【ガンダムウォーズ】★4/妨害 ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)(シリーズ:機動戦士クロスボーン・ガンダム)のステータス
『LINE:ガンダムウォーズ』に登場するモビルスーツ「★4/妨害 ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)(シリーズ:機動戦士クロスボーン・ガンダム)」のステータス詳細ページです。
ビギナ・ギナⅡ(木星決戦仕様)
★★★★☆☆
ステータス
タイプ | 妨害 |
---|---|
初期ポジション | 後衛 |
シリーズ | 機動戦士クロスボーン・ガンダム |
適正 | ◎ ○ △ |
パラメータ
HP | 49,976 | クリ率 | 20 |
---|---|---|---|
ビーム攻撃 | 748 | クリダメ | 74 |
実弾攻撃 | 1,021 | 命中 | 269 |
ビーム防御 | 1,611 | 回避 | 216 |
実弾防御 | 1,607 | 機動 | 590 |
EN回復 | 321 |
パラメータはLv.MAX・改造ver.MAX時のものです。
特徴
【全体攻撃】
【敵ビーム/実弾防御弱体】
【スリープ】
【EN不可】
【能力上昇不可】
【貫通攻撃(状態異常耐性)】
スキル
スキル1:死を運ぶ風
【スタートアップ】【自分】【ビーム防御上昇】【ビーム防御ブースト(チェイン)】【プロテクション】
戦闘開始時に自身のビーム防御性能を上昇させ、ビーム防御ブースト(チェイン)効果とプロテクションを付与する。
スキル2:ビーム・ライフル
【前衛攻撃】【ビーム属性】【必中攻撃】【直撃】【貫通攻撃(状態異常耐性)】【スリープ付与】【EN不可付与】【自分】【武装破壊(必中攻撃)耐性付与】
自身に武装破壊(必中攻撃)耐性を付与する。
さらに、ビーム・ライフルで前衛ポジションの敵を攻撃する。
まれに、スリープ効果とEN不可効果を付与する。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
スキル3:スネークハンド
【後衛攻撃】【ビーム属性】【必中攻撃】【直撃】【貫通攻撃(状態異常耐性)】【スリープ付与】【EN不可付与】
スネークハンドで後衛ポジションの敵を攻撃する。
まれに、スリープ効果とEN不可効果を付与する。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
スキル4:貴様ら兄弟に…ほえ面をかかせてやるぜえっ
【敵全体】【鉄壁解除】【実弾防御ブースト(チェイン)解除】【全体攻撃】【実弾属性】【必中攻撃】【直撃】【ダメージ軽減無効攻撃】【HP一定以下で威力上昇】【貫通攻撃(プロテクション)】【自分】【状態異常回復】【自爆】
敵全体の鉄壁と鉄壁(攻撃ダメージ)と鉄壁(効果ダメージ)と実弾防御ブースト(チェイン)効果を解除し、自身の状態異常を回復する。
さらに、敵全体を攻撃する。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
自身のHPが一定以下の場合、威力が上昇する。
この攻撃はプロテクションの影響を受けない。
攻撃後、自身は戦闘不能となる。
必殺技
スネークハンド【乱舞】
【全体攻撃】【ビーム属性】【怯み】【多段攻撃】【必中攻撃】【直撃】【貫通攻撃(状態異常耐性)】【ビーム防御低下】【実弾防御低下】【スリープ付与】【能力上昇不可付与】【味方全体】【ENゲージ回復】
スネークハンドで敵全体を攻撃する。
まれに、ビーム/実弾防御性能を低下させ、スリープ効果と能力上昇不可効果を付与する。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。その後自身、戦艦を除く味方全員のENゲージを回復する。
ACE必殺技
連続射撃
【全体攻撃】【ビーム属性】【多段攻撃】【怯み】【チェイン攻撃】【ビーム防御カット(チェイン)】【実弾防御カット(チェイン)】【ビームダメージ軽減・無効解除】【実弾ダメージ軽減・無効解除】【ビームダメージブロック解除】【実弾ダメージブロック解除】【鉄壁解除】【プロテクション解除】【逆境(防御)解除】
権利表記
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供] 株式会社バンダイナムコエンターテインメント/LINEヤフー株式会社