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アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【イベント】ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~ 201707 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数212
  • 最終投稿日時 2017年07月29日 00:35
    • 774P
    152
    2017年07月24日 22:00 ID:ol1cdfjj

    >>148

    ですよねぇ……

    個人的にはもう変更前のデータを見たい人も多くはないでしょうし、後だけでもいい気がして来ました

    • 774P
    151
    2017年07月24日 21:39 ID:h4ljum74

    >>144

    日曜しかドレスドロップ狙えないからもう走った後だった…

    補填位してほしかった

    • 774P
    150
    2017年07月24日 21:25 ID:asms8q0q

    >>144

    土日にしっかりと消費させてからの告知

    流石に嫌がらせめいてるわ

    • 774P
    149
    2017年07月24日 21:24 ID:i2civ4z8

    >>136

    Live有利に補正掛けた感じ

    お仕事に偏ったプレイが多かったのかねー

    しかしそうなるとお仕事ノルマがうっとうしいことになるなあ……

    • 774P
    148
    2017年07月24日 21:22 ID:gqgk2b7s

    >>134

    19:30で切り変わってるんですよね…

    今日の分に関しては、切り替え前と後にわけられないデータは参考扱いにする感じでしょうか…

    リザルトをスクショしてる人とかは記録時間で分けられそうですが。

    • 774P
    147
    2017年07月24日 21:10 ID:qmk0ufkn

    >>136

    どれくらい影響出るかドロップ運もあるから細かいことは難しいだろうけど

    たとえば調整時点での獲得枚数に応じてドリンク補填とかしてもらいたいとこだったなあ……

    少なくともこの調整前後では確実に1消費量あたりの損益変わってくるんだろうしさ

    みたいなことをメールするだけしてみた

    • 774P
    146
    2017年07月24日 20:46 ID:chyb2eu9

    絶対叩かれると分かって敢えて修正するのは褒めよう

    少なくとも最初の厳しさは計算違いと客の意見を聞く気はちゃんとある

    これで一先ず安心

    • 774P
    145
    2017年07月24日 20:39 ID:ol1cdfjj

    >>139

    いえいえ、納得しました〜

    • 774P
    144
    2017年07月24日 20:29 ID:o0d52fva

    しっかり土日休んでからの修正さすがですね

    告知くらい出しとけよ

    • 774P
    143
    2017年07月24日 20:26 ID:tpkbw0t5

    >>136

    急がば回れとはこのことか(ちょっと違う)

    更新直前の取得コイン枚数に応じてボーナス貰えたらなー

    残りドリンクが少なくて心配

    • 774P
    142
    2017年07月24日 20:23 ID:tpkbw0t5

    >>141

    追記:ガシャの残りコインは割愛しました

    • 774P
    141
    2017年07月24日 20:22 ID:tpkbw0t5

    ライブ50回・お仕事50回終了時点でコイン11275枚でした

    先程ドロップ率向上したみたいですが、影響がありそうなのは最後のお仕事5回分くらいだと思います

    ガシャはミニクラウン残り8個、Rチケット残り1枚(11200枚消費時点)です。

    参考までに。

    • 774P
    140
    2017年07月24日 20:21 ID:pkhjq870

    >>139

    100+200だった

    勘違いさせてすまん

    • 774P
    139
    2017年07月24日 20:15 ID:ol1cdfjj

    >>135

    お仕事の300って本当?

    100+200って意味ではなく?

    • 774P
    138
    2017年07月24日 20:08 ID:s29mucw1

    >>136

    あちゃー

    もうドリンク使い切った後だわ。

    • 名前
    137
    2017年07月24日 20:05 ID:jl75f6gm

    >>136

    早速修正きてワロタ

    真面目に4M6Mやって20枚しか出ないとか14000枚なんて無謀だったからな。

    • 774P
    136
    2017年07月24日 19:55 ID:r5and4fv

    だそうです!

    • 774P
    135
    2017年07月24日 19:52 ID:pkhjq870

    いまお仕事したら、300出た。

    なにこれ、違いすぎるやろ。

    • 774P
    134
    2017年07月24日 19:45 ID:ol1cdfjj

    条件変わりましたねぇ……

    今やってる集計どうしましょう

    • 774P
    133
    2017年07月24日 18:41 ID:s5tod3va

    >>129

    お仕事の方をMMの消費元気に合わせて1.5倍すると約120ですか。

    2割の差は誤差と言うにはやや大きい気がするので、

    やはりライブの方が若干効率良い設定なんでしょうか。

    • 774P
    132
    2017年07月24日 16:14 ID:chyb2eu9

    >>131

    仲間がたくさんいるで

    • 774P
    131
    2017年07月24日 16:08 ID:dov5s2cd

    お仕事連打で

    20→40→20

    とか続くと萎えるな

    • 774P
    130
    2017年07月24日 15:27 ID:toxh5vn3

    >>118

    ALL200マニーよりはマシだな!(震え声

    • 774P
    129
    2017年07月24日 14:14 ID:tfpr1v24

    ドロップ検証のほうにデータ貼ったのですがこちらのページのほうが見る人多いと思うので平均だけ報告しておきます

    ボーナス有MM:148.6枚/回(87回分)

    ボーナス有お仕事:79.6枚/回(47回分)

    • 774P
    128
    2017年07月24日 12:51 ID:mlh2aagb

    >>111

    30枚のみの悪夢は初日に合ったな

    初日はライブとお仕事で区別がつかなかったけど

    苦情を受けてこっそり修正したのか

    3日目にライブに元気を消費したときは

    お仕事よりメダル効率が高いと体感できた

    • 774P
    127
    2017年07月24日 12:48 ID:mlh2aagb

    >>116

    再配布に文句があるのなら走らなければ良いだけ

    再配布で取る人より早く手に入るんだから

    時間に価値を見出さなければ安く手に入る可能性がある

    再配布まで待つのも有りだと思うぞ

    • 774P
    126
    2017年07月24日 12:41 ID:k97pviz4

    >>125

    10倍×2は今んとこないからその可能性も十分考えられるけど

    多い順に並べているだけの可能性もある

    • 774P
    125
    2017年07月24日 12:24 ID:hrqf5qk7

    2枠目が1枠目より少なくなる事は無くて、1枠目の上限が5倍、2枠目の上限が10倍のように感じる。

    • 774P
    124
    2017年07月24日 11:51 ID:h85b3fa6

    >>122

    個数決まってる分、全部引ききったらいつまでもこれが続くだけだよ

    私は引ききるまでに白箱は1回しか出なかったから、割と出やすくはなってるはず

    • 774P
    123
    2017年07月24日 11:46 ID:i389fc53

    >>118

    Nの育成に大量に必要だからな

    うらやましい

    • 774P
    122
    2017年07月24日 11:40 ID:h38v036s

    >>118

    10連なら1つはハズレ無し みたいな保障は特に無いんだな

    • 774P
    121
    2017年07月24日 10:17 ID:o0nvh3nm

    >>116

    わざわざ配布物に改変の手間かけるのもねー、運営のデータ管理も面倒になりそうだし

    イベント時よりも手に入りにくくするだけで十分じゃない?

    (低レートの復刻ガシャとか、後のミリコレで過去のイベ限1枚と引き換えクーポンを25000消費報酬につけるとか)

    • 774P
    120
    2017年07月24日 10:13 ID:imlduedx

    >>118

    ひどい〔涙

    ここまではないけど、もうちょい中身なんとかして欲しいな。

    • 774P
    119
    2017年07月24日 09:59 ID:qshx7mi8

    >>118

    これはある意味すごい。

    • 774P
    118
    2017年07月24日 09:23 ID:tofkfk73

    これ以上の箱はあるまい

    • 774P
    117
    2017年07月24日 08:49 ID:rohr5m56

    14000枚達成!エレナGET出来ました。無課金で石を割らずに済んだけど、スパドリ全部使っちゃいました。

    • 774P
    116
    2017年07月24日 08:12 ID:ab84ti6z

    今回のイベ限SRは再度登場の機会有りと明言されてるけれども

    復刻時はサインが無い可能性とかあるのだろうか・・・

    個人的にはそれぐらいの差別化はあってもいいかなぁとは思うけど

    そういうのも明言しておかないとクレーマーに噛付かれるだけか

    • 774P
    115
    2017年07月24日 07:04 ID:towilbvq

    >>113

    違ったかー

    確かめてくれてありがとうございます

    • 774P
    114
    2017年07月24日 02:37 ID:s5tod3va

    >>111

    あくまで自分の体感ですが、

    お仕事よりライブの方がコイン高倍率で出る事が多い印象です。

    お仕事だと3回に1回くらいは最低保障の20枚でしたが、

    ライブ(MM)だと今のところ30枚のみって事が一度もなく。

    なので今は時間の許す限りはライブで消費してます。

    単に確率の偏りかもしれないですけどね。

    • 774P
    113
    2017年07月24日 00:48 ID:ifz3yett

    >>106

    今透明なプロローグ53万ちょっとで1枠のみあったよ

    おそらくスコア素点はあまり関係ないのでは

    フルコン関係あるのかはよくわかんないけど個人的にはコンボランク関わるとなると気を抜いて周回しづらくなって少し面倒なので正直やめていただきたい

    • 774P
    112
    2017年07月24日 00:39 ID:toxh5vn3

    >>106

    前フルコンして500000越えてるはずだけど1枠のときがあったような

    とはいえほぼ2枠だね

    • 774P
    111
    2017年07月24日 00:09 ID:qshx7mi8

    >>110

    ライブは経験地が50高い、クリア回数で報酬がある、消費スタミナが選べる

    お仕事は時間効率がいい

    時間に余裕のあるひとはライブ、ない人はお仕事かな

    最後には石割るけど割らないですむならそれに越した事はないし。

    • 774P
    110
    2017年07月23日 23:36 ID:ogg9xki0

    親愛度とファン数稼ぎはさておき、イベントに限るとミッションクリア目指す以外でLIVEやる必要あるのかね。

    単純にコイン集めるならひたすらお仕事したほうがよくないか?(石はガンガン減るけど)

    • 774P
    109
    2017年07月23日 22:59 ID:s3js5wkc

    >>107

    自分も最初MMで回してたけどMMフルコンSで30枚、スタミナ余りでやった2Mで105枚

    仕事240枚って出てそこから仕事に切り替えた

    石割るのに抵抗がなければお仕事お勧め 平均80弱出てるしさくさくメダル溜まるよ

    • 774P
    108
    2017年07月23日 22:54 ID:qq9bn3sg

    >>94

    作りました~。

    コメントテンプレもついているので、こちらもご利用下さい~

    • 774P
    107
    2017年07月23日 22:54 ID:ll248utv

    なまじ300枚とかもらえる可能性があるせいで一枠30枚引いた時のストレスがヤバい

    確率は収束するとかいうけど収束する前にイベント終わるわ

    こんだけブレ幅あると同じくらいプレイしてても引きの悪い人といい人で相当差が出そうだ

    • 774P
    106
    2017年07月23日 22:37 ID:towilbvq

    スコア50万超えれば2枠確定かも?

    アイマスフルコンしないと50万取れなくて10回しか試せてないけど

    • 774P
    105
    2017年07月23日 22:19 ID:ak8fu4p5

    >>95

    木主です。そうかぁ、色々考えたりそれぞれの目的や楽しみ方を見つけろってことね。

    自分の場合は、音ゲー中級者くらいな感じで他のMMも結構ミスる(抜けが圧倒的に多いけど) から、中でも難易度高めな歌マスで練習も兼ねて粘着してました。

    BNTはアイドル入れ替えて3Dで見るのは良いですね。765は新米Pなので、下のスレッドにもあったけど担当探ししようかな。

    でもさっき中間の特大アイコン後のダンス鑑賞に集中しすぎて、後半の出だしで盛大に見逃しミスしたからちょっと3D怖い...

    • 774P
    104
    2017年07月23日 22:15 ID:s29mucw1

    >>101

    気のせいだと思いますよ。

    仕事でついパーセンテージに釣られてバッド引いたんですが10倍引きました。きっとこれも気のせいですよね。

    • 774P
    103
    2017年07月23日 22:12 ID:s29mucw1

    >>95

    ミッション完了まで仕事→チケット曲で回してたので特に制限縛りの影響は出てないです。

    最効率は多分MM元気回しだとは思うんですが、今回のイベントは上記のループでやろうと思ってます、チケット一気に消化が楽なのとスマホが長時間の使用で熱くなっちゃうの防止で。

新着スレッド(アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年06月28日
    • Android
    • リリース日:2017年06月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

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