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今後来る可能性のある強装備

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  • 今後実装される可能性のある強装備をまとめたものです。日本版に実装されるかどうかは運営次第なので、あくまで参考程度に留めておいてください。
  • ここに載っていないものでも組み合わせによっては強いものもあります。
  • 記載しているverはあくまで本家に実装された際のものです。日本版でも同じverで実装されるかは運営次第です。
  • 翻訳は間違っている可能性があります。また実装時、スキル値が調整される可能性があるのでこちらも参考程度に...。
  • 誤訳など間違いを発見した場合はご報告ください。

今回の更新ver5.3の装備を追加


ver5.0実装

スキル1
最大HPの25%を消費してオン。装備中の武器による攻撃で弾薬1を消費する度に、HPの2%を失い全ダメージ+4.5%。最大30層。
スキル2
再使用時オフ。スキル1の層数1毎に1.5%全弾薬/2.5%HPを回復。

ver4.7実装

スキル1
射撃を1秒停止後、次の攻撃は100%確率で目標を2秒間の麻痺状態にする。さらに半径200に敵を80%減速にするエリアを作り出す。継続3秒。
スキル2
射撃し続けると100%ダメージを与える。1秒攻撃する毎にダメージ+50%。最大300%。

ver5.2実装

スキル1
装備中の投擲武器1つ毎に、この武器の跳ねる回数+2。
スキル2
爆発後、半径200に聖印区域を生成する。継続5秒。区域内では毎秒2%自身のHP回復/敵を25%の脆弱状態にする。

ver5.2実装

スキル1
チャージ中、0.15秒毎に150%ダメージを与える剣気を1つ放つ。最大6。チャージ射撃時同じ数の剣気を放つ。
スキル2
射撃が命中した1体目の敵に8秒間弾片を埋め込む。対象が150距離移動/1秒毎に対象と半径400内の敵に100%ダメージを与える。

ver5.3実装

スキル1
現在のHPが上限の50%を超えている目標に与えるダメージ+30%。自身が潜行、隠身状態の際さらに+30%。
スキル2
敵を倒す毎に最大HPの4%/弾薬を3%を回復し移速+25%。継続3秒。

ver4.2実装

スキル1
8秒間攻撃する度に基礎攻撃力+10。最大500。冷却4秒。
スキル2
装備中の自動ライフルの基礎攻撃力が+100ごとにダメージ+10%。基礎攻撃力が1000を超えた時さらにダメージ+50%

ver4.9実装

スキル1
元素ダメージ武器を1つ装備する毎に元素ダメージ+100%。
スキル2
元素ダメージ武器に切り替えた際、その武器の属性ダメージ+50%。継続3秒。

ver5.1実装

スキル1
猛毒ダメージ+400%。最大層数-10。継続時間-50%。
スキル2
猛毒状態の敵を倒した際、対象の半径350内の敵1体に余剰分の猛毒ダメージ25%を与える。

ver5.2実装

スキル1
会心率+50%。8秒ごとに継続8秒の軟弱状態になり、全ダメージ-15%。軟弱状態時は会心率-30%。
スキル2
2秒毎にHPとバリア値の百分比のバランスを取る。その差が30%以内なら全ダメージ+120%。

ver5.3実装

スキル1
自身のHPが1%減少する毎に射速+0.8%。もし攻撃時自身のHPが75%以上なら、最大HPの60%を失う。
スキル2
自身のHPが30%以下の際、全ダメージ+160%。継続2秒。

ver5.1実装

奥義
音波攻撃を放つ。毎秒200%ダメージを与える。ダメージ属性は異能/物理で切り替わる。継続5秒。使用中敵は5秒間停止する。
自発
半径250範囲内に音符の剣を落下させ、毎秒100%異能ダメージを与える。範囲内の敵は60%の減速状態になる。
常時
自身が元素/物理ダメージを与えた際、追加で従魔攻撃力の15%の物理/異能ダメージを与える。さらに5秒間その敵へ与える物理/元素ダメージ+150%。

ver5.2実装

奥義
300範囲に30秒間原子炉を召喚。その範囲内では反射無効/全ダメージ+100%/毎秒5%HP回復
自発
攻撃が爆発後、5秒間半径300内のエネルギーエリアを生成。範囲内では自身は毎秒1弾薬回復。敵は毎秒150%ダメージを受けさらに60%の減速状態になる。
常時
現在の連キル数/100全ダメージアップ。比例50%。最大100キルまで。連キル持続時間+1.5秒。


一部情報&翻訳提供→アイリス✿崩壊学園✿様(Twitter:@Baskerville7390)

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