Gamerch

収益還元システム

最終更新日時 : コメント(0)

Gamerchの収益還元システムについて解説しています。編集者の方は是非ご覧ください。

収益還元とは?

Gamerchでは、Wiki編集を行った皆様に対して報酬をお支払しております。

収益還元は、GamerchのWiki内で得た広告収益を、姉妹サイトのGamoneyのポイントとして編集者の皆様に還元しております。

Gamoneyでは、現金や各ポイントなどに変換可能です。

ポイント換金について、詳しくは収益還元ポイントの交換方法をご参考ください。

収益還元の仕組み

還元されるポイントについては、以下の項目などにより算出されています。

  • Gamerchマスターランク
  • Wikiの訪問数
  • Wiki内での役職
  • Wikiの編集割合(通算、月間)

など

保有ポイント

現在保有しているGamoneyポイントを表示しています。Gamerchで得たポイントに加え、Gamoneyで獲得したポイントも加算されています。

半年間ログインがなければポイント失効となるのでご注意ください。

還元額

当月の編集ポイントと、通算のボーナスポイントが表示されます。

編集ポイントはその月の編集でしか増えませんが、ボーナスポイントは該当Wikiでの編集経験があれば付与されます。

還元額履歴

過去1年分の獲得還元額を確認することが出来ます。

当月については、概算が表示されます。

注意点

  • Gamerchマスターランクはどれだけ多く編集しているかでランクが決まりますが、その目安は公開しておりません。
  • Wikiの役職は、管理人/副管理人/ベテラン/レギュラー/ルーキーで分かれています。
  • 管理人の権限について、Wikiの更新を放置されている場合などは、運営に権限を委譲することがあります。
  • 役職がついていなくとも、編集割合が高い編集者に多くポイントが還元されることもあります。
  • 編集割合は、通算での編集割合と月間での編集割合それぞれで計算しています。

コメント (収益還元システムに対して)

注目記事
ページトップへ