Gamerch
アイドリッシュセブン攻略wiki

他のグループのファンでも コメント#2

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    2
    2021/09/24 23:13 ID:mobn4yee

初めまして。ゲームを始めて1年程度のRe:vale推しです。アニメを視聴してくださってありがとうございます!

説明が長くなってしまったので結論から言うと、IDOLiSH7以外のアイドルが推しでもアプリは楽しめると思います!

【ストーリーについて】

メインストーリーはアニメのストーリーと同じ流れです。つまりRe:valeもガッツリ出ます!

また、周年記念の際に毎年ほとんど全グループのアイドルが登場するストーリーが公開されるのですが、3周年記念のストーリーはRe:valeがメインの話になっています!

他のグループのファンでも #2 の返信コメント

• ななしの投稿者
    3
    2021/09/24 23:20 ID:mobn4yee

>>2

続きです(長くてすみません……)

【カード・イベントについて】

昔のローテーションはあまり知りませんが、私が初めてからは、企業コラボを除くと、どのグループのメンバーもだいたい同じぐらいの枚数のカードが実装されていると思います。

ただし、2部から登場したRe:valeよりも、1部から出ているIDOLiSH7やTRIGGERの方が合計のカード枚数は多いです。

IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeは、それぞれの誕生日に、誕生日のアイドルしか出ないガチャが開催されます。Re:valeは誕生日が11月と12月なので、今のうちに始めて石を貯めておくのがおすすめです!

新着スレッド(アイドリッシュセブン攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アイドリッシュセブン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/08/20
    • Android
    • リリース日:2015/08/19
カテゴリ
ゲーム概要 IDOLiSH7と共に、夢のストーリーを奏でよう! 豪華声優陣によるフルボイスのシナリオと、本作のために製作された楽曲による本格的リズムアクションが登場!

「アイドリッシュセブン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ