-
リーフ
10063日まえ ID:tmkg4ris生存確認できて良かったー♪(>ω<)
キラキラ、かなり便利ですね。
NINさんが、ポテト&紅茶が怖くない、と言ってた意味がやっとわかりました。
やっと来てくれたこともあって、わたしは盛り返してますが…
ジェネレーターの引き出しは欲しすぎる!!
今、プールロッカーがLV11になる手前で…ボードがもう…(+_+)それがまとまる頃にはまたカート地獄が…
コワ。
その拡張、楽しみです(^^)
-
-
-
-
CoCo
10054日まえ ID:tc4yv08pやりましたね!
しかもダイヤ消費10は一番良いグループですよ!(^^)!
自分のとこはテストグループから外れてしまったようでこの所なんの動きもなく、、中には倉庫に新しくジェネレーター専用の引出しが拡張されたグループがあるみたいでとにかくそれが羨ましくて仕方なく。。(-"-)
というわけで少しモチベが下がってしまい掲示板も見てなくてお返事遅れてごめんなさい(>人<)やっとちょっと復活しましたww
-
-
-
-
たま
10044日まえ ID:bgffil9m同意します
レストランタスク高評価375は無理だと思って先週は達成諦めたんですが、それでも今週同じく高評価375が来ているのでこれはもう今後も達成できないのでは? と思ってます
-
-
-
-
こんぶ
10036日まえ ID:jveq5stb口コミ達人ってなんかルールあるのかな?
1回来たらその後2回位は来ないかなと思ってるけど、3回目以降はくるか来ないかわからないから、ほとんど作り貯めてからじゃないと押せない
-
