コンスタンティヌス
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目次 (コンスタンティヌス)
基本データ
艦船位置
対艦能力 | 対空能力 | 攻城能力 |
A | - | C |
支援能力 | 生存能力 | 戦略能力 |
B | C | B |
火力一覧
対艦火力 | 33,000 |
対空火力 | 0 |
対城火力 | 3,810 |
基本ステータス
耐久力 | ダメージ抵抗 | シールド値 |
125,840 | 160 | 25 |
巡航速度 | ワープ速度 | 稼働上限 |
400 | 2,000 | 6 |
システム一覧
メインシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
M1 | 「ガンマストーム」イオン攻撃システム | 9000/-/1890 |
M2 | 「ガンマストーム」投射攻撃システム | 9600/-/1344 |
- M1:「ガンマストーム」イオン攻撃システム
- M2:「ガンマストーム」投射攻撃システム
Aシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
A1 | 「ガンマストーム」 投射武器システム(ミサイル) | 24000/-/1920 |
A2 | 「ガンマストーム」 投射武器システム(パルス) | 18162/-/1816 |
- A1:「ガンマストーム」投射武器システム(ミサイル)
- A2:「ガンマストーム」投射武器システム(パルス)
Bシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
B1 | 通常砲システム | 11571/720/1461 |
B2 | パルス対空砲システム | 3150/7532/- |
B3 | 対空ミサイルシステム | 3600/10310/- |
- B1:通常砲システム
- B2:パルス対空砲システム
- B3:対空ミサイルシステム
Cシステム
No. | 名前 | 説明 |
C1 | 追加エネルギーモジュール | エネルギー武器の火力アップ (15%?) |
C2 | 艦載機格納庫 | 中型艦載機を2台 |
C3 | スポッターUAV格納庫 | スポッターUAVを2台 対象の船に対し命中率を上げる |
- C1:追加エネルギーモジュール
- C2:艦載機格納庫
- C3:スポッターUAV格納庫
Dシステム
No. | 名前 | 説明 |
D1 | 近距離対空システム | -/7429/- |
D2 | ポイント防護システム | メインシステムのクリティカルダメージを60%減らす |
D3 | 損失管理システム | 自己修復UAV |
- D1:近距離対空システム
- D2:ポイント防護システム
- D3:損失管理システム
装甲システム
エネルギーシステム
動力システム
使い方、解説
- このゲームの中で1番火力が出るであろう巡洋戦艦
- もともと強力な上に武器システムの追加、改造PTを振れば、対艦が100000行くと言われている化物
- その分、必要な資源、改造PT、武器ファイルが膨大なので育てるには覚悟がいる。
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