Gamerch
ハイローゲーム攻略Wiki【HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD】

【ハイローゲーム】バトル・イベントを簡単に周回する方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

ハイローゲームでバトルやイベントを簡単に進める方法を紹介します。スマホを放置するだけで自動で戦ってくれるシステムを紹介します。

バトルやイベントを簡単に周回する方法とは?

バトルを周回する際に、オート機能を使って周回する人が多いかと思われます。そこで、オート機能よりさらにバトルを周回しやすくする方法を紹介します

リピート機能を使う

まずバトルに入る前に、上のような画面になるかと思います。そこで、右上にあるピーONにしましょう。

ピートをONにすると、上のような画面になります。文字通り、リピート機能とは「敗北、またはスタミナが切れるまで自動的に選択したエピソード(バトル)を周回する」機能になります。

途中でプレイヤーレベルがレベルアップするとスタミナも回復するため、周回するにはオートよりリピートのほうが確実に効率が良いでしょう。

リピート中も操作できるの?

オートと同じく、リピート中もキャラクターを操作することが可能です。途中でTRIBE FINISHゲージが溜まった時などにも操作が出来るようになっています。

バトル中にリピートにできるの?

バトルの途中でリピートにすることは可能です。バトル中にリピートにしたくなったら、画面左上のボタンを押しましょう。操作を手動にしている場合、1回押すとオートに、もう1回押すとリピートになります。

リピートを止めたいときは?

ピート機能を途中で止めたくなったときは、左上にある「REPEAT」ボタンを押しましょう。1回押すと「リピートとオートがOFF」、もう1回押すと「オートがON」になるため、ボタンを2回押すことをおすすめします。

コメント (【ハイローゲーム】バトル・イベントを簡単に周回する方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ハイローゲーム攻略Wiki【HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD】)
注目記事
ページトップへ