エターナルストーム
目次 (エターナルストーム)
基本データ
艦船位置
対艦能力 | 対空能力 | 攻城能力 |
A | C | B |
支援能力 | 生存能力 | 戦略能力 |
C | B | C |
火力一覧
対艦火力 | 28,900 |
対空火力 | 1,663 |
対城火力 | 4,899 |
基本ステータス
耐久力 | ダメージ抵抗 | シールド値 |
130,460 | 180 | 10 |
巡航速度 | ワープ速度 | 稼働上限 |
450 | 2,250 | 6 |
システム一覧
メインシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
M1 | 「ビゲン」イオン生成システム | 16000/-/3360 |
M2 | 試験型プラズマ投射器 | 15692/3640/2824 |
- M1:「ビゲン」イオン生成システム(チューン済みのデータ)
- M2:試験型プラズマ投射器
Aシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
A1 | 「エターナルポラリス」 MARKⅡ投射システム | 12900/1663/1539 |
A2 | 「エターナルポラリス」 MARKⅡ投射システム | 12000/-/10440 |
A3 | 「エターナルポラリス」 MARKⅡ投射システム | 11927/3946/1440 |
- A1:「エターナルポラリス」MARKⅡ投射システム
- A2:「エターナルポラリス」MARKⅡ投射システム
- A3:「エターナルポラリス」MARKⅡ投射システム
Bシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
B1 | 一般砲撃プラットフォーム | 5250/840/1503 |
B2 | 一般近接防御システム | 1200/2160/60 |
- B1:一般砲撃プラットフォーム
- B2:一般近接防御システム
Cシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
C1 | NT UAV対空システム | 対空UAVを3機搭載 対空火力6480 |
C2 | 「サンダーストーム」UAVシールドシステム | |
C3 | エネルギー補償システム | 実弾・エネルギー武器のダメージ15%ダウン クリティカルダメージ30%ダウン |
- C1:NT UAV対空システム
- C2:「サンダーストーム」UAVシールドシステム
- C3:エネルギー補償システム
Dシステム
No. | 名前 | 対艦/対空/攻城 |
D1 | イオン砲塔システム | 6857/-/1028 |
D2 | パルス砲塔システム | -/2160/- |
- D1:イオン砲塔システム
- D2:パルス砲塔システム
装甲システム
エネルギーシステム
動力システム
使い方、解説
-
-
管理者
-
-
ななしの投稿者
62022年06月24日 07:44 ID:rocq2q9bA3-2
-
-
ななしの投稿者
52022年06月24日 07:43 ID:rocq2q9bA3-1
-
-
管理者
-
-
D2
-
-
管理者
22022年05月04日 21:41 ID:aa3y41vuA3:「エターナルポラリス」MARKⅡ投射システム
D2:パルス砲塔システム
画像を募集しております。
可能であればコメントに張り付けていただくと助かります。
-
-
ななしの投稿者
12022年02月23日 23:30 ID:p6p16dp4エネルギー補償システムって
攻撃くらったら先にダメージ15%カットしてから装甲値(実弾の場合)でダメージ減算なんですかね?