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アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【ミリシタ】プラチナスターツアー~LOVE is GAME~ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2022年03月20日 02:08
    • 774P
    6
    2022年03月19日 17:42 ID:e3e2r685

    >>2

    ごめん意味がわからない

    • 774P
    5
    2022年03月19日 17:32 ID:eq9c2tlc

    >>2

    言い方が紛らわしかったですね、申し訳ないです。

    自分が言いたかったのは消費元気の話ではなく、イベントポイントの話です。お仕事はイベントポイントが0.7倍なので、同じ量の元気を消費するならお仕事よりライブの方がより多くのイベントポイントが得られる。

    そういう意味で「赤字」と言いたかったんです。

    • 774P
    4
    2022年03月19日 16:03 ID:h4ztet67

    >>1

    ツアー準備からのお仕事はチケット出てこないからそこは気にしなくていいと思う

    • 774P
    3
    2022年03月19日 16:02 ID:mdmy2awo

    >>2

    MMお仕事でも30消費して30返ってくるんだから赤字にはならないんですがそもそも2Mお仕事(消費15)をするのが効率良いと思います

    • 774P
    2
    2022年03月19日 15:50 ID:eq9c2tlc

    >>1

    個人的には「お仕事にまでデイリーミッションを設定しなくても良かったんじゃ…」と思ってる。

    お仕事はイベントポイントが0.7倍という事で消費元気に対するイベントポイントの効率が悪い(簡単に言うと赤字)ので、当日限定スパドリ欲しさに毎日ツアー1回分赤字にするのか、思い切ってスパドリ1本諦めてイベントポイント効率重視でいくのか悩ましい所。

    ツアー選択時にどのコースでいくのか、その結果どれほどのイベントポイントが得られるのか、という所でどっちの作戦の方が良いのかは変わってくるんだろうけど、正直シュミレーションが面倒臭い。

    • 774P
    1
    2022年03月19日 15:18 ID:oind84z2

    今回からお仕事でドリンクもらえるようになったみたいなんですが、

    このイベントでのチケットの使い方を教えてください・・・

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ゲーム情報
タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年06月28日
    • Android
    • リリース日:2017年06月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

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