FSV830
目次 (FSV830)
基本データ
艦船位置
対艦能力 | 対空能力 | 攻城能力 |
C | B | C |
支援能力 | 生存能力 | 戦略能力 |
A | C | B |
火力一覧
対艦火力 | 3,120 |
対空火力 | 360 |
対城火力 | 90 |
基本ステータス
耐久力 | ダメージ抵抗 | シールド値 |
160,450 | 90 | 15 |
巡航速度 | ワープ速度 | 稼働上限 |
560 | 2,800 | 2 |
システム一覧
メインシステム
M1 | 総合支援プラットフォーム | カスタムモジュール備蓄量:40、支援艦補修キュー:1 |
- M1:総合支援プラットフォーム
Aシステム
名前 | 対艦/対空/攻城 | |
A1 | 作業補修システム | |
A2 | 戦略資源備蓄システム |
- A1:作業補修システム
- A2:戦略資源備蓄システム
Bシステム
名前 | 対艦/対空/攻城 | |
B1 | フリゲート生産システム | |
B2 | 護送艦生産システム | |
B3 | 艦載機生産システム |
- B1:フリゲート生産システム
- B2:護送艦生産システム
- B3:艦載機生産システム
Cシステム
名前 | 対艦/対空/攻城 | |
C1 | 艦載機システム | 中型艦載機2機搭載 |
C2 | UAV補修システム | 補修UAV2機搭載 |
- C1:艦載機システム
- C2:UAV補修システム
Dシステム
名前 | 対艦/対空/攻城 | |
D1 | 指令システムの警告 | 後列の魚雷、ミサイルの被命中率8%ダウン |
D2 | 協同指令システム | 後列の魚雷、ミサイルの命中率12%アップ(改造済み) |
D3 | 視覚信号カモフラージュモジュール | 航空母艦扱いになる |
- D1:指令システムの警告
- D2:協同指令システム
- D3:視覚信号カモフラージュモジュール
Eシステム
名前 | 対艦/対空/攻城 | |
E1 | 区域対空システム | 0/3920/0 |
E2 | 護送艦ドック | 護送艦を3機 |
- E1:区域対空システム
- E2: 護送艦ドック
装甲システム
エネルギーシステム
動力システム
使い方、解説
- 試用モデルのデータをもとに作成しています。
情報が異なっている可能性があります。ご了承ください。
また、情報を広く募集しております。
- 足が速い支援艦。
- UEコインと資源でフリゲート、護送艦、艦載機を生産できる。ただし基地で生産するよりも遅いらしい。
(著者が実際には見てないのでコメント欄に情報求む)
-
-
ななしの投稿者
142023年06月08日 05:04 ID:nokhnwlaえーと護送艦生産システム(B2)使ってみました。
支援艦と組んでる艦隊の空き格納庫に生産する形式で機数は基地の機数上限の制限を受けます。ちな格納庫が無い支援艦だけいる艦隊だと生産すらできません。
生産は停止状態なら場所関係なく可能です戦略爆撃する艦隊に補充用に支援艦つかうのはありかも知れませんね。
-
-
新参者
132023年04月26日 10:59 ID:m3yggsxnA2が出たのですが説明読んでも効果が良く分かりません。知ってる方効果教えてください。また、技術ptにした方が良いのかA1の枠埋めとして取った方が良いのかも教えて欲しいです
-
-
ウラヌス信者
-
-
ななしの投稿者
112022年11月29日 04:13 ID:hs150uveもしかして、Bシステムの艦載機生産システムだけあっても
Cシステムの艦載機システム無いと運用できない?
-
-
ななしの投稿者
102022年08月17日 10:14 ID:nokhnwla実際使ったわけではないですが、補修速度は強化で20%、A1モジュールがあれば60%まで上がるようです
通常の補修速度は10%なので最大だと2倍ちょっと早く修復ができる事になるかと。
-
-
ななしの投稿者
92022年08月04日 06:30 ID:goo2np20こいつはどう運用すればよいのだ?
-
-
管理人
-
-
ななしの投稿者
72022年07月20日 15:47 ID:rocq2q9bD3のシステム強化
-
-
ななしの投稿者
-
-
管理人