(旧)昏き星、遠い月 コメント一覧 (2ページ目)
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102018年01月21日 05:11 ID:rs9y6duu長丁場な上にバーストアピール短い、単フリックのみの休憩ゾーンもないと、体力と集中力を問われる譜面
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82018年01月20日 16:56 ID:tml5uozvMM終盤の連続フリックは斜めにフリックすれば楽に行ける
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72018年01月20日 14:33 ID:ncq7gwdd個々のノーツは丁寧に取れればそこまでの難所は無いはずだが、運営の英断による曲の長さがフルコン難易度を上げているように思う。いかに終盤の30秒で集中力を切らさないかが問われる
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52018年01月20日 10:57 ID:revnv3ja上左は ←¬ みたいに上へ少し動かした指を離さずにそのまま左へフリックする感じで取ってます。逆も同様です。左右の指でこの動きを交互にやればOK。
判定ラインから離れすぎると左右のフリックが反応しなくなるので、上への動きは必要最小限にするとよいです (スマホだと5mm〜1cm 程度)。
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42018年01月20日 03:47 ID:j6ohweu8MM終盤の上左、上右フリックが追いつかない…
どなたかコツを教えてください
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22018年01月19日 22:15 ID:ed752ymdいきなり始まる迫真のミュージカルパートに集中力を乱されないようにきをつけよう!
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12018年01月19日 22:11 ID:aejdmsdtゲーム内の楽曲試聴に未実装なので手元計測で参考値として出してますが楽曲時間が2:42と全楽曲中最長(今までは歌マスの2:21)となってます。
世界観が大事な楽曲なのでこの長さになったのだと思いますが、他ゲームでは無理なフレーズカットで原曲の意味が分からなくなっている楽曲もあるので
素晴らしい対応ですね。運営さんにホントGJ!