Gamerch
ハイローゲーム攻略Wiki【HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD】

【ハイロ―ゲーム】リセマラの方法【HiGH&LOW THE GAME】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

ハイローゲーム(HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD)の効率的なリセマラの方法をまとめています。リセマラはできるのか、リセマラの手順などを掲載しているので参考にしてください。

リセマラはできる?

引き直しガチャ

ハイローゲームでは、インストール後直後に「引き直しガチャ」が引けます。☆1~☆4のキャラを何度でも引き直し可能です。

ただし、☆4SPキャラは排出されないので注意しましょう!

以下のページでリセマラランキングを紹介しています。是非参考にしてみてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラの手順

*リリース前なので、一般的なリセマラの方法に事前登録のプレゼントを加えた手順を掲載しています。

1.アプリをインストール

2.ダウンロードする

3.チュートリアルを進める

4.BOXから事前登録プレゼントを受け取る

5.事前登録プレゼントで10連ガチャを回す

6.納得いかない場合はデータをリセット

リセマラする際の注意点

Wi-Fiに接続してリセマラしよう

リセマラをする際、ゲームの初回起動後にデータのダウンロードが求められます。

そのため、4G環境はできるだけ避けWi-Fi環境でリセマラを行うようにしましょう。


また、配信直後はサーバーが不安定になり、繋がりにくくなる場合もあります。そのときは時間を置いてから行うとスムーズにできる可能性があります。

コメント (リセマラの方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ハイローゲーム攻略Wiki【HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD】)
注目記事
ページトップへ