Gamerch
ごとぱず攻略wiki【五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。】

編集者用掲示板 コメント#6

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 管理人
    6
    2020/10/28 12:32 ID:bmahvzcn

>>5

ベースを掲載していただけるとやりやすいです!

・キラキラやドキドキも掲載するか

・レベルごとのスコアの点数はどうするかなど

編集者用掲示板 #6 の返信コメント

• ななしの投稿者
    7
    2020/10/28 12:43 ID:kntpacd2

>>6

『旭高校制服』一花の欄のように一旦は初期ステータスを基に記載して、ランキングを完成させていきましょう!

リセマラ=最初に引いた方が良いカード、序盤助かるカードという認識で問題ないと思うので、多少は初期スキル、ボーナスの効果を加味して作成しても問題ないと思います。

もし最大強化してリセマラランキングの評価と齟齬が出るようなら最強カードランキングというコンテンツを作成すれば差別化はできると思います!

・キラキラやドキドキも掲載するか

・レベルごとのスコアの点数はどうするか

上記に関しては進行度的に入れられないと思うので後回しでも良いと思います!ゆくゆく入れたいですが、、、

新着スレッド(ごとぱず攻略wiki【五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。】)
ゲーム情報
タイトル 五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/27
    • Android
    • リリース日:2020/10/26
カテゴリ
ゲーム概要 【ごとぱず】かわいさ500%のラブコメパズルゲーム

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ