【ヘルダイバー2】雑談掲示板 コメント一覧 (3ページ目)
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7632024年05月02日 18:14 ID:kfcumum3気のせいだといいのですがミニマップでの副次任務サーチってできなくなりました?
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7622024年05月01日 13:00 ID:sqdtnv2h地面に紫色に光るはてなマークみたいなのあった。なんだろ。大きさはSSSDのバッグ?くらい。
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7612024年04月30日 01:28 ID:sp69olr9というか
エアロケ悪用するやつ多くない?
相当おかしいやついるぞ
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7602024年04月29日 23:49 ID:sp69olr9上方修正はせせこましいレベルの割りには
雑にマガジン半分削ったり
使用者はいないに等しいガードドッグのダメージ下げたり
何を考えているのかよく分からないな
ちょっと前の120mm.380mmの範囲狭めるやつだって
あれゲーム内でやらせずに アプデで修正するものでしょうに
「すみません広すぎました」って
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7592024年04月29日 19:54 ID:iixks7a2「「セネターが撃ち切った時、スピードローダー使うようになった」」YES!!YES!!YEAH!!
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7572024年04月29日 16:44 ID:bfdyxffi質問のスレッドなかったのでここで失礼します!フレンドと2人でマルチプレイってできるんですか?
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7562024年04月29日 13:17 ID:pe4c8fqq次のパッチでナーフ確定武器あるそうだがいい加減新武器追加の度にナーフすんのやめて欲しい
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7552024年04月29日 01:21 ID:sqdtnv2hグロすぎぃ‼︎
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7542024年04月29日 00:10 ID:pe4c8fqqシュリーカーの巣も壊せんしこれ持っていくくらいなら空爆増やした方がいい
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7502024年04月28日 00:34 ID:q7ngoxcfエアーなんたらはどう使うのが正しいの、、笑
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7492024年04月27日 22:21 ID:sp69olr9基地の至近で射撃をする・支援を使うなどで
1回目をつけられると一定範囲外かつ視界が切れるまで砲撃してくるから
先に言ったようにできるだけ初手で潰したいところ
見つかったら砲台に対して真横に走れば
(ライト等で足が早くないとダメかな?)ほぼダメージなしで逃げられる
改めて弱点は砲身の反対側の排熱部分
頑張って!民主主義万歳!
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7472024年04月26日 17:00 ID:sp69olr9どのキャノン砲だろう?
基地砲台?戦車?
共通するのは
砲身とは逆方向の排熱部分を
中装甲貫通以上の支援武器で壊れるまで撃つか
支援(レールキャノン等)で潰す
発砲して視認されていなければ背面は取れるから
キャノン系は最初に潰すといいかも
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7452024年04月26日 12:35 ID:s3s3q1aaてきのキャノン砲強すぎ。。
対策教えて偉い人
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7402024年04月24日 08:16 ID:n1xfj5or状況が良くわからないんだけどイラプター使ってるとFFしてないのに味方が即死することがあるってこと?
FFしたら味方が即死するのは火力から考えて当然だと思うけど
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7392024年04月24日 01:45 ID:sp69olr9いい加減かっ飛んでくるロボットどうにかならんものかな
どれだけ離れていても 慣性の法則で死骸が足元に転んできて
都合のいいタイミングで爆発して吹っ飛ぶのいやらしいわ
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7372024年04月22日 21:52 ID:m302244uリベレイター・ペネトレーターがフルオート射撃できるようになってるね
フルオート武器の選択肢が増えるのは有難い
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7362024年04月21日 23:20 ID:pe4c8fqq条件は分からんがやっぱりイラプターで味方が即死することあんな
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7342024年04月21日 17:03 ID:sp69olr9そういうのもあくまでも たまになので……
当たった提督が悪かったのですね
無能だったのでしょう 粛清しておきます
わたしとて
基地に潜入しているときに380mm投げ込まれたら
ハハ…となりますし 直撃しようものならイラッとします
ましてや同じようなことを2度もすれば首切り覚悟で
接触グレをぶち当てます
しかし 稀にある野良との奇跡的連携が気持ちが良いのです
FF?
射撃中の誤射は仕方がない
ただオートキャノン撃ってるときにシールド持ちが目の前チョロチョロするのは勘弁な!邪魔!
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7332024年04月21日 14:07 ID:fbox5ic6良い気持ちでプレイされてて羨ましいです
気を付けててもフレンドリーファイアするゲーム性なのに、一回やっちゃっただけで蹴られたりキルされたりで遊ぶ気がなくなっちゃいました
自分でやってても敵より味方にやられることの方が多いのに
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7322024年04月21日 02:00 ID:sp69olr9たまに 野良でいい感じに連携しながらミッションクリアしてると
なんかこう……
助けてくれてありがとうな 戦友!ってなるな
そして いい時間になって解散するときに
今までありがとな……ってなる
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7292024年04月20日 17:18 ID:douzdjnsなんかグレネードを大量に持ってる奴いたんだが…これってチート?
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7282024年04月20日 08:01 ID:pe4c8fqqかなり前からあるバグっぽいけど、無反動ライフルのリロードモーションの最後の蓋を閉める所でキャンセルして再開すると弾を1発無駄に消費する。
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7272024年04月18日 21:31 ID:sp69olr9投射時に近くの味方を吹っ飛ばす能力(高さ関係無し)があるっぽい?
防衛ミッションのときに 高台にいて 味方が足元で射撃したら吹っ飛んだから
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7252024年04月18日 01:13 ID:pe4c8fqq海外勢って死にまくって萎え落ちする人ばっかなんだけどマジでなんなんや…
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7242024年04月17日 08:14 ID:famjtad1イラプター使ってると近くの仲間を即死させてしまうって本当ですか?
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7232024年04月16日 09:57 ID:njsh3a5lそろそろマントとヘルメットにもスキル付与してほしいね。
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7222024年04月15日 03:48 ID:slgsqpeh質問です。
フレンドを間違えてブロックしてしまったのですがブロック欄に名前が出ずブロックを解除できません。どうやったら解除できますか?自分PCで相手PS5です。
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7202024年04月13日 15:13 ID:simjzkgcちなここで上がってたネタの検証結果を端的にまとめると
・時間経過は敵の湧きには関係ないがミッションをクリアするほど敵は増える(特にメインミッションをクリアすると爆増する)ので終盤ほど不利になるというのが正しい
・敵拠点を潰すとむしろパトロールが増えるが拠点近くも敵は増えるので離脱地点近くの拠点は潰したほうが良い
というのが結論らしい
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7192024年04月13日 15:04 ID:simjzkgcこの板で少し前に敵の発生条件について盛り上がってたから調べてみたんだがめっちゃわかりやすく海外勢の検証を有志wikiが小ネタテクニックとしてまとめてたからここでも紹介しとくぜ
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7182024年04月12日 12:33 ID:n1xfj5or公式さん今回のウォーボンドでステルスの時代は終わる的なこと言ってたけど今回の武器どれも継戦能力低めでむしろステルス必須に見えるのだが…
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7172024年04月12日 11:48 ID:fsszzgvr新武器はもっとこう…火力!火力!!火力だ!!!みたいなイメージあったからガッカリした
艦隊モジュールは楽しみだけど要求素材が多すぎて優先付けに悩むわ
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7142024年04月11日 21:43 ID:fm5dshvw新武器どれも微妙なような、なんか難易度上がったような