Gamerch
異世界に飛ばされたらパパになったんだが

キャラクタースキル一覧-異世界のパパ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Isaac

▶現在お知らせはありません

スキル一覧

簡単検索


創生属性キャラ一覧

ジョブ画像名前
オルレア
◆マスタースキル
火の祝福
パワー+5
生命&攻撃40%UP(ジョブ昇級の度に20%追加UP)
◆その他スキル
救いの一撃(Lv.1獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与える。
魔力チャージ(Lv.10獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、自分は'闘争3'状態になり2ターンの間命中率が30%UPする。
水晶の加護(Lv.20獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、自分は'挑発'状態になり2ターンの間脅威率が100%UPすることで、全ての被ダメージ量20%DOWNする。
十字斬り(Lv.30獲得)
敵3人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与える。
超振動水晶剣(Lv.45獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、さらに75%の確率で'無気力3'状態にし、3ターンの間与物理ダメージ量を45%UPさせる。
赤い水晶(Lv.60獲得)
敵6人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与える。
ブラッドパウダー(Lv.75獲得)
攻撃力が最も高い敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、さらに75%の確率で'虚弱4'状態にし、2ターンの間攻撃力を40%DOWNさせる。
スターバースト(Lv.90獲得)
HP%が最も低い敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与える。

ジョブ画像名前
オルレア
◆マスタースキル
水の祝福
知能+5
生命&攻撃40%UP(ジョブの昇級の度に20%追加UP)
◆その他スキル
魔力のカケラ(Lv.1獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与える。
ムーンライトビーム(Lv.10獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、さらに75%の確率で'脱力2'状態にし、3ターンの間与魔法ダメージ量を30%UPさせる。
魔力暴走(Lv.20獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、自分は'暴走2'状態になり1ターンの間攻撃力が40%UPする。'暴走2'状態での全ての被ダメージ量が30%UPする。
世界樹の怒り(Lv.30獲得)
敵6人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与える。
凍える息吹(Lv.45獲得)
敵3人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、さらに40%の確率で'虚弱4'状態にし2ターンの間攻撃力を40%DOWNさせる。
死神契約(Lv.60獲得)
HP%が最も低い味方1人のHPを攻撃力の〇%程度回復させる。
アイスストーム(Lv.75獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、さらに30%の確率で敵はスタン状態になり、1ターンの間身動きが取れなくなる。
世界樹のループサイクル(Lv.90獲得)
味方6人のHPを攻撃力の〇%程度回復させ、自分は'加護3'状態になり3ターンの間全ての被ダメージ量が30%DOWNする。

ジョブ画像名前
オルレア
◆マスタースキル
森の祝福
すばやさ+5
生命&攻撃400%UP(ジョブの昇級の度に20%追加UP)
◆その他スキル
影矢(Lv.1獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与える。
集中射撃(Lv.10獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、自分は'集中3'状態になり2ターンの間命中率が30%UPする。
マンティコアの爪(Lv.20獲得)
敵3人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、さらに40%の確率で'闇3'状態にし2ターンの間命中率を30%DOWNさせる。自分は'回避'状態になり、1ターンの間全ての攻撃を回避する。(ただし、命中スキルは回避不可。)
フレー!フレー!(Lv.30獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、自分は'闘争3'状態になり2ターンの間攻撃力が30%UPする。
神秘的なアローレイン(Lv.45獲得)
敵6人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、さらに20%の確率で弱体化3状態にし、3ターンの間全ての与ダメージ量を30%UPさせる。
流星弾(Lv.60獲得)
攻撃力が最も高い敵1人に攻撃力〇%程度の物理ダメージを与え、敵の全てのバフを抑制する。この攻撃は必ず命中する。
稲妻旋風(Lv.75獲得)
敵1人に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを与え、さらに75%の確率で'眠り'状態にし敵は身動きがと取れなくなる。ダメージを受けると眠り状態が解除される。自分は'会心3'状態になり、2ターンの間クリティカル確率が30%UPする。
超新星の嵐(Lv.90獲得)
敵に攻撃力の〇%程度の物理ダメージを6回与える。

ジョブ画像名前
レース
◆アクティブスキル
光の柱
敵4人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、自身は'加護3'状態となり、3回の間受けるすべてのダメージ量が30%DOWNする。相手が文明、自然、幻想属性の場合、ダメージ量が30%増加する。
光の爆発
敵6人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、20%の確率で'虚弱4'状態にし、2回の間攻撃力を40%DOWNさせる。敵の数が少ないほどダメージ量がUPする。(4人: 20% / 3人: 40% / 2人: 80% / 1人: 200%)
光の斬撃
敵2人に攻撃力の〇%程度の魔法ダメージを与え、自身は'闘争4'状態になり、2回の間攻撃力が40%UPする。敵のすべてのバフを除去し、相手が文明、自然、幻想属性の場合、ダメージ量が30%増加する。
◆パッシブスキル
生命/魔法防御UP生命UP+18%
魔法防御UP+16%
生命/物理防御UP生命UP+22%
物理防御UP+20%
攻撃UP/魔法耐性1回付与攻撃UP+24% / "魔法耐性"状態になり、1回の間魔法攻撃に耐性ができる。

💕 その他キャラ 💕
文明キャラ自然キャラ幻想キャラ

スキル初期化

いせぱぱでは使わなくなったスキルは、初期化することができます。

娘のスキル初期化

娘は、スキル装着画面からスキルの初期化が可能です。

すべてのスキルが初期化されますので、初期化後再度強化が必要となります。


スキル初期化を押すと・・・

初期化に必要なジェム数/返却されるスイーツ数が表示されます。


精霊のスキル初期化

精霊のスキルも初期化できますが、娘のスキルとは方法が異なります。

キャラクター一覧の神殿をタップします。


スキルを初期化したいキャラクターを配置すると初期化ボタンが活性化されます。


初期化ボタンをタップすると

使用ジェム/返却されるアイテムが表示されます。


確認後、初期化するのをやめる場合【初期化の結果を先に確認する】ポップアップ以外の場所をタップすると初期化が取りやめられます。

スキルだけではなく、強化したものがすべて初期化されますので慎重に考えてから初期化してください。


強化したい精霊が出てきたときは、ぜひ使用してみてください!


ゲーム情報
タイトル 異世界に飛ばされたらパパになったんだが
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/01
    • Android
    • リリース日:2021/06/01
カテゴリ
ゲーム概要 パパという新感覚美少女放置RPG!今なら毎月最高ランクURキャラが必ずもらえる!

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ