Gamerch
インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki

質問掲示板 コメント#337

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • インラグプレイヤー
    337
    2023/05/13 18:34 ID:muyu1p6n

>>336

ご丁寧に返信ありがとうございます。

なるほど、"設計図以外"はリセットなのですね…

そうなると序盤、なかなかNPCに勝てなかったのが、いきなり巡洋艦とか所持できてLv3とかLv4ぐらいの海賊は駆逐できそうですね…

ただ、今回初めてこのゲームをプレイしたのですが、「誰とも一切からみがない」「惑星探査もよくわからない」「栽培なんて世界観が違うし、何の意味があるのかもよくわからない」という感じで、採集ゲームみたいになってましたが、シーズン2で日本人の多そうなサーバーに加わることができたら、(日本語で)教えてもらえながらプレイできそうなので期待できそうです!

次シーズンで日本人が多いサーバーは、こういう掲示板で集ったりしているものなのでしょうか?

質問掲示板 #337 の返信コメント

• インラグプレイヤー
    338
    2023/05/13 19:27 ID:mm0knn3b

>>337

あくまでも初期鯖より日本人人口が増えるというだけで、普通に5割程はヨーロッパとか韓国とかそこらへんの人たちがいます。

まあやわからないことを上級の人に聞くというのがこの掲示板の役割ですね。

あと植物栽培は「アースデイ」というイベントで、実際にある記念日らしいです。イベントはガチャコインであるプロキシマがかなりいい効率で獲得できるので積極的に参加しましょう。

まあ資源と時間さえあれば初期で巡戦作れたりしますけどね・・・

このwikiのユニオン・フレンド掲示板を見ればいい日本人ユニオンがいるかもしれないので積極的に見てみてはどうでしょう?

新着スレッド(インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル インフィニット ラグランジュ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/17
    • Android
    • リリース日:2021/08/17
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル