Gamerch
インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki

質問掲示板 コメント#123

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • インラグプレイヤー
    123
    2022/10/14 10:12 ID:b151vm14

①日本語モードでプレイしているときに英語でチャットを打つと他の人は翻訳できないということはありますか?(日本語モードで英語チャットの時は返事が少ないように感じます)

②手動での攻城戦参加について、敵艦隊は攻撃選択できなく敵の基地しか攻撃選択できないであっていますか?任意の敵艦隊を攻撃したい場合は近づいて攻撃してくれることを祈るしかないのでしょうか?

③初めての手動攻城戦だったので戸惑っている間に勝手に動き始めました。操作ミスかもしれませんがそのようなことはありますか?ある場合防ぐ方法も教えてください。

④攻城戦時に仲間が引っ張られる!と騒いでいます。何の意味でしょうか?(上記の意味?)

⑤攻城戦にあたり全員都市の周りに前哨基地を作るよう指示されます。攻城戦時にと基地ごと移動するのかと思ったら、ほとんどの人が基地移動はせず前哨基地だけ作っています。前哨基地を作る意図わかりますか?(24時間採掘しにくくなるので4時間かかろうとも艦隊だけ移動させたいです・・・)

質問掲示板 #123 の返信コメント

• Good累計50 ナス協会
    124
    2022/10/14 11:14 ID:uabsnu00

①多分関係ないです。

②基地の外に封鎖しに出てきた艦隊以外は任意選択できないので都市または防衛拠点を殴る場合はランダムです。

③勝手に動いたのではなく封鎖に引っかかったor進路被りの迷走かと思われます。前者の場合は対策は近ずかない以外ないですが進路被りの迷走なら味方と距離を開ける、遠くから攻撃指示をしない等です。

④封鎖だと思います。

⑤前哨基地に移動した後行動を開始して撤退すると前哨基地に帰還できるのでそれか都市の所有アピールか防衛目的ですかね。

>>123

新着スレッド(インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル インフィニット ラグランジュ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/17
    • Android
    • リリース日:2021/08/17
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル