Gamerch

雷電芽衣・律者

最終更新日時 :
1人が閲覧中


千羽学園3年生。校内では人呼んで「雷電女王」。崩壊が爆発した時、理由は分からないが崩壊化した。しかし強い意志により、なおも自我を保っている。


攻略

・追尾攻撃や広範囲攻撃が多いため、移動速度がないと非常に厳しい戦いになる。

・稲妻の輪が非常に痛いため、場に残る攻撃は避けよう。ただ2回目の稲妻の輪は不発のため1回目さえ気をつけていればOK。

・無敵時間が非常に長く一方的に激しい攻撃を受け続けることになるため、HPを回復出来る装備があれば安心して戦える。

・例によって攻撃のほとんどが割合ダメージなため軒轅の祭礼服があれば多少楽になる。

スキル

握撃

手の上で素早く稲妻を掴んだ後、前に押し出し、0.5秒間雷撃を発生させ続け大ダメージを与える。

女王様の鞭

鞭を力一杯振り回し、背後の一部と、前方の大部分の範囲にダメージを与える。

刺撃

電気の破片を散弾にして放ち前方の広範囲にダメージを与える。

稲妻玉

稲妻玉を召喚する。稲妻玉は地面に接触すると、地面に溶け込み塵を吸って回転し、電気エネルギーの渦巻きを発生させる。渦巻きと稲妻玉はゆっくりプレイヤーを追いかけ、命中すると割合ダメージを与える。稲妻玉を放つときは無敵。

ビリビリ転移

プレイヤーに向かって稲妻チェーンを放つ。プレイヤーに命中するか稲妻チェーンが貫くとダメージを与える。稲妻チェーンは地面に繋がれると瞬間的に前方に移動し、元の場所で爆発ダメージを与える。転移中は無敵。

稲妻の輪

稲妻の輪を召喚し無敵状態になる。輪は芽衣が受けるダメージを吸収し、力をため終わると外に向かって爆発する。

稲妻の嵐

雷雲を召喚して稲妻を発生させ続け広範囲にAoEダメージを与える。

コメント (雷電芽衣・律者)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ