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アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【ミリシタ】プラチナスタータイム~RisingLight~ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数28
  • 最終投稿日時 2022年11月24日 08:49
    • 774P
    19
    2022年11月20日 11:36 ID:cffzm0ye

    「プロモーション活動開始」を押すと選曲しないで戻っても「中断したプロモーション活動」扱いになってSPクライマックスをプレイできないの注意が必要だな

    ポップアップの警告には素直に従うべきということか

    • 774P
    18
    2022年11月19日 12:23 ID:hplvqun6

    SPクライマックスだとスタミナ200で4500pt, 通常だと200で最大4200だから若干得になるのか

    自然回復とデイリードリンクの合計スタミナがちょうど400ぐらいでギリギリだね

    • 774P
    17
    2022年11月18日 21:01 ID:ltwrtkl1

    歌いわけ13人から5人になったってことでいいのか

    • 774P
    16
    2022年11月18日 20:07 ID:d8s5nuoe

    プロモーション活動、いつの間にかテール同様イベント曲もデイリー課題曲も同時に出るようになってる……しれっと修正したのか自分がたまたまだったのかわからないが、ありがたいことに変わりはないのでよしとしよう

    • 774P
    15
    2022年11月18日 14:27 ID:pj660rce

    >>14

    これの完走パターンに追記

    プロモ34周を「イベント曲1回+仕事2回」を25周、仕事3回を9周の場合のpt

    (200+82×2)×25+82×3×9+3000×17+4500×8=98,314

    なんで完走だけなら通常曲のライブをやる必要ないです。ドリンクがぶ飲みは必須ですが

    • 774P
    14
    2022年11月18日 14:17 ID:pj660rce

    イベントを完走する場合

    ステージ25回で、うちSPが8回行えるので、通常は17回

    プロモをMMでやると34周。なのでイベント曲は59回行える。初回は多くの人がやり損ねてるから58回か。

    この場合、プロモでMMの回数報酬はS取れるので、

    ステージ25回で2M+8回(S)と6M1回と4M10回は今からでもできる。

    次回からステージでMMやらないと覚えておけばは2M+8回と6M16回+4M1回も大丈夫。


    この場合のpt

    通常17回 (200×6+3,000)×17=71,400 SP8回 4,500×8=36,000

    合計 107,400でポイントはオーバーラン


    この場合の元気

    消費元気 200×25=5,000 自然回復+限定ドリンク 7日6時間(174h)×12+30×4×8=3,048

    なので2000弱もドリンクが必要です。

    • 774P
    13
    2022年11月18日 12:22 ID:d6b4dab9

    >>11

    テールと同じだと思ってもらえばいいと思います。

    トーチ使ったSPステージは要は「チケットライブ」です。

    違うのは、チケットライブだとスタミナ効率的に×0.7で損があるのに対して、こちらは4番さんの言ってるようにちょっと得すること、一方で一日一回しかできない制限があるところです。

    それ以外の宣伝活動は特別なアイテムがもらえる「オファー」と思えばよいです。特別アイテムは各エリア3回までしかもらえないので、全エリアに1人ずつ配置を3日繰り返せば取り切れます。

    • 774P
    12
    2022年11月18日 09:55 ID:omas2uhs

    特に複雑なことがないのに何がわからないのかの方がわからないよ

    • 774P
    11
    2022年11月18日 09:24 ID:k8jeqldj

    今回のイベント分かりづらい;;

    • 774P
    10
    2022年11月18日 00:27 ID:acg2ziv3

    このシステム何が面白いの?w

    いつも焼き直しイベントしか出してないくせに突然面倒くさいシステム出すなよな

    • 774P
    8
    2022年11月17日 21:08 ID:qap0trz3

    宣伝活動の期間限定ミッション2つは期限が長いな

    イベント終了から1日と18時間後だと、次のTALK PARTYが始まるまで?

    • 774P
    7
    2022年11月17日 18:31 ID:d8s5nuoe

    >>5

    最初自分もぎょっとしたけど、デイリーの課題曲消化したらその枠にイベ曲出てきたので多分大丈夫……かな?

    • 774P
    6
    2022年11月17日 17:33 ID:n9e8aub6

    良い情報ありがとう

    >>4

    • 774P
    5
    2022年11月17日 16:55 ID:cke4vsr9

    通常楽曲プレイリスト内からイベ曲がなくなったので

    通常楽曲を全部MMでイベ曲30回しようとすると6000元気必要なの草(


    因みに、開始時元気を考えないものとして、

    自然回復溢れさせずに当日限定飲みきっても3000元気とちょっと

    • 774P
    4
    2022年11月17日 16:39 ID:paggn9og

    >>1

    SPクライマックスステージで得られるptが4500

    MM*3曲を2回と、クライマックスステージで得られるptが4200

    どちらもスタミナ200なので、SPの方がpt効率はちょっとだけいいけど

    たいした差ではないのでランカー以外は気にしなくて良さそう・・・?

    • Good累計300 よう@管理人
    3
    2022年11月17日 16:08 ID:gqy076rk

    プラチナスターテールのページをベースに仮Upしました。

    現段階ではデータ検証を行っていない&未掲載情報がございますのでご了承ください。

    • 774P
    2
    2022年11月17日 16:03 ID:f5jnnpv0

    特別エリアの宣伝は一人割り当てで即完了。

    他は2人割り当てで3~9時間か。9時間のエリア多すぎない?

    最初に特別エリア×4回やっとけばよかったかも。

    • 774P
    1
    2022年11月16日 15:42 ID:paggn9og

    ・毎日「特別エリア」で宣伝活動をしてトーチを獲得&その日のうちにトーチを消費


    最低限ここだけ注意しとけばよさそう

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タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年06月28日
    • Android
    • リリース日:2017年06月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

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