Gamerch
グリザイア クロノスリベリオン(グリクロ)攻略Wiki

【グリクロ】限界突破のやり方とメリット【グリザイアクロノスリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57323

グリクロ(グリザイアクロノスリベリオン)の限界突破のやり方とメリットについて掲載しています。限界突破に必要な素材の入手方法も記載しているので、ぜひ参考にしてください。

限界突破のやり方とメリット

目次 (限界突破のやり方とメリット)

限界突破とは

限界突破

グリクロの限界突破は、キャラやシーンカードの育成方法の一つで、専用の素材や同カードを使用し、カードのレベルの最大上限をさらに引き上げることができます。


他の育成方法「強化」や「進化」により最大まで育成した後に行う育成方法であるため、限界突破は非常に難易度が高いです。

限界突破のメリット

ステータスが上昇する

限界突破をするとレベル上限が上昇するため当然のことながら、ステータスを上昇することができます。


グリクロは同クラスのキャラの性能にあまり差が無いことから、ステータスの差が対人戦の勝敗を分ける可能性が十分にあります。

限界突破のやり方

限界突破のやり方

限界突破は[ホーム > 育成 > 限界突破]にて行うことができます。

限界突破をするには以下3つの条件を満たす必要があります。

限界突破の条件

  1. カードを星6まで進化している
  2. カードのレベルが最大(Lv.80)である
  3. 限界突破専用のアイテムを所持している
限界突破に必要な素材
星6同名カード
星6同名カード
限界突破秘石C
限界突破秘石C
限界突破秘石S
限界突破秘石S
キャラまたはシーンカードで同名のカードに使用キャラの限界突破に使用シーンカードの限界突破に使用

限界突破に必要なアイテムの入手方法

ショップにて交換する

限界突破に必要なアイテムの入手方法

現状判明している限界突破アイテムの入手方法は、ショップにて交換・購入する方法です。

イベントやアリーナの開催期間中に交換専用アイテムを集めて、限界突破アイテムと交換しましょう。

限界突破の上限

限界突破は1つのカードに対して最大で5回行うことができます。

1回の限界突破により最大レベルが4上昇するため、限界突破を含めたカードの最大レベルは100となります。


グリクロ攻略おすすめ記事

グリクロ攻略Wikiトップへ

コメント (限界突破のやり方とメリット)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/12/17 19:41
    • ななしの投稿者
    2
    2020/12/17 19:41 ID:op64rwse

    せめて条件を同名カードを使用とだけにしてくれ。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/12/14 22:20 ID:jc9drfx5

    原凸の条件で同名カードを星6まで上げないといけないが現状素材に余裕はないし、そもそも高レアカードを複数用意するのは廃課金プレイヤーでもないとかなり厳しい。

新着スレッド(グリザイア クロノスリベリオン(グリクロ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ